パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.200 友人編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

全て Trasparenze です。

記念すべき【vol.200】に 友人から届いた便りを載せました。

>さすがに履き心地はどれも最高だけど、
>あなたの好きなのがインパクトあって私も好きかな
>ピンクの花柄も意外とカワイくてお似合いでしょ

b0172776_1616412.jpg


偶然とは言え 記念すべき本スレッドは 素敵なゲストです。

気品のある綺麗な脚ですよね~ 私の自慢の友人です。

同級生なのね~ 綺麗なのよぉ~ 素敵に履きこなしていて流石 セレブマダムですね

b0172776_1612887.jpg


革のミニスカで横向きで立ってるタイツ姿のは雑誌の読者モデルみたいだし

紫のベルト仕様のストライプのはやっぱ垢抜けてるしモードON モードって感じだし

b0172776_16154273.jpg


V字のタイツは大人の気品でどれもこれもオヒン良く履きこなして流石ですよ~

レースのレギンスも黒の重さを感じさせず爽やかに履きこなしてますね~

もう、嬉しいですね~♪

こんなに格好良く履いちゃうって 私の友人って凄いでしょ!!

ただし、遠くに住んでるのでなかなか一緒に街を颯爽と歩けないのが残念です。
[PR]
by danaid | 2010-05-18 16:13 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.201 【wolford】 お買い得情報 >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30