パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

カテゴリ:トラスパレンツェ( 158 )

見せたいパンスト vol.167 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

こちらは以前にご紹介しております。

タイツになります

厚地なので温かいよ~

b0172776_204159100.jpg


百合の花は 白が2種類 ノバゼンブラ・クリスタルブランカ

ピンクがティバーという大輪です。

そして季節の早いピンクのチューリップがハウステンボス

お部屋がパーと明るくなった感じでしょ?

しかも一年中ユリの花ばかりでしたが偶にはチューリップもいいでしょ?


http://zoome.jp/danaide/diary/132/
←クリックすると動画がご覧頂けます。
b0172776_20421289.jpg


ブロック毎に積み木見たいながらですね

手触り的に少々ごわつき感があります。

しかしながら履き心地は全然全く悪くないです

この色の組合せって日本のカラーの感覚が違うでしょ?

色にしてもデザインにしても日本人の持っている概念からですと

ちょっとコレはないかもってのがイタリア人の感覚

文化の違いかしらね?

b0172776_20422644.jpg


大人しい感じですが小粋な感じに仕上がっていますよね

服装はより大人しめにしないと色が煩く喧嘩してしまいそうです。

地味にシンプルにする事によってより 色の効果が獲られますね~♪
[PR]
by danaid | 2009-12-28 20:42 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.165 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

今年の秋冬コレクションとなります。

モデルさんは紫色を履いていますが 私のは黒です。

b0172776_1963157.jpg


このタイツの柄はこんな感じです。

柄がなんとなくラーメンのどんぶりのナルト模様を想像させるのは私だけかしら?

b0172776_1858502.jpg


私のは黒なのでド素人の日本人が履くとこんな感じ~

黒なのでやはりシルエットが綺麗で

足首もボーダーの影響もなく締まって見えますね。

http://zoome.jp/danaide/diary/130 ←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_19491177.jpg


黒なのでどんなシーンのお洋服にも合わせるのが簡単です。

フォーマルなんてなかなかそんな場面に出くわしませんが

これなら真冬の寒い結婚式で ドレスにタイツで出かけても寒くないですね。

そして今回の百合の花は

手前からティバー(強いピンク)クリスタルブランカ(白)

奥にレディピンク(優しいピンク)ノバゼンブラ(白の大輪)

ティバーは香がとても強いです。

ほのかに香るのではなくてここにいるよ~って自己主張して香ります。

ティバーが入ってしまったので大人しいレディピンクの影が薄くなっています。

甘さの強さで言えばクリスタルブランカもまけていません。

 濃厚で芳醇ですね

ノバゼンブラは甘さの質に個体差があるのですが 香はやはり甘く濃厚で芳醇です。

所謂大輪で純白ですね。 大きい花になると洗面器ほどの大きさになりますよ~ホント

カサブランカは一年を通して一度も買いませんでした。

下を向いて咲くのがカサブランカなのでサイドテーブルに置くと花の顔が見えないのです。

白の百合をカサブランカと云うのではありません。

カサブランカよりも改良され 持ちも良く香も濃厚で大輪という種類はたくさんあります。

街のお花屋さんで白の大輪の百合の花を見かけたら

下を向いている純白の百合がカサブランカですので識別してみてくださいね。

シベリアという白の大輪はとても長持ちしますし上を向いて咲くのでこれはとてもいいですよ~

b0172776_19565588.jpg


紹介用に見せる部分を沢山出すためにミニスカですが・・・・・

日常もここまでのミニではないですが そこそこのミニで

このまま会社に出勤しお仕事してます。

この程度のタイツの柄なら嫌味がないでしょう?

b0172776_19525333.jpg


素材の肌触りはとても もしゃもしゃしてる感じが柔らかく

反発もあり収縮性もあるので 履きやすいです。

また保温性も保湿性も優れており 履き心地は極めて上々です。

クオリティの高さが イタリアの香として漂っていますね。
[PR]
by danaid | 2009-12-23 18:59 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.164 

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

レザータッチのレギンスです

b0172776_1746599.jpg


モデルさんは格好いいよね~

b0172776_1746391.jpg


製品自体は こんな感じなんですね

いわゆるモモヒキ風

b0172776_17465145.jpg


こちらはブーツインしてみました。

革のパンツ風に一枚で履いてみました。

コレ一枚ではお尻が寒かったですね^^;

後ろから見ると格好いいよってことで 撮ってもらいました。

b0172776_17471941.jpg


お出かけの時に同行の友人が携帯で撮ってくれました。

最近の携帯電話のカメラの解像度って凄いね

画素的に遜色ないでしょ!

いつもと違うアングルでしょ?

普通の道端でしたw

b0172776_17473862.jpg


あまりの普通の道端での撮影だったので。。。。

愛車と~ 撮り直しですww

なかなか愛車と一緒の撮影ってないので ちょっと良いかも~ww
[PR]
by danaid | 2009-12-20 17:48 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.163 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

網タイツになります。

黒のニット調ですね~

b0172776_17125538.jpg


食べすぎですw お腹が出てますw

もう少し、頑張ってお腹を引っ込めればよかったですねw

三脚、セルフタイマーなので慌てて 椅子に座ったり

ポーズをとったりしていますw

頑張ってるでしょ~

一人で 主演、脚本、カメラマン、監督となかなか忙しいですw

http://zoome.jp/danaide/diary/129 ←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_17134381.jpg


毛糸のセーターのような感じに仕上がっています。

とても温かし弾力もあり、反発もあります。

このタイプのニット系のタイツは どれもこれも同じ感じに見えますね

b0172776_1714177.jpg


拡大画像をご覧頂きますと 凄く綺麗に編み上げられているのが分りますよね

太い糸を多用しているとこのように網目がはっきり見れますね

とても凝っているのがよくわかります。

b0172776_17141834.jpg


これだけの編み方、糸の様子からしても

温かくないわけがないでしょう~

温かいですよ~~

やっぱりTrasparenzeですね~

履き心地とってもいいですよぉ~~
[PR]
by danaid | 2009-12-19 17:14 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.162 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

黒のタイツですね。


b0172776_21435453.jpg


以前にも色違いのお花の色が赤で紹介していたような気がしますが・・・・

これもかなり前のデザインですね。

色違いをゲットしましたので 履いて見ました。

やはりシルエットが綺麗です。

http://zoome.jp/danaide/diary/128 ←クリックすると動画が御覧頂けます。
b0172776_2314126.jpg


黒ベースでそこそこ光沢があり

ベージュというかオフホワイトというか生成りというか

そんなお色のお花の模様で、透けているわけではありません。

セクシーさや色気には欠けますが 寒さ対策には万全ですね。

温かいですよ~☆滑らかですよ~♪

b0172776_23142059.jpg


お花柄は女性らしさとその柔らかさ優しさが表現されています。

収縮性、保温性も優れ つま先が冷たい、寒いという事は有りません。

ですからパンプでもOKで敢えて ここでブーツを履く必要もないと思います。

逆にブーツでも可愛いですが、折角見せたいお花柄が隠れちゃうのが

ちょっと勿体無いように思います。

こちらもクオリティの高い製品に仕上がっていると思います。
[PR]
by danaid | 2009-12-17 21:44 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.161 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

黒のタイツです

b0172776_2105070.jpg


おへその下にファスナーが付いています。

タイツなのにファスナーってありえないでしょ?

パンスト・タイツの概念を根底から覆すありえない発想・・・・これがイタリア製
b0172776_2111051.jpg


これは秘密のサプライズww

男女の関係でだったらとっても素敵なクリスマスプレゼントww

ファスナーはラインストーンでなかなか綺麗でしっかり作り込まれています。

ファスナーの動きもスムーズに開閉できます。

華奢な感じはしませんねぇ~

http://zoome.jp/danaide/diary/127 ←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_2112745.jpg


これって真っ黒なタイツなんです。

普通に地味よねwww

デザインタイツを見慣れちゃってるから 違和感あるよねww

b0172776_2115392.jpg


こちらの製品はwolfordの滑らかな吸い付くような感覚に匹敵します。

決して劣りません。

wolfordのべらぼうな 高価格に比べればTrasparenzeは半額以下で

これだけの高品質とデザイン性の高いクオリティをリーズナブルで入手できるのです。

パンストは価格と品質が比例するとは限らない例がこのTrasparenzeなんですねぇ~
[PR]
by danaid | 2009-12-16 21:15 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.159 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

2010年AWコレクションになります。

タイツです。

一枚目の画像が一番柄が見やすいですね。

b0172776_12231399.jpg


こちらはパッケージになります。

モデルさんがカッケーーーーーーーーー! 脚が長い・・・・!
b0172776_23423265.jpg


で、一般的な日本人が履くとこんな感じ~

照明も特に当ててないので ただ室内でセルフタイマーで撮っただけなので

これが精々なんですが・・・それにして柄が見えにくいですね。

http://zoome.jp/danaide/diary/125 ←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_2343361.jpg


特に今回のは柄的にサプライズがあるわけでもないのですが

シンプルではありますがとても垢抜けた感じがオシャレです。

私的にはこんな大人しい感じも好きですね。

勿論、温かいですよ。

b0172776_23431751.jpg


これならどんなシーンも選ばないので 優等生的なソツがない感じですね。

たまにはこんな感じもいいでしょう~
[PR]
by danaid | 2009-12-14 19:22 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.158 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

こちらはタイツです。

フェイクガータータイプになります。

b0172776_117118.jpg


以前にこのお色違いの弦薔薇のお花がピンクと言うのを紹介しております。

ピンクのは破けてしまいましたが、又新たにピンクと赤のリボンの2本を確保しておりました。

で、今回は赤い弦薔薇のタイプのフェイクガーターになります。

http://zoome.jp/danaide/diary/124←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_1173558.jpg


弦薔薇のデザインが可愛くしかも ストライプ効果を狙った使い方ですので

脚が細長く綺麗に見えますよね。

ストライプは日本人に向いているかも~w

b0172776_1185487.jpg


パッケージのようにスカートの中に隠れているフェイクガーターの部分が

チラチラと見えることによりサプライズ的なオシャレが楽しめます

ピンクの弦薔薇よりもこの赤の弦薔薇のがハッキリしていて可愛いです

真っ赤な靴と合わせてみました。

b0172776_11916100.jpg


靴を代えるだけでかなりの印象が違いますよね~

真っ赤なヒールは脚を遊ぼうって感じで脚を楽しむ感じがしますよね

ただなんとなくではなく オシャレしようという意思がみえるでしょ~

履き心地、収縮性、保温性等々。。。。冬のなくてはならないアイテムですね
[PR]
by danaid | 2009-12-11 18:15 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.157 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

タイツですね~

黒の色のタイツです。

生地もとても滑らかで柔らかいです。

ボーダーの数本のラインを前、両サイドの3箇所で纏めて絡げたような柄です。

b0172776_113740.jpg


パッケージのモデルさんは脚が長いのでボーダーの弱点を感じさせませんが

かなりぽっちゃり脚にみえます。

黒なのでシルエットは綺麗ですよね

http://zoome.jp/danaide/diary/123 ←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_13712.jpg


あまり面白みがないデザインだったので豹柄の靴とスカートにしてみました。

ワンポイントで豹柄を取り入れるのはアリだと思いますが

今回のようにスカートが豹柄ってのは 不本意なんですが~~

友人が「買ったけど入らない~~ 履いて~」といってくれたスカートなのです

b0172776_132295.jpg


正直な話。。。スカート要らないって言えなかった^^;

貰ったら履かないと悪いよね^^;

そんな経緯の豹柄スカートなんです~

b0172776_133697.jpg


今回のタイツは特にアピールするような大げさなデザインではないので

履き心地や 手触り、肌触りだけに拘ってみました~

やっぱり温かくしっとりしてるクオリティの高さは凄いですよ~
[PR]
by danaid | 2009-12-10 23:58 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.156 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

タイツですね~

黒の色のタイツです。

やはり黒のタイツは人気アイテムですが ちょっとサプライズが仕込まれていますね。

b0172776_22374625.jpg


生地もとても滑らかで透けてます。

レースアップの柄です。早い話が編み上げ柄です。

画像ですとレースアップの模様は薄い色に見えますが

ブルー系の可愛いピンクになります。

黒のタイツですからシルエットは締まって綺麗に見えますねぇ~

http://zoome.jp/danaide/diary/122 ←クリックすると動画が御覧頂けます。
b0172776_22381378.jpg


バックシームのピンクのレースアップのお色と靴の色を合わせてみました。

ピンクの靴はハラコ(毛皮タイプ)ですが 可愛いピンクでそれとなくお嬢様風www

大胆なデザインとお嬢様風ピンクのミスマッチを狙ってみました~

室内専用部屋履きのピンクハラコですwww

b0172776_22383265.jpg


こちらの黒のタイツはとても滑らかしっとりで保温性も保湿性もとても優れています。

あたたかいですよぉ~
[PR]
by danaid | 2009-12-09 22:40 | トラスパレンツェ



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31