パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.221動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

3色カラーのフラワーバックシームです。

かなり前の製品ですね。

以前、こちらの柄のシリコンステイタイプのストッキングで黒の色で紹介済みです。

b0172776_175066.jpg


珍しくこんなフェミニンなヒラヒラ系のスカートです。

んっとぉ、ママに貰いました~ で、着ました~♪

お洋服ってのは貰ったりするといつも着る自分の感覚じゃないので

偶には 良いですね~

http://zoome.jp/danaide/diary/187←クリックすると動画でご覧頂けます。

歩く姿もフワフワ、ヒラヒラ~って可憐でしょ?

b0172776_17501915.jpg


ベージュベースなのでお嬢様っぽいですね

髪型もくるくるにしてるんだけど 見えませんねぇ~ 残念www

お花のカラーも3色ってのはとてもいいですね~

黒も素敵なんですが、たま~~~~には色つきの柄も良いです

新鮮ですね。

b0172776_17502965.jpg


ユリの花が満開を迎えています。

今回のユリの名前は 【カルーソ】です。

なかなかカタカナの名前が覚えられなくて・・・・

覚えるコツは、ケツ軽そう~・・・ケツカルソー > ケツカルーソ > カルーソ ですw

こちらのピンクのカルーソも大好きなオリエンタルハイブリッドです。

b0172776_17504178.jpg


拡大画像を見て頂くと 細かく良い仕事してるでしょ~

工芸品として、上等でしょうwww

見えないスカートの中のパンティ部分にもお花のモチーフが最後まで織られて

手抜きの無い素敵なデザインとなっています。

b0172776_17505799.jpg


スカートを巻くってヒップラインを見せたい位です。

見せられないのがとても残念・・・・wwwww
[PR]
by danaid | 2010-06-16 17:53 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.22... 見せたいパンスト vol.22... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30