パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

カテゴリ:トラスパレンツェ( 158 )

見せたいパンスト vol.184 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

こちらは3シーズンほど前の春夏物~

b0172776_16372259.jpg


デザインのクオリティーがとても高く

大好きなフラワーバックシームに加え フェイクガーター仕上げ

私的にはとてもご馳走のてんこ盛りww

ピンクのユリの花は【ビビアナ】オリエントハイブリッドの属性で

かなり刺激的なピンクで、香も甘く濃厚です~☆

http://zoome.jp/danaide/diary/151←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_16374562.jpg


パッケージはプレーンなベージュに黒の柄ですが 私のは黒に黒です

この薄い吸い付くような肌の感覚を映し出す黒のパンストは

脚の輪郭のシルエットをよりくっきり よりはっきり綺麗に演出、魅せてくれます。

b0172776_1638091.jpg


フラッシュ有りと無しで撮影してみました。

どっちもいいですねww

タイツと違って やはり薄手であることはセクシーを爆裂させます~

b0172776_16381319.jpg


拡大画像をご覧いただくと 太もものところのフェイクガーターの模様が

ベルトで留めてあるような織模様である事が分りますよね

フェイクガーターもフラワーバックシームも女性の魅力やセクシーさを演出する

とても大事なデザインでしょぉ~  そそる ソソル って感じですね~♪
[PR]
by danaid | 2010-03-21 16:38 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.183 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

こちらはパンティストッキングです

モデルさんも素敵だし パッケージの全体の雰囲気も素敵ですね

b0172776_16531076.jpg


パッケージからですと分らなかったのですが

この幾何学模様的なラインはなんとゴールドのキラキラがあしらわれ

黒のラインももじゃもじゃモールが立体的に飾られ

それがダブルのコラボのラインでとてもゴー☆ジャス~☆

http://zoome.jp/danaide/diary/150←クリックすると動画でご覧頂けます。

b0172776_16541774.jpg


この手のラインの入り方は ボーターではないので脚がなが~~く見える錯覚を

上手く使っていますし、立体的なモールでは華奢な感じの女性らしさを演出しています。

b0172776_16542969.jpg


本当にパッケージからは思いもよらないTrasparenzeならではの

良い意味での裏切りがこちらにあり パッケージから出してみて

「うっそぉ~~! これってすご~~い!」とつい声が出てしまいました~

b0172776_1654412.jpg


拡大画像をご覧いただくと もじゃもじゃのモールの感じが見て取れると思います。

そしてまたパッケージを見比べると。。。

どこにそんなものが映っている?って思いませんか~~

もちろん吸い付くような滑らかな感覚はうっとり~ いつものTrasparenzeです
[PR]
by danaid | 2010-03-17 16:53 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.182 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

かなり以前の製品ですが モデルさんも素敵で洗練されたパッケージのデザインですね

しかし・・・モデルさんの脚細いですねぇ~

b0172776_20361545.jpg


キラキラの全体に遠慮なくたっぷりのラメラメ

黒ベースにシルバーラメです

http://zoome.jp/danaide/diary/149←クリックすると動画でご覧頂けます。

b0172776_20362787.jpg


キラキラのラメが 脚の輪郭をなぞるように描いています

黒は脚が締まって シルバーのラメが強弱をつけ 脚のシルエットが本当に綺麗

b0172776_20364085.jpg


室内の照明では キラキラ感が上手く伝えられないですね

じっとしてはキラキラは伝えられないので 是非、動画でもご覧下さいね。

b0172776_20365481.jpg


ストッキングやパンティストッキング、タイツ等の レッグファッションは

履いて完成、歩いて動きがあって初めてマネキンではなく人間の温かみや

肉感的な魅力が伝わるのだと思いますね~☆

履いて歩こう!履いて街に繰り出そう!!
[PR]
by danaid | 2010-03-15 20:35 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.181 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

1枚のタイツなんです。

まるでブーツを履いているみたいでしょ?

http://zoome.jp/danaide/diary/148← クリックすると動画でご覧頂けます
b0172776_22245967.jpg


前面がレースアップの編み上げのオレンジの紐みたいね

レースアップのオレンジ色の部分とそれを取り巻く黒の厚地のタイツの部分

サイドの網模様の部分と更に上部の薄い部分と4箇所の織り方が違う

織り方が凝っているのでとても立体感がでて ブーツみたいな部分がよりリアル

b0172776_22263365.jpg


こんなパンストタイツで街を歩いていたら振り返られちゃうか

もしくは・・・当たり前のブーツに思い込んでのスルーwww

どうかしら?実際にも見てみたいよね~

b0172776_22264981.jpg


ついつい説明しちゃいたくなるw

ねね ねね ねね これね一枚のタイツなのよ~

ブーツみたいでしょってw

温かいですよ そして滑らかで吸い付く感じは Trasparenzeは裏切らない
[PR]
by danaid | 2010-03-12 22:25 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.177 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

こちらはタイツですね

b0172776_20501845.jpg


以前にグレーベースの色違いを履いて紹介していますね。

どれか分らない人は 復習してきてねw

http://zoome.jp/danaide/diary/144 ←クリックすると動画でご覧頂けます。

b0172776_20512469.jpg


大変長らく お待たせしましたw

更新するのがめんどうなので やっと更新~

ブラウンですね いわゆる茶色

豹柄の中に薔薇が描かれているコラボ作品ww

b0172776_20514336.jpg


拡大画像をご覧頂くと 織に太目の糸がたっぷり使われて

二重になっているのがご覧いただけますね。

これだけガッツリ厚地ですと 寒くないです。

本当に寒くないです。

しっかりとして履くときの華奢で壊れそうな脆さは無く

少々の扱いの粗さであってもびくともしないくらいの厚さですね

b0172776_2052191.jpg


収縮性もよく 保温性もよく 通気性もほどほどで 格別のデザインの高さは

やっぱりTrasparenzeが一番好き!

触り心地も履き心地も抜群ですよぉ~
[PR]
by danaid | 2010-03-01 20:58 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.176 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

タイツです 黒ベースに薔薇のモチーフです

お花のお色は 赤とオレンジのコンビネーション

クロスステッチのような刺繍のようにも見えますが 織模様です。

以前にもご紹介してます。

ブログの更新が面倒になってきてますww 

新作も履いてるのに記録としてのブログ更新を怠けてますね^^;

http://zoome.jp/danaide/diary/143←クリックすると動画でご覧頂けます。

b0172776_20375187.jpg


とても滑らかな手触り、履き心地で 吸い付く感じもこの製品の特徴ですね。

よくサポートタイプといいますが それは国産にだけの話^^;

吸い付くので締め付けはないのですよ~♪

ですからサポートなんていらない 要らない~☆

b0172776_20403683.jpg


拡大画像をご覧下さい。

クロスステッチみたいでしょ?

とても、立体感がある織柄が贅沢で豪華でしょ~

先にも述べたようにこれは とても滑らか 滑らか 滑らか~~

ウットリなんです~

b0172776_20411455.jpg


因みに写っているユリは 白がノバゼンブラ 

黄色がコンカドールです
[PR]
by danaid | 2010-01-27 20:39 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.174 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

紫色の薔薇のモチーフのパンストですね

b0172776_20261839.jpg


いつものパッケージの感じが違いますね

姉妹ブランドみたいですよ~♪

http://zoome.jp/danaide/diary/141←クリックすると動画でご覧いただけます。
b0172776_20264146.jpg


濃い目の紫色なのでやはり足がキュっと締まって見えますね。

見慣れちゃった所為か、ただの薔薇の模様だけですと物足りない感じがします^^;

まぁ色が紫ってのがこの製品のアピールポイントかな?ww
b0172776_20265696.jpg


拡大画像をご覧頂くと、夏用の特有の織り方でしたね。

こちらはどうも春夏用の製品のようです。

履いてみて後からわかるっておりますよね~

b0172776_20271139.jpg


そして早くも2010年の春夏コレクションが始まりますよ

第一弾はOROBLU(イタリア製)
発売は3月になるみたいですよ~ 一部ですがご紹介です 楽しみですね
b0172776_20444654.jpg

b0172776_20414728.jpg

b0172776_2042472.jpg
b0172776_2042132.jpg

[PR]
by danaid | 2010-01-17 20:27 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.173 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

こちらはストッキングです。

シリコンで貼りつくタイプ シリコンステイと呼ばれるものです。

b0172776_22574678.jpg


ユリの花は 白がクリスタルブランカとノバゼンブラ

ピンクが ウィルケアルベルティです 

どちらもオリエンタルハイブリッドの属性です

ストッキングなんですが生地は厚い感じですね。

これもタイツの扱いになるかと思われます。

しかしながらこのストッキングタイプで生地が厚くても正直、お尻は寒いよね~~ww

http://zoome.jp/danaide/diary/140←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_2258065.jpg


膝上から腿のあたりに編み上げの模様があります。

これは編み上げ柄の織ですね 編み上げをレースアップとも言います。

黒ベースに水色のストライプが爽やかですねw

脚がホッソリ長く見えます。

編み上げの部分の色は白またはオフホワイトで

同じ色を使わないのが流石イタリアですねぇ~

b0172776_22581310.jpg


シリコンの部分が黒の太い帯状になっていますのでかなりしっかりしています。

透けているところはプレーンのベージュなので私の脚の色が透けています。

この絶対領域というのがストッキングの魅力の部分でもあります。

なかなかセクシーでもあり エロスでもあります。

良く作りこまれています。

b0172776_22582784.jpg


生地が厚い感じなのでとても扱いは乱暴にしても破けるような怖さはありません。

いつもなら手袋を着用して履くのですが こちらは安心して履けちゃいますね。

つま先は履いた瞬間からかなりしっかりしているので温かいのですが

パンティ部分というか お腹は寒いよね^^;

このまま長いコートを着て出かけても風が吹くと寒いよね~

車でお出かけ専用とした方がよさそうですね~
[PR]
by danaid | 2010-01-13 22:57 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.172 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

こちらも以前に紹介しましたね~

こちらはタイツですね

とても温かいですよ~♪

b0172776_1183944.jpg


フェイク物です。所謂、騙し的なデザインです。

こちらはプリントでは有りません。

織ですので裏側の逆の色で出てますよ~

http://zoome.jp/danaide/diary/139/←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_1185761.jpg


オレンジ色のブーツを履いているみたいでしょ?

ベースは黒なんですが2枚重ね見たいな織り方で

表側が黒で、フェイクブーツの部分がオレンジになっています。

裏側は全くその逆で全体がオレンジでフェイクブーツの部分が黒なんですね~

b0172776_1191340.jpg


遠目に見るとこんな感じです~

ブーツに見えるでしょw

地味にスカートは長めにしてみましたw

だってこれで、ミニスカでも、どんなに短くても素敵でも

スカートを見てる人は居ませんwww

みんな見ているところフェイク部分の足のみww

b0172776_11938100.jpg


織も二重になってる感じなのでとても温かいですし

とても滑らかでとてもしっとり吸い付く感じがします。

履き心地は抜群でデザインだけでなく クオリティの高さも歓心します~

Trasparenzeに出会えてよかった~~(^_-)-☆
[PR]
by danaid | 2010-01-10 01:17 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.171 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

こちらは2010年秋冬(AW)コレクションです。

パンストではなくタイツになります。厚地ですね~

b0172776_22221187.jpg


パッケージのイタリアのモデルさんは格好良いですね~

でも一般人のモデルさんはこんな感じ~www
http://zoome.jp/danaide/diary/138←クリックすると動画でごらん頂けます。
b0172776_2225483.jpg


Vの模様が足首は細く、太ももは広がって太くなっていますので

足首と太もものコントラストのバランスがとても綺麗に出ています。

細いところは細く、太いところは太く~~ コレ基本ねw

b0172776_2226462.jpg


黒ベースです。

このVの模様がストライプにと作られていますので締まって

綺麗にシルエットを作り出しています。

ありふれた模様ではありますが、透ける部分と透けない部分で

マットな感じだけではないので立体感もでていますね。

b0172776_2226214.jpg


どんなシーンも選ばないで大人っぽい感じからお嬢さんポイ感じまで

失敗の無いタイプの優等生的な作品ですね。

極寒の中ではないので 普通の寒さの中であれば、このタイツ一枚で充分ですが 

時雨れた冬の朝の駅のホームの吹きっ晒しでは寒いかも~

人によっては寒さの感じ方というのは違うので保温の点で言うとまずますですよ~

透ける感じがタイツの中にあってフェミニンな感じを表現しています

なかなかの逸品です。
[PR]
by danaid | 2010-01-06 22:22 | トラスパレンツェ



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31