パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.214動画編

Trasparenze(トラスパレンツェ) イタリア製

黒ベースのシリコンステイのストッキングです

パンティ部分が無いので最近は涼しいこのすーするタイプが好きですです。

パッケージは捨てたらしい。。ないです^^;

b0172776_0102444.jpg


http://zoome.jp/danaide/diary/180←クリックすると動画でご覧頂けます。

夏物なので、織り自体はサラサラした手触りですね

吸いつく感じは さほど感じませんが、軽い感じがします。

暑苦しくない感じと言えばいいかな?

ガーター部分がシリコンが、がっつり付いたレース仕立てです。

これだけ しっかりシリコンが施されていると落ちるはずがないって感じですよね

レースもかなりゴージャスな感じで 女性らしい太ものの演出が素敵!

b0172776_0103562.jpg


黒である事は暑苦しい感じも 同時に覚えますが

エアコンのかなり効いているオフィースいて仕事をすると 寒いと感じる事もある位なので

中途半端な初夏の入り口は 色ものが欲しのですが

しっかり夏のストライクに入れば それはそれで落ち着きますね^^

b0172776_010496.jpg


拡大画像を見て頂くと こんな感じにシリコンがべったり~~ってお分かり頂けると思います

黒に拘ったりするのは やはり脚のシルエットの美しさを醸し出せるのは

黒に始まり 黒に終わる感じですね~
[PR]
by danaid | 2010-06-02 23:58 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.21... 見せたいパンスト vol.21... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30