パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.217動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

こちらはパッケージは白にピンクですが私のは黒ベースです

破線のクロスですね

・・・・それにしてモデルさんの顔が怖い^^; 

男顔のゴツゴツした感じの骨格のこのモデルさんの顔は好きじゃない。

b0172776_2148171.jpg


黒ベースなので やっぱりシルエットが綺麗!

こちらのMALTAという製品は デザイン的にはただの破線のクロスなので

全くサプライズがないです。

http://zoome.jp/danaide/diary/183←クリックすると動画でご覧頂けます。

ただ、クロスというのは 脚が締まって見える効果があるので

黒ベースにクロスというのは ご馳走ですね。

b0172776_21482983.jpg


遠目でみても黒のクロスは確認できますよね

ただ黒のベースと言うだけでなくクロスの効果シルエットははっきりくっきりですね

もう、見慣れてきたのでこれくらいの同じ模様の繰り返しですと

つまんな~い 刺激が無~~い もっと もっと もっといちょうだいって感じなんです

b0172776_21484077.jpg


確かの履き心地、肌触りは トラスパレンツェなので 申し分ないです。

でもでも この程度ではつまんな~~い つまんな~~い

これって私だけの感覚かしら?

お友達はこのベージュでも 素敵ね~とかいうし これで良いわけ?

こんなんでいいの?

まぁ。。良いって言うんだからいいかぁ~

b0172776_21485891.jpg


拡大画像で模様を確認してね~

こんな感じなのよぉ~

なんか。。。今日はノラない感じのパンストなので コメントも乗りませんね^^;

まぁ そんな日もあるさぁぁぁ~~

な!
[PR]
by danaid | 2010-06-08 21:49 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.21... 見せたいパンスト vol.21... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30