パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

カテゴリ:トラスパレンツェ( 158 )

見せたいパンスト vol.10

トラスパレンツェ イタリア製

b0172776_2172552.jpg


本来は後ろにある縫い代の事をシームと言います。

このシームをデザインタッチに模様に仕上げた作品ですね

b0172776_2192057.jpg


パッケージのモデルさんは黒ベースを履いていますが私のはベージュベースです。

この模様は蔦の柄のように足の裏からずっと繋がって

脚の後ろ部分にシームとなってこの蔦がらが這い上がる感じですね。

ベージュベースに黒の模様なのでかなりハッキリしたシーム柄が出来上がっています

b0172776_2122326.jpg


シームはセクシーさをより強調し 縦長の柄が脚長に見せる効果があります。

こちらも脆いので手袋をしてからの着用

履き心地は滑らかでしっとりしていて 圧迫の無いフィット感が得られます
[PR]
by danaid | 2009-05-01 21:13 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.9

トラスパレンツェ イタリア製

b0172776_22402922.jpg


こちらは色違いで3種類もっているうちの一つ

優しい色使いであることも然る事ながら 織り方が夏向き

b0172776_22423729.jpg


ベージュのベース フェイクガーター

b0172776_22444355.jpg


破損しちゃいましたね~

b0172776_22484524.jpg

[PR]
by danaid | 2009-04-30 22:52 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.7

トラスパレンツェ イタリア製

b0172776_2121359.jpg


パッケージは白なんですね

色違いの黒なので パッケージのイメージと全然違うの~

b0172776_21212830.jpg


クルクルと巻き付く螺旋のお花のリボンは 脚に動きをつけてくれています

b0172776_21224016.jpg


黒のスキンな感じはシルエットがはっきりして脚が締まって見えますよね

ほっそり長く演出してくれます

シャープな感じの中に お花のリボンがエレガントさをかもし出しています。

こちらもパッケージからは想像できない 嬉しい裏切りの製品でした
[PR]
by danaid | 2009-04-28 21:24 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.5

トラスパレンツェ イタリア製

前から見ると 無地なんですが後ろに模様が集中

b0172776_253556.jpg


これまた、モデルさんの脚の長い事~ カッケ~~!

なので、素敵なパッケージに魅せられてしまい購入・・・・^^;

b0172776_265835.jpg


履いてみると こんな感じ^^;

b0172776_273452.jpg


葉脈まで演出されて 凄い作りこみですねぇ~

b0172776_2113635.jpg


無条件降伏ですね~
[PR]
by danaid | 2009-04-26 02:12 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.4

トラスパレンツェ イタリア製

フェイクガーター でもタイツなのね 厚地・・・

まるでガーターベルトで引っ張っているみたいね

織で表現されてる絵ですよ・・・早い話がねw

b0172776_2038297.jpg


今日は寒かったね~

最高気温が15度とか・・・・・ 季節が逆戻り~ 寒い

パンティをはかなくてもOKな作りですね(でも寒いし 勇気が無い^^;)

つま先から パンティ部分まで隙がないですねぇ~

パンティ部分もレースのパンティ履いているみたいでしょ!

b0172776_20385864.jpg


履いてみるとこんな感じ・・・・ 標準的な日本人の脚w

黒のベースに白のストライプが 脚を長く見せてくれますよ~(長く見えてないけど気持ち的に^^;)

b0172776_20392275.jpg


どうしても短いスカートで チラチラと見えるように演出したいですよね~

ギャラリーの目線や驚きも楽しみのうちかしら~

b0172776_20413682.jpg

[PR]
by danaid | 2009-04-25 20:42 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.3

トラスパレンツェ イタリア製

b0172776_23331794.jpg


標準的な日本人が履くとこうなりますw

b0172776_22345698.jpg


黒のスキンベースに 踊る曲線

b0172776_22365785.jpg


もう、見てくださいな~

トラスパレンツェの計算された動きのある演出は素晴らしいですよ~

b0172776_22383430.jpg


いつもの事ながらパッケージだけではこの素晴らしさ分りませんよね~♪
[PR]
by danaid | 2009-04-24 22:42 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト  初夏風 vol.1

本日は初夏を思わせる陽気だったので

トラスパレンツェ イタリア製~

2008年の春夏モデル 昨年の作品の逸品ですね

パッケージはやたらとモデルさんがカッケーって感じ^^;


b0172776_031681.jpg


私が履くとご覧のありさま^^;

こちらは白ベース

キラキラの糸とパステルカラーのお花の色が織り込まれています

白は膨張色なんですが 優しい感じの品の良い仕上がりとなっています

やはり糸は脆く手袋をつけての着用
b0172776_043849.jpg


靴を履いた感じと 履かない感じを 対比してみました~

b0172776_055151.jpg

[PR]
by danaid | 2009-04-23 00:06 | トラスパレンツェ

はじめましてのご挨拶

まずは テストから

パンストのブログは沢山あるけど 

純粋にパンスト・タイツのコレクションを紹介するブログです

他でブログをしてきたんですが パンストの紹介だという事が分ってもらえず

違う方向に行ってしまったので 仕切りなおしです

b0172776_2310316.jpg


トラスパレンツェ

イタリア製

網タイツなんですが、一ひねりがあるタイプね
b0172776_23135396.jpg


サイドがダブルの太いラインが入り 縦長を強調してくれるので脚を長く見せてくれる効果があります

上部はフェイクガーター仕上げで 時々チラチラ見えるフェイク部分は

よりセクシーさを効果的に表現し、そそられる工夫があり流石イタリア製ですね

洗練された奇抜なエッセンスの作りこみの意欲さえ感じられます
b0172776_23215496.jpg


より動きを付けました

作品の魅力を伝えようと思ったのですが伝わったかしら?

かなり作品の特徴を強調するために スカートから見える部分を多く演出しています

実際にはここまでしたら 何かのイベント用になります

あくまでも紹介用として 日常使いでない履き方をしています
[PR]
by danaid | 2009-04-22 23:56 | トラスパレンツェ



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30