パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.215動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

以前にもこちらを紹介してます。。。

Vol.75だったかなぁ?

b0172776_213426100.jpg


黒のシリコンステイなのですーすーするタイプです。

黒のフラワーバックシームです

つまり後ろの線がお花柄でセクシー仕様ですwww

最近。。。というか暑くなるとこのすーすーが良いのです。

http://zoome.jp/danaide/diary/181 ←クリックすると動画でご覧頂けます。

黒ベースなのでやっぱり脚のライン・・・シルエットが綺麗!!

b0172776_2135168.jpg


前から見ると、ちょっと柄がある程度のストッキングですよね~

でも、後ろから見たら~~ うひょ~~ 

フラワーバックシームってこんなにセクシーだったっけ?

階段を昇る時には後ろからの視線は要注意ですねwww

ある程度は見てほしいけど・・・というか魅せたいけど

スカートの中身は ルール違反よww

事故の場合は仕方ないけど 故意はご遠慮くださいww 

脚だけにしておいてねw

b0172776_21353091.jpg


脚を組んで こぼれて見える太ももの絶対領域は

これは神の領域ですww 夏の間、神様が見せてくれるご褒美なので感謝しましょうねw

b0172776_21354455.jpg


後ろのお花の柄のシームが足首から太ももの中に這い上がって

スカートの中に消えていく~

追いかけて行って行き先を突き止めたいよねwww

b0172776_21363724.jpg


シリコンのベルトの部分がこんなにバッチリ太いので

こちらもずれ落ちるはずがない 落ちる訳がないと言った感じ~

履き心地はもちろんの事、肌触りも抜群で

国産の普通のでいいです・・・・・って人は

そんなに頑なに意固地にならずに 一回試してみそ~

試して経験して 損はないよ~

経験には 何一つ無駄はないのですからね~
[PR]
by danaid | 2010-06-06 21:38 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.21... 見せたいパンスト vol.21... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧