パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.206 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

以前にもご紹介済み~  2007年頃の春夏コレクション

珍しく黒じゃないんです。

b0172776_20214389.jpg


モデルさんの足が長いですね~

ベージュベースに黒の蔦柄、そしてグレーのお花のモチーフです。

パッケージのモデルさんの足が長いので蔦柄が格好良く見えますが

私のような一般的な日本人はこの柄はとても足が短くしかも

太く見えます。。。。気のせいなら良いのですが^^;

http://zoome.jp/danaide/diary/170←クリックすると動画でご覧頂けます。

足を組んだり座ったりしてる姿は悪くないんですがねぇ・・・・

b0172776_20215398.jpg


立ち上がると 足が太く見えませんか? 浮腫んでるみたいに見えませんか?

足!!短かぁぁぁぁぁぁ~~~!! ^^;

まぁ 格好つけて 座ってみましたけどね@@

b0172776_2022316.jpg


暑かったり、寒かったりの季節の移行のこの時期は、一枚、上着を羽織るものが必要ですよね。

そこで、薄手のグレーのジャケットは一枚あると便利なアイテムです。

冬に戻らないで、夏に行きすぎないそんな季節のトワイライトゾーンのこの時期

はしゃぎ過ぎない色使いと 暗くならない色使いがグレーかな?

b0172776_20222183.jpg


画像や動画で何度も登場してるので御存じでしょうが。。。。 犬猫がいるのです。

猫の毛が絡みつくので真っ黒のお洋服には白い毛がべったり。。。。

コロコロ粘着テープは必修アイテムですが、

ペットの毛が目立たないようにグレーを選ぶ傾向があるのも事実なんですね^^;

拡大画像でご覧頂くと 丁寧な作りのモチーフがよりハッキリ見てとれます。

デザインだけでなく履き心地も、肌に吸いつく感じも

十分に満足させてくれる総合評価はとても高い製品ですね
[PR]
by danaid | 2010-05-24 20:28 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.20... 見せたいパンスト vol.20... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30