パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.222動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

これぞパンストのロールス・ロイスと称される 天下のウォルフォードでございます。

セクシーよね~~  フェイクガーターのお手本みたいですよね~

b0172776_2243620.jpg


スカートの中に サプライズ~ 

なかなか見せてあげられないのがとっても残念な 素晴らしい逸品です!!

http://zoome.jp/danaide/diary/188←クリックすると動画でご覧頂けます。

動画で見てもフェイクガーターがみたいみたいみたい~~って感じでしょう?

でも、なかなかスカートをめくらないと 又は椅子に腰かけて足でも組み替えないと

こちらのタイプのパンストに出会う事はないでしょうね~www

b0172776_2245195.jpg


イベントがあったので、ちょっと気取って 髪もメイクもプロのメークさんにして頂いて

かなりテンションあがりました~ 良い女に仕立ててもらいました~

くるくるの巻き毛がフェミニンでゴージャス感でてますね~

b0172776_225650.jpg


急に暑くなって露出もかなりな頻度になってきました~♪

露出はセクシーに気品よくをモットーにwwww

脚のシルエットが綺麗な黒でますますフェミニンな大人の女性仕様です

b0172776_2252539.jpg


ほらね~ 拡大画像でフェイクガーターがしっかり確認できたでしょ?

レースの織り模様がとっても とっても豪華な仕様です

これだけ作り込んでいたら、それなりの価格になるのは当然かな?

あ~~ まだ これネットショップで売ってますよ~

興味のある人は覗いてみてね

このショップの回し者じゃないですwww

購入サイト参考にどうぞ→http://item.rakuten.co.jp/shirohato/0118462/

履き心地はこれは履いた者でないと分からないですね。

吸いつく気持ちよさ~ うっとりです~♪

サポートって何のこと? はぁ?って感んじですwwww
[PR]
by danaid | 2010-06-17 22:05 | ウォルフォード
<< 見せたいパンスト vol.22... 見せたいパンスト vol.22... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30