パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

カテゴリ:ウォルフォード( 53 )

見せたいパンスト vol.178 動画編

wolford(ウォルフォード) オーストリア製

言わずと知れた パンティストッキングのロールス・ロイス

http://zoome.jp/danaide/diary/145 ←クリックすると動画でご覧頂けます。

b0172776_20555029.jpg


ミックスグレーのタイツですが 細かく細いボーダーラインです

ですから正面の絵は足が太く見えます

b0172776_20572978.jpg


ですが、サイドの太いラインがそれを打ち消すようにアクセントになって

足が細く長く見えますよね~☆

太く黒いサイドラインがなかなか効いてるでしょ

b0172776_2058684.jpg


拡大画像を見ていただくと ただの単純な細かいボーダーでなく

横糸その物がミックスグレーの糸になっていて

立体感がとても出ています。

しっかりとした作りで華奢な感じは無くとても温かくて

優しく足を包んでくれます。

これがウォルフォードの高品質の作りこんだ製品なんだなぁと感心します
[PR]
by danaid | 2010-03-02 21:02 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.175 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

世界のTOP水準 クオリティの高さを堪能して頂きたいですね。

お色は TERRA 夜明け前の瑠璃色

もしくは 大地の色

b0172776_23111782.jpg


モニターによってはこの色は映らないかもれません

このTERRAという色は初めて購入しました。

グレーでもない 茶色でもない モカでもない 紫でもない・・・・・では何色?

私の感想は【小豆のとぎ汁色】ww それがTERRA

http://zoome.jp/danaide/diary/142←クリックすると動画でご覧いただけます
b0172776_23113372.jpg


こちらの模様はフラワーモチーフの織ですね

葉っぱも お花も 葉っぱも お花も って感じに連なっています。

縦の弦の感じで脚長に見える効果が有るのかと思いきや。。。。。

これはそんなに締まって見える感じはしないですね~

TERRAという 色のせいかしら??

b0172776_2311525.jpg


拡大画像をご覧下さい。

色の感じが伝わるかしら?

織り方は夏物の織り目ですね~

色が夏向きじゃないかもですが・・・ 気にしないで履きましょう

模様も全くブレてないですね。

模様に滲みがないのが流石 ウォルフォードです。

模様のズレのない織って技術的に難しいそうですよ

プリントなら内側に繋ぎができちゃうから それも格好悪いんだけどね~

b0172776_23135467.jpg


履き心地に関しては 軽い柔らか優しい繊細吸い付く感じ

いつもと同じ安心の最高級のクオリティです。

きもいいいいいいいいいいいいいww
[PR]
by danaid | 2010-01-21 23:14 | ウォルフォード

2010元旦 見せたいパンスト vol.170 動画編 

みなさま 明けましておめでとうございます。

昨年はあまりデザインパンストの普及に貢献できなかったかも~

今年は、もう少しだけ 攻める姿勢で行きたいと思います。

今年も宜しくね~♪

明日は日本橋タカシマヤの初売りですよ~~ 頑張ろうねww
http://zoome.jp/danaide/diary/136/

さて・・・・・・・

wolford ウォルフォード オーストリア製

故ダイアナ妃もご愛用だったと言うヨーロッパ王室御用達のブランドから始めましょう

b0172776_162544.jpg


モデルさんは綺麗な真っ赤を着用ですが 私のは黒です。

黒に黒なのでただ粗くホチキスで留めているような感じですねwww

私的には・・・・フランケンシュタイン仕様にも思えるww

私だけかしら?一度フランケンに見えると もう、それ以外に見えないww

http://zoome.jp/danaide/diary/137/←クリックすると動画でご覧いただけます。
b0172776_167444.jpg


正面からは真っ黒です

こちらの製品もパッケージだけでは分らないですよね

それに履いてみて あらゆる角度から見ないとこのフランケン仕様は台無しです

正目からだったらデザインが分らないもんね。

b0172776_1672076.jpg


バックシームをこのようにフランケン仕様にデフォルメしちゃってますw

なかなか遊び心がこの製品には注入されています。

私的には好きですねww

b0172776_1673471.jpg


さて、履き心地ですが とてもしっとり滑らかで裏切らないwolford

これが欲しくてべらぼうだな~~って思う価格にもじっと我慢してるんですね

保湿性、保温性も高く、いつもの事ながらクオリティの高さは流石ですね。
[PR]
by danaid | 2010-01-01 16:03 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.169 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製です

こちらは黒の網タイツになります。

言わずと知れたパンストのロールス・ロイスまたは 

オートクチュールと賞される世界の逸品です

b0172776_2059341.jpg


素材はパッケージからイメージ出来る様に 夏物らしいです

これは何時の頃のコレクションなんでしょうかねぇ~

かなり前なので 分りません

b0172776_20595240.jpg


夏向き網タイツとでも言った感じでしょうか?

但し、真夏はNGでしょうね。 コットン感覚ですがこれで真夏は暑いでしょうね

かなりしっかりとしたコットンのニットのセーターみたいな感じです

考えられる真夏のシーンとしたら・・・・・・避暑地の朝晩の空気の中

湖畔の朝靄の木立の中・・・・ まさにウィーンのイメージ!

http://zoome.jp/danaide/diary/135←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_2373934.jpg


モデルさんの履いている物は白ですが私のは黒です。

足首まで絞まって細長く綺麗に見えますね

とてもストライプのラインの使い方が絶妙なデザインです

とても魅せる事が計算されています。

b0172776_2375574.jpg


網のドットの感じなんですがストライプの濃淡の模様になっています。

遠目でこちらの網タイツを見たら ストライプなので足は細長く見えますね

ドットですと意外と重い感じもしますが そこはウォルフォード様ですね~

全く網のもったりとした感じや重い感じはしません。

b0172776_238844.jpg


拡大画像をご覧頂くと 結構、網目は粗くがっつりボコボコの穴になっています。

素材がコットン調なので このままサラサラな感じで夏向きの手触りがかなりします。

吸い付くような感じでもありますが さらさらな感じ~もします。

真冬の網タイツとはコンセプトが根本から違うんでしょうね

素人には全く分りませんが 履いて楽しい 魅せて楽しい 見て楽しい これでいいでしょ?ww
[PR]
by danaid | 2009-12-30 21:00 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.168 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

これはもう別格の逸品ですよ

だってウォルフォードなんだよねぇ~

b0172776_12132229.jpg


パッケージのモデルさんは真っ赤を着用ですが

私はブラウン~ 早い話が茶色ですよw

おひんの良いとてもしっとり柔らかな素材のタイツですね。

http://zoome.jp/danaide/diary/134/←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_12133467.jpg


ユリとチューリップが 見事に咲いています

綺麗ですね~~ もうすぐお正月ですからね^^;

シンプルでしょ~ 大人しい感じは大人っぽさも感じますね

大人っぽいというか 充分、おばさんなんですがwww

b0172776_12134687.jpg
b0172776_1214119.jpg


この年末年始のお出かけにも寒くないですよ~

ストライプ模様なので脚が長くほっそりと

そしてしっかりとシルエットが綺麗で締まってみますよね

ただ、タイツなので防寒という事を重視すると

どうしてもセクシーさが薄れますよね

そこは世の中の女性が春になるまで 冬眠状態なので

羽化する春まで待ってねww

b0172776_12172154.jpg


拡大画像をご覧頂くと 密集してる模様ではありますが

丁寧なつくりであることも 伺えますよね

やっぱり 世界の最高峰のwolfordですね
[PR]
by danaid | 2009-12-29 12:18 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.166 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

天下のウォルフォードですねw

もう、仕方ないですよぉ~~ 本当に履き心地が最高なんですもん
b0172776_0303658.jpg


デザインの繊細な作りこみを見てくださいね。

黒のベースなのでこのストライプの破線がとても効果的に足が細長く見えます。

モデルさんが格好良いってのもありますが・・・・カッケー!

b0172776_0305494.jpg


で、私が履くとこんな感じです^^;

太ももはしっかり柄が広がって セクシーさを強調しているように見えますねw

単に 太ももががっつり太いだけですw

しかしながら この太さが綺麗に模様を見せてくれます(前向きw)

http://zoome.jp/danaide/diary/131/←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_0323223.jpg


どうでしょう~ 履き心地が良いのは勿論なんですが

デザインのラインの入り具合も絶妙です

単調でなくそれでいてシンプルでそして垢抜けています

困るなぁ~~ これだから【wolford】は辞められないのです

b0172776_0325476.jpg


拡大画像をご覧下さい

織模様の境目が全く滲んでいません。

意外と模様と模様の境目って糸飛び、織り目の糸の位置が揃わなかったり

まぁ。それが技術なんですがね・・・・価格に反映するポイントでもあります

足首だけでなく 膝小僧もなかなか締まって綺麗に見えます

b0172776_0331543.jpg


自分で言うのもなんですが・・・・・・

何度繰り返して見ても 飽きないですwww


 
[PR]
by danaid | 2009-12-24 18:58 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.160 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

言わずと知れたパンストのロールス・ロイス

ヨーロッパ王室御用達、故ダイアナ妃もご愛用されたとのブランド

モデルさんがセクシーですね~

b0172776_20442967.jpg


タイツです。 黒ですね~♪ 

パッケージの感じとかなり違いますね。

前面と側面と背面の織の絵柄が違います。

黒くて良く見えないかな?

http://zoome.jp/danaide/diary/126/←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_2044544.jpg


ゴールドのサイドオープンのパンプスを合わせて見ました。

もっと服装がゴージャスな感じのほうが似合いますね~

室内履き用・・・・ブログ専用で購入しましたww

ゴールドなんて庶民の普通の生活に履くチャンスはあまりないです。

b0172776_20451010.jpg


拡大画像を御覧下さい。

模様の感じがつかめると思います。

黒なのでシルエットはとても綺麗で 脚の輪郭がボールドですww

b0172776_20453368.jpg


履き心地は やっぱりウォルフォード様~~って感じで

つま先を入れた瞬間から ハッっとなるようなうっとり感です。

温かさは勿論、このしっとりスベスベ吸い付く感じがたまらないのです・・・・

これがあるからウォルフォードを止められないのです・・・

素敵です~ この履き心地~
[PR]
by danaid | 2009-12-15 20:45 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.153 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

以前にもご紹介しております。

黒のスキンベースに炎の織り柄ですね

b0172776_18214161.jpg


こちらはとっても好きです。

モデルさんがかっけー!ってのもあるんですが いや、実に格好いいです。

他にこんなの見た事ないです。
http://zoome.jp/danaide/diary/119←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_1822107.jpg


こちらは360度 どの角度から見ても同じものがないので

くるくる回って一周してどうなってるか 見せたい感じですね。

上から見ても近くから見ても 下から見ても横から見ても

これは隙がないですねぇ

b0172776_1822589.jpg


天下のウォルフォードなのでどんなシーンでも他の追随を許さずって感じです。

履き心地はとても滑らかですが さわり心地の点で言うと

足首からつま先あたりは織り柄がないので ちゅべちゅべ~~ スベスベ~~

織り柄の境と炎の模様は少し感覚が違いますね。

ちゅるんちゅるん~~とでもいった感じww
[PR]
by danaid | 2009-12-02 18:23 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.149 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

ヨーロッパ王室御用達、セレブやアーチスト御用達、故ダイアナ妃もご愛用のブランド

これ以上のものはないでしょうってシロモノww

http://zoome.jp/danaide/diary/115 ←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_0115228.jpg


パンストですね~ ベージュじゃなくてオフホワイトじゃなくてピンクじゃないの

膨張色ではありますが、ストライプの模様が織り込まれているので

ポテッっとした足の感じとまたちょっと違う感じに仕上がります。

b0172776_0124681.jpg


やはりタイツでなくパンティストッキングは色気がありますよね

女性の肉感的な柔らかい感じとか 伝わっていますよね?

細いダブルの線が2本が2セット
|| || <<  || ||
|| ||  >> || ||
|| || <<  || ||
|| ||  >> || ||

簡単に説明すると↑↑のような模様の繰り返し

b0172776_012589.jpg


拡大画像で模様を確認して頂けるとお分かりかしら?

織りの効果で細く長くを演出できますが、ぽっちゃり足の方には膨張色なので

あまりお勧めできないように思います。

履き心地はしっとりとつま先を入れた瞬間から 吸い付く感じのうっとり感~

履き心地や素材に関しては ウォルフォード様~~♪って感じです

出会えて良かった逸品ですね~(^_-)-☆
[PR]
by danaid | 2009-11-27 12:11 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.148 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

言わずと知れたパンストのロールス・ロイスと賞される逸品


http://zoome.jp/danaide/diary/114/
 ←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_23333937.jpg


こちらは網タイツです。 

ニットのセーターのように モコモコホワホワ~

弾力性はとてもあります。 お色は茶色ですね。

b0172776_23343032.jpg


ドットの柄がメインですが 太いラインと細いラインをドットで表現してあり

同じ模様の全面かと思いきや 良く見るとドットのボリュームで強弱をつけ

そこにストライプを作り出しているので脚は長く見える効果が有ります。

b0172776_2334493.jpg


いつもとても柔らかいと表現していますが こちらは本当にセーターに

脚を通しているような感じの肌触りです。

優しく脚を包んでくれるおねーさんみたいですね。

こちらは大人しい感じですがとても上品な感じに仕上がっています。

流石、ウォルフォードですね。
[PR]
by danaid | 2009-11-26 23:33 | ウォルフォード



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30