パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.205 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

vol.201でパッケージだけをUPしただけでしたね^^:

b0172776_20582534.jpg


黒ベースなの 以前にも色違いで 白を履いて紹介してますね。

http://zoome.jp/danaide/diary/169← クリックすると動画でご覧頂けます。

こちらの黒も過去に紹介してる??ようなぁ??ないような???

ラメが入ると価格が少々上がる傾向があります。

b0172776_2104679.jpg


黒はやはり脚を綺麗に見せてくれますね。

私の足でも誰の足でも Trasparenzeやそこそこのインポートのパンストは

高級な物でなくても そこそこには綺麗に見せてくれます。

デザインものならではのインパクトの強さ 誘惑の思考 魅惑の嗜好

計算された見せる事へのチャレンジ~♪

b0172776_211132.jpg


遠慮なしに主張する脚の存在感~♪

どうぉ? 私の脚 足 あし~~

見てみてみて~~ ミテ~~ と言わんばかりのパンストにつま先を通せば

誰だって 街を颯爽と歩きたくなる麻薬的なアイテムですよ~@@
[PR]
by danaid | 2010-05-23 21:06 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.20... 見せたいパンスト vol.20... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30