パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.219動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

こちらも 私にとってはご馳走のフェイクガーターですね

b0172776_23385018.jpg


パッケージは黒ですが 私は処女色ホワイトwwww

パッケージのモデルさんが私的にはイマイチ

でもってこれはかなり前の製品ですね・・・2005年かもしくは2004年

b0172776_2339587.jpg


でも、流石トラスパレンツェはそのデザインの古さを感じさせないですね

フェイクガーター部分の下は 細かいクロス柄なんです

http://zoome.jp/danaide/diary/185←クリックすると動画でご覧頂けます。

膨張色にも拘わらず、綺麗なシルエットを作り出してるのは

この細かい仕事のクロスの効果なんでしょうかねぇ・・・

b0172776_23402784.jpg


白なのにシルエットがはっきりメリハリがでてます。

締まった感じとお嬢様っぽい感じと フェイクのみだらな感じと

バランス良く溶け合って 全く厭らしさが感じられないお嬢様風に仕上がってます。

b0172776_23405120.jpg


横から見たり 正面から見たり 至近距離から見たりすると

角度によって脚の表情がかなり違ってきますよね

王子さまって本当にいるの?ってまだ信じていた頃の乙女の魔法が

まだまだかかったままのような感じです

b0172776_23495683.jpg


拡大画像をご覧頂くと・・・・ まぁ こんな感じ

ね~~ フェイクのベルトのバックルまでちゃんと織りこまれていますね

良い仕事してます~~

フェイクのベルトから下がクロスって本当でしょう? みえたかな?
[PR]
by danaid | 2010-06-10 23:38 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.22... 見せたいパンスト vol.21... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧