パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.208 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

初夏向きですね~ こちらも多分。。2007年のコレクション

b0172776_2234548.jpg


vol.200 記念に友人がゲストで登場した時の紹介パンストです。

お揃いです。 友人の履いていたのをみて、あまりの可愛さに私も私も私も~^^

b0172776_224246.jpg


黒が好きな私が珍しく お花畑風を履いちゃいました。

友人の姿が可愛かったので 私も履いてみました・・・・・照れますね^^;

どちらかと言うとセクシー路線が好きなのですが、目が色を欲します あぁぁピンク ピンクw

http://zoome.jp/danaide/diary/172←クリックすると動画でご覧頂けます。

ベースの色が白なので膨張色なので脚が・・・というか ふくらはぎが太く見えますが。。。

たまにはポッチャリ系も可愛いので それも女性の魅力の一つ

b0172776_2241730.jpg


脚にこれだけお花畑が咲いちゃうと お洋服にはシンプルなものでないと

煩くて喧嘩しちゃいますよね・・・・・ いつも地味なんですが今日も地味^^;;

b0172776_2243288.jpg


拡大画像をご覧頂くと 一色のピンクじゃないのよね

ピンクも濃淡があり 更にこのお花モチーフはかなり立体的ですよぉ~

プリントとは違うので この立体的なデザインは 日本製にはないのよ~

夏物の涼しい織り方は 脚を覆っていても 暑苦しい感じの肌触りはなく

いつものツルツルではなく サラサラの感のじをより強く感じられますねぇ

b0172776_2244957.jpg


デザインの好き嫌いは好みの問題なのでここで論じる事は容易ではありますが

肌触り、手触り、履き心地などなどの質感に関しては 

伝えきれないのがいつも残念でたまりません・・・・
[PR]
by danaid | 2010-05-26 22:31 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.20... 見せたいパンスト vol.20... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30