パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.223動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

こちらはシリコンステイタイプのストッキングです。

b0172776_2228256.jpg


このモデルさんの顔は好き~~~

このパッケージのシリーズはみんな好き~

パッケージは白ですが 私のは黒です

b0172776_22301661.jpg


太いリボンのタイプのバックシームになります。

フラワータイプも良いけど このしっかりした太さは脚をなが~~くみせるので好きです

日本人は脚が短いからね^^::: まぁんそこが可愛いところでもあるwww

http://zoome.jp/danaide/diary/189←クリックすると動画でご覧頂けます。

この暑くじめじめと湿度の高い日本特有の蒸し暑い夏は 股間がすーすーってのは大事ww

オフィースでじっと座ってお仕事の場合は涼しい中での室温なので問題はないのですが

通勤のどひゃ~~っとする電車の中や徒歩の移動は パンストは無理

レギンスならこれは快適~~

しかしながら。。。。ストッキングを履くのだと頑なな事もありますって~~www

b0172776_22321782.jpg


この太もものセクシーな事www

絶対領域がそこにあるのです

しかも バックシームだけでなく リボンの柄のガーターベルト的な模様も良いでしょう?

これで、脚なんてくんでみそぉ~~~

コーヒー屋さんで向かい側の殿方が

膝をテーブルにぶつけるシーンが繰り広げられるのさ~

殿方に対して上から目線で毅然として寄せ付けない・・・・

なんてことはしない大人のやんちゃの部分で~~

ただ足を組み替えるだけで、いい女は殿方のheartを持て遊ぶのですよwww

b0172776_22333654.jpg


どうでしょう?

拡大画像をご覧頂くと~~ ほれ~ よく作り込んであるでしょ「?

こんなにも、これでもかぁ~~的な太い太い太いバックシームを大胆に仕立てても

全然嫌味がないでしょう~ 厚かまし感じもないでしょう~

これってトラスパレンツェのデザイナーがドヤ顔してる感じがしますよぉ~~ww
[PR]
by danaid | 2010-06-21 22:32 | パンスト
<< パンスト夏セール情報 ラウンド1 見せたいパンスト vol.22... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30