パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.213動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

世界最高峰、パンストのロールスロイス パンストのオートクチュールと賞される銘柄ですね

パッケージは捨てた見たい^^; ないです。

以前に紹介したつもりでしたが。。。パッケージの画像もないのできっと初めてね。

こちらはシリコンステイタイプのストッキングです

とはいうものの・・・生地は厚地でタイツみたいなの

股間が無いのでスースータイプね

b0172776_19285243.jpg


ワンピースとたまたま同系色なので合わせてみました。

実はこのワンピースは【ユニクロ】なのよぉ~www

ストッキングのが当然高いww このユニクロのワンピースは確か。。1,900円@@

http://zoome.jp/danaide/diary/179 ←クリックすると動画でご覧頂けます。

薄地なのでヒップラインがクッキリねぇ~

残念なのが靴・・・・・なんでこんな靴で撮影???

黒じゃないよね~ まだGOLDのがよかったじゃん!

まぁ・・・室内履きの靴なんてそう沢山は持っていないので仕方ないね

撮影用の室内の靴を持っている人ってのはそうはいないもの~~w

b0172776_19293231.jpg


さて、製品の詳細説明を~☆

厚地のVの字の連続でシンプルですが 大柄になっているので大胆な感じと

シャープな感じがとても都会的な感じですね

この色は。。。。何と表現したらいいかしら?

お汁粉・・・そうね。。。おしるこの色ですwww

b0172776_19301848.jpg


シリコン部分をひっくり返して拡大してますのでよく見て下さいね

これだけしっかりシリコンが施されていれば ずれ落ちそうもないでしょ?

ピタッ! と貼り付いて全くずれません

ご安心くださいwwww

履き心地、肌触りともにwolfordなので申し分ないです。
[PR]
by danaid | 2010-06-01 19:30 | ウォルフォード
<< 見せたいパンスト vol.21... チャットの告知 >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30