パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.207 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

こちらも多分。。。2007年の春夏だったかしら?

以前に紹介してますね

b0172776_21113454.jpg


こちらはフェイクレギンスですね

偽物のレギンス または レギンス風パンストです。

http://zoome.jp/danaide/diary/171←クリックすると動画でご覧頂けます。

黒なので素肌仕立てでふくらはぎが綺麗に締まってみえますよね~

b0172776_2113312.jpg


お花のモチーフが煩くない程度に 邪魔しない程度の 匙加減が絶妙です

真っ黒ってだけだと 確かにしまりがない感じがしますが

少しだけ グレー系のお花の大きさもころ合いがよく 

シンプルですが垢ぬけた感じに仕上がっています

b0172776_211699.jpg


いつもよりも、脚が細く長く見えるでしょ?

前回のものと比べれば一目瞭然ですね

b0172776_21171670.jpg


動画でゆっくり見て頂けるとお分かり頂けると思いますが

つま先がすっきりのスルータイプです。

つま先の補強というか リブが無いですね。

ダサい厚みがどこにもないです。

b0172776_21184648.jpg


拡大画像を見て頂くと薄い部分のツレがはっきり見えますよね?

伝線までには至らないけど やはりとても薄いのでちょいっと爪ではなく皮膚でも

ひっかけると 電線の卵ができてしまてって。。。。目立ちますよね~

こちらは大好きな製品なので実は、もう一足予備に確保してますww

購入時には気に入ったら2枚買うというのは鉄則ですw

だってデザインものは一点ものなので二度と手に入らない事が往々にしてあるからです。

履き心地肌触りは丁寧なつくりなのでやはり吸いつく肌触りになっています。

国産には戻れない気持ちが芽生えて当然と言えますよ
[PR]
by danaid | 2010-05-25 21:22 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.20... 見せたいパンスト vol.20... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31