パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.216動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

世界最高峰と名高く 故ダイアナ妃も愛用した銘柄ですね。

b0172776_2075356.jpg


パッケージはベージュですが私のは黒ベースに黒のバックシームです。

このバックシームは メッセージシームになっていて・・・・何やら文字です

b0172776_2082829.jpg


やはり黒ベースなので脚をなぞるシルエットが一際綺麗です

http://zoome.jp/danaide/diary/182/←クリックすると動画でご覧頂けます。

真夏でもこれくらいの薄いタイプですと暑苦しさはありません。

やはり黒に始まり黒に終わる大人の脚の演出は wolfordさま~ 流石です。

b0172776_2084566.jpg


なんか書いてある~~って思って 付いてきちゃう殿方がいるかもしれませんので

背後には要注意です。ww

ふと視線を感じて振り返ると凝視されてる事も多々あるので

見ていなかった振りをする殿方には 私も見なかったふりをして

優しく視線を解放してしてあげますwww

b0172776_209381.jpg


時には、脚が綺麗な女性でないと似合わないなどとおっしゃる方がいますが

それは違うんですね~☆

綺麗な脚に作り上げてくれるのがwolfordだったり Trasparenzeだったり

その他多くのデザインパンストなんですね~

インポートはよりその傾向がより高いと思いますねぇ~

b0172776_2092136.jpg


拡大画像をご覧頂くと、ほらね~☆

メッセージシームの一番下・・・足首の所の文字が~~~

ピンクよ~~ ぴんく pink~☆

こんな所も 乙女エッセンスねw
[PR]
by danaid | 2010-06-07 20:12 | ウォルフォード
<< 見せたいパンスト vol.21... 見せたいパンスト vol.21... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31