パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.203 動画編

お待たせしましたぁ~

Trasparenze(トラスパレンツェ) イタリア製です。

vol.202でパッケージだけのご紹介となています。。。

お約束の続きですよぉ~

b0172776_19313729.jpg


黒のストライプのバージョンんですが~ 

薔薇のモチーフがストライプを飾っています。

履いてみました~♪
http://zoome.jp/danaide/diary/167/←クリックすると動画でご覧頂けます

一本おきのストライプ。。。。しかも数珠みたいなの

片方の足に3本のストライプ~

黒のベースってやっぱり脚の輪郭をなぞるように綺麗にはっきり見せてくれますよね

ブラックフェイスの手法見たいでしょwww

b0172776_19371492.jpg


つま先まで スルー仕上げとなっています。

すっきりして大人の味わいのある仕上がりになっています。

黒ってお葬式やお通夜だけの色じゃないよ~

b0172776_19401248.jpg


夏でもやっぱり飛びぬけて黒は素敵!

脚が締まって見えるのと ストライプ効果で

なが~~く見せてくれるから これはイイ!

b0172776_1941668.jpg


つま先まで スルーなので ダサさが無いでしょ

ミュールやサンダルで履いて 素敵な大人の脚で差をつけなきゃww

履き心地は 夏仕様なので 織りの感じも軽くサラサラした感じで

とてもすっきりしていて柔らかく 軽い感じに仕上がっています。

流石、Trasparenzeですよぉ~
[PR]
by danaid | 2010-05-23 19:43 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.20... 見せたいパンスト vol.202 >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30