パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

カテゴリ:トラスパレンツェ( 158 )

見せたいパンスト vol.221動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

3色カラーのフラワーバックシームです。

かなり前の製品ですね。

以前、こちらの柄のシリコンステイタイプのストッキングで黒の色で紹介済みです。

b0172776_175066.jpg


珍しくこんなフェミニンなヒラヒラ系のスカートです。

んっとぉ、ママに貰いました~ で、着ました~♪

お洋服ってのは貰ったりするといつも着る自分の感覚じゃないので

偶には 良いですね~

http://zoome.jp/danaide/diary/187←クリックすると動画でご覧頂けます。

歩く姿もフワフワ、ヒラヒラ~って可憐でしょ?

b0172776_17501915.jpg


ベージュベースなのでお嬢様っぽいですね

髪型もくるくるにしてるんだけど 見えませんねぇ~ 残念www

お花のカラーも3色ってのはとてもいいですね~

黒も素敵なんですが、たま~~~~には色つきの柄も良いです

新鮮ですね。

b0172776_17502965.jpg


ユリの花が満開を迎えています。

今回のユリの名前は 【カルーソ】です。

なかなかカタカナの名前が覚えられなくて・・・・

覚えるコツは、ケツ軽そう~・・・ケツカルソー > ケツカルーソ > カルーソ ですw

こちらのピンクのカルーソも大好きなオリエンタルハイブリッドです。

b0172776_17504178.jpg


拡大画像を見て頂くと 細かく良い仕事してるでしょ~

工芸品として、上等でしょうwww

見えないスカートの中のパンティ部分にもお花のモチーフが最後まで織られて

手抜きの無い素敵なデザインとなっています。

b0172776_17505799.jpg


スカートを巻くってヒップラインを見せたい位です。

見せられないのがとても残念・・・・wwwww
[PR]
by danaid | 2010-06-16 17:53 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.220動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

黒のシリコンステイなのですーすーするタイプです。

2010年、春夏の今年モデルって事ですね~~

クロスとドット柄です。 黒のベースなのでとてもシルエットが綺麗ですね

b0172776_22575718.jpg


最近。。。というか暑くなるとこのすーすーが良いのです。

なつはパンストは暑そうでしょ~

でも大丈夫・・・・・ こちらもシリコンタイプのストッキングですから

パンティ部分はないしシリコンで止めたい所で貼り付いて留まるのでこれは便利

b0172776_22592283.jpg


本日は椅子ではなくて ソファーですね

小さめのソファーなので 嫌味がないでしょ?

自室でのソファーは大き過ぎると邪魔ですからね~~~♪

http://zoome.jp/danaide/diary/186←クリックすると動画でご覧いただけます。

b0172776_22582010.jpg


スカートも見難いのですが ドット柄です。

基本的に水玉は嫌い。。。避けるwwww

どうして? 何故?と言われても DNAがそれを避けるんですよw

では、今回はどうして???

答えは・・・気が変わったからですww

そういう時もありますよww

b0172776_22594857.jpg


低いソファーの座り位置ってとてもフェミニンです

強い思い込みと それを楽しむ気持ちが 幸せになります。

自分の好きなパンストとユリに囲まれ至福の時とはこういうことね

拡大画像をご覧頂くとシリコンでぱっちりでしょ

b0172776_2301470.jpg


こちらの履き心地は、クオリティの高さは・・・・・

いつもこちらのブログを見てる人なら もう、言わなくても大丈夫ね?

良いに決まってるじゃんwww
[PR]
by danaid | 2010-06-13 23:00 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.219動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

こちらも 私にとってはご馳走のフェイクガーターですね

b0172776_23385018.jpg


パッケージは黒ですが 私は処女色ホワイトwwww

パッケージのモデルさんが私的にはイマイチ

でもってこれはかなり前の製品ですね・・・2005年かもしくは2004年

b0172776_2339587.jpg


でも、流石トラスパレンツェはそのデザインの古さを感じさせないですね

フェイクガーター部分の下は 細かいクロス柄なんです

http://zoome.jp/danaide/diary/185←クリックすると動画でご覧頂けます。

膨張色にも拘わらず、綺麗なシルエットを作り出してるのは

この細かい仕事のクロスの効果なんでしょうかねぇ・・・

b0172776_23402784.jpg


白なのにシルエットがはっきりメリハリがでてます。

締まった感じとお嬢様っぽい感じと フェイクのみだらな感じと

バランス良く溶け合って 全く厭らしさが感じられないお嬢様風に仕上がってます。

b0172776_23405120.jpg


横から見たり 正面から見たり 至近距離から見たりすると

角度によって脚の表情がかなり違ってきますよね

王子さまって本当にいるの?ってまだ信じていた頃の乙女の魔法が

まだまだかかったままのような感じです

b0172776_23495683.jpg


拡大画像をご覧頂くと・・・・ まぁ こんな感じ

ね~~ フェイクのベルトのバックルまでちゃんと織りこまれていますね

良い仕事してます~~

フェイクのベルトから下がクロスって本当でしょう? みえたかな?
[PR]
by danaid | 2010-06-10 23:38 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.218動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

2010年 今年の春夏コレクションです。

フェイクガーターです。

b0172776_2285245.jpg


フェイクガーターはご馳走ですww

スカートの裾から出ている柄がドット柄なので黒のツブツブ~~

まるでスイカの種がくっついているのか、又は トナーの粉でもこぼしたのか

なんか汚れた物がくっついている感じに見えちゃうよね^^;;;;

b0172776_229969.jpg


スカートの中はとても刺激的なサプライズが詰まってます

トイレに行って スカートを捲りあげたら自分でもびっくりしちゃって

わぁぁ~ 今日はこんなの履いてたんだぁぁぁ~~ってねwww

http://zoome.jp/danaide/diary/184←クリックすると動画でご覧頂けます。


b0172776_2292238.jpg


これは是非、脚を組んで組み換えてチラチラと魅せてサプライズしたい

これがトラスパレンツェのトラスパレンツェたる所以

これが私がゾッコンTrasparenzeにはまるツボなんです

もう少し、これが黒じゃなくてピンクとかブルーと

それもいいよねぇぇ~~

きっと色違いもあるんでしょうけど 今の所これだけしか持ってないの~

b0172776_2293677.jpg


拡大画像を見て頂くと フェイクガーターがこんな感じに織りこまれています

履き心地はとってもいいけど デザインの方が目についちゃいますよね~

やっぱり フェイクガーターがすき!!
[PR]
by danaid | 2010-06-09 22:12 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.217動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

こちらはパッケージは白にピンクですが私のは黒ベースです

破線のクロスですね

・・・・それにしてモデルさんの顔が怖い^^; 

男顔のゴツゴツした感じの骨格のこのモデルさんの顔は好きじゃない。

b0172776_2148171.jpg


黒ベースなので やっぱりシルエットが綺麗!

こちらのMALTAという製品は デザイン的にはただの破線のクロスなので

全くサプライズがないです。

http://zoome.jp/danaide/diary/183←クリックすると動画でご覧頂けます。

ただ、クロスというのは 脚が締まって見える効果があるので

黒ベースにクロスというのは ご馳走ですね。

b0172776_21482983.jpg


遠目でみても黒のクロスは確認できますよね

ただ黒のベースと言うだけでなくクロスの効果シルエットははっきりくっきりですね

もう、見慣れてきたのでこれくらいの同じ模様の繰り返しですと

つまんな~い 刺激が無~~い もっと もっと もっといちょうだいって感じなんです

b0172776_21484077.jpg


確かの履き心地、肌触りは トラスパレンツェなので 申し分ないです。

でもでも この程度ではつまんな~~い つまんな~~い

これって私だけの感覚かしら?

お友達はこのベージュでも 素敵ね~とかいうし これで良いわけ?

こんなんでいいの?

まぁ。。良いって言うんだからいいかぁ~

b0172776_21485891.jpg


拡大画像で模様を確認してね~

こんな感じなのよぉ~

なんか。。。今日はノラない感じのパンストなので コメントも乗りませんね^^;

まぁ そんな日もあるさぁぁぁ~~

な!
[PR]
by danaid | 2010-06-08 21:49 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.215動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

以前にもこちらを紹介してます。。。

Vol.75だったかなぁ?

b0172776_213426100.jpg


黒のシリコンステイなのですーすーするタイプです。

黒のフラワーバックシームです

つまり後ろの線がお花柄でセクシー仕様ですwww

最近。。。というか暑くなるとこのすーすーが良いのです。

http://zoome.jp/danaide/diary/181 ←クリックすると動画でご覧頂けます。

黒ベースなのでやっぱり脚のライン・・・シルエットが綺麗!!

b0172776_2135168.jpg


前から見ると、ちょっと柄がある程度のストッキングですよね~

でも、後ろから見たら~~ うひょ~~ 

フラワーバックシームってこんなにセクシーだったっけ?

階段を昇る時には後ろからの視線は要注意ですねwww

ある程度は見てほしいけど・・・というか魅せたいけど

スカートの中身は ルール違反よww

事故の場合は仕方ないけど 故意はご遠慮くださいww 

脚だけにしておいてねw

b0172776_21353091.jpg


脚を組んで こぼれて見える太ももの絶対領域は

これは神の領域ですww 夏の間、神様が見せてくれるご褒美なので感謝しましょうねw

b0172776_21354455.jpg


後ろのお花の柄のシームが足首から太ももの中に這い上がって

スカートの中に消えていく~

追いかけて行って行き先を突き止めたいよねwww

b0172776_21363724.jpg


シリコンのベルトの部分がこんなにバッチリ太いので

こちらもずれ落ちるはずがない 落ちる訳がないと言った感じ~

履き心地はもちろんの事、肌触りも抜群で

国産の普通のでいいです・・・・・って人は

そんなに頑なに意固地にならずに 一回試してみそ~

試して経験して 損はないよ~

経験には 何一つ無駄はないのですからね~
[PR]
by danaid | 2010-06-06 21:38 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.214動画編

Trasparenze(トラスパレンツェ) イタリア製

黒ベースのシリコンステイのストッキングです

パンティ部分が無いので最近は涼しいこのすーするタイプが好きですです。

パッケージは捨てたらしい。。ないです^^;

b0172776_0102444.jpg


http://zoome.jp/danaide/diary/180←クリックすると動画でご覧頂けます。

夏物なので、織り自体はサラサラした手触りですね

吸いつく感じは さほど感じませんが、軽い感じがします。

暑苦しくない感じと言えばいいかな?

ガーター部分がシリコンが、がっつり付いたレース仕立てです。

これだけ しっかりシリコンが施されていると落ちるはずがないって感じですよね

レースもかなりゴージャスな感じで 女性らしい太ものの演出が素敵!

b0172776_0103562.jpg


黒である事は暑苦しい感じも 同時に覚えますが

エアコンのかなり効いているオフィースいて仕事をすると 寒いと感じる事もある位なので

中途半端な初夏の入り口は 色ものが欲しのですが

しっかり夏のストライクに入れば それはそれで落ち着きますね^^

b0172776_010496.jpg


拡大画像を見て頂くと こんな感じにシリコンがべったり~~ってお分かり頂けると思います

黒に拘ったりするのは やはり脚のシルエットの美しさを醸し出せるのは

黒に始まり 黒に終わる感じですね~
[PR]
by danaid | 2010-06-02 23:58 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.211動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

シリコンステイタイプのストッキングです

股間の部分がないのでスースーします。

冬は寒いけど 夏はこれはいいよぉ~

b0172776_20362271.jpg


黒ベースなのでとても足のシルエットが綺麗ですよねぇ

http://zoome.jp/danaide/diary/177←クリックすると動画でご覧頂けます。

こちらも前回というか・・・去年の夏のスレッドで紹介してますね~

b0172776_20364076.jpg


太もも部分のレース仕様のシリコンストッパーがとても効いています。

このシリコンは締めつける事が無く きつくなのぉ~

股間はすーすーするので本当のに初はこれが一番!

デニール的にも薄手なので あつくな~~ぁ~い

b0172776_2037286.jpg


シリコン分から少し上の部分が絶対領域なので セクシーだよね~

こちらは チラリチラリとみえるのが いやいや 見せるのがオシャレ
[PR]
by danaid | 2010-05-30 20:50 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.208 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

初夏向きですね~ こちらも多分。。2007年のコレクション

b0172776_2234548.jpg


vol.200 記念に友人がゲストで登場した時の紹介パンストです。

お揃いです。 友人の履いていたのをみて、あまりの可愛さに私も私も私も~^^

b0172776_224246.jpg


黒が好きな私が珍しく お花畑風を履いちゃいました。

友人の姿が可愛かったので 私も履いてみました・・・・・照れますね^^;

どちらかと言うとセクシー路線が好きなのですが、目が色を欲します あぁぁピンク ピンクw

http://zoome.jp/danaide/diary/172←クリックすると動画でご覧頂けます。

ベースの色が白なので膨張色なので脚が・・・というか ふくらはぎが太く見えますが。。。

たまにはポッチャリ系も可愛いので それも女性の魅力の一つ

b0172776_2241730.jpg


脚にこれだけお花畑が咲いちゃうと お洋服にはシンプルなものでないと

煩くて喧嘩しちゃいますよね・・・・・ いつも地味なんですが今日も地味^^;;

b0172776_2243288.jpg


拡大画像をご覧頂くと 一色のピンクじゃないのよね

ピンクも濃淡があり 更にこのお花モチーフはかなり立体的ですよぉ~

プリントとは違うので この立体的なデザインは 日本製にはないのよ~

夏物の涼しい織り方は 脚を覆っていても 暑苦しい感じの肌触りはなく

いつものツルツルではなく サラサラの感のじをより強く感じられますねぇ

b0172776_2244957.jpg


デザインの好き嫌いは好みの問題なのでここで論じる事は容易ではありますが

肌触り、手触り、履き心地などなどの質感に関しては 

伝えきれないのがいつも残念でたまりません・・・・
[PR]
by danaid | 2010-05-26 22:31 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.207 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

こちらも多分。。。2007年の春夏だったかしら?

以前に紹介してますね

b0172776_21113454.jpg


こちらはフェイクレギンスですね

偽物のレギンス または レギンス風パンストです。

http://zoome.jp/danaide/diary/171←クリックすると動画でご覧頂けます。

黒なので素肌仕立てでふくらはぎが綺麗に締まってみえますよね~

b0172776_2113312.jpg


お花のモチーフが煩くない程度に 邪魔しない程度の 匙加減が絶妙です

真っ黒ってだけだと 確かにしまりがない感じがしますが

少しだけ グレー系のお花の大きさもころ合いがよく 

シンプルですが垢ぬけた感じに仕上がっています

b0172776_211699.jpg


いつもよりも、脚が細く長く見えるでしょ?

前回のものと比べれば一目瞭然ですね

b0172776_21171670.jpg


動画でゆっくり見て頂けるとお分かり頂けると思いますが

つま先がすっきりのスルータイプです。

つま先の補強というか リブが無いですね。

ダサい厚みがどこにもないです。

b0172776_21184648.jpg


拡大画像を見て頂くと薄い部分のツレがはっきり見えますよね?

伝線までには至らないけど やはりとても薄いのでちょいっと爪ではなく皮膚でも

ひっかけると 電線の卵ができてしまてって。。。。目立ちますよね~

こちらは大好きな製品なので実は、もう一足予備に確保してますww

購入時には気に入ったら2枚買うというのは鉄則ですw

だってデザインものは一点ものなので二度と手に入らない事が往々にしてあるからです。

履き心地肌触りは丁寧なつくりなのでやはり吸いつく肌触りになっています。

国産には戻れない気持ちが芽生えて当然と言えますよ
[PR]
by danaid | 2010-05-25 21:22 | トラスパレンツェ



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30