パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

カテゴリ:ウォルフォード( 53 )

見せたいパンスト vol.144 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

パンティストッキングです。

ヨーロッパ王室御用達、故ダイアナ妃もご愛用であったという逸品

b0172776_17371369.jpg


格子柄になります。

スキンタイプなのでとてもシルエットが綺麗です。

脚の輪郭がハッキリするので足首が細く見えますね。

http://zoome.jp/danaide/diary/110 ←クリックすると動画で御覧いただけます。
b0172776_17373297.jpg


縦のラインが同じ太さではなく 3種類の強中弱のラインから出来上がっています。

とてもシンプルな縦横のラインだけですが、この太さの組合せによって

シンプルである事がアクセントとなり足首が実際よりも細く見えますし

全体のバランスとしてもとても締まって細く長く見えます。

b0172776_17462317.jpg


画像を引きで見てみるとその引き締まって見える効果が

とても効いている事が分りますよね。

ぽっちゃり脚の方も この様に縦ラインを強調しているものを着用すると

美脚と呼ばれる脚の輪郭がはっきりスッキリしたラインを表現できます。

b0172776_17463727.jpg


拡大画像を見て頂くと、この微妙なラインの組合せに納得頂けると思います。

ウォルフォードなので このつま先を入れた瞬間からの気持ちよさ

吸い付くような肌触り 他を寄せ付けない上質の仕上がり

まぁ これだけの高額で裏切られては困りますがww

当たり前の上質 当たり前の高品質

パンストに興味のある方には見るだけでなく一度は知って欲しいこの感覚ですね
[PR]
by danaid | 2009-11-21 17:39 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.143 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

タイツです。

パンストのロールスロイスと称される銘柄は

タイツでもその実力は本物ですよ~♪

太ももで柄が切れるタイプの柄タイツですね

b0172776_10164969.jpg


あったかいよ~ 見るからにあったかそうでしょ~♪

今日は最高気温9度

でも、ちゃら~~ へっちゃら~~ ってねw

お色はモカとベージュの間のブラウン系です

とても優しく不思議な色~

http://zoome.jp/danaide/diary/109 ←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_21572431.jpg


おしゃれは寒さの我慢との引き換えじゃ有りません。

我慢してヒールの高い靴は履いても

寒いのは絶対にNGですよぉ~

だって病気になっちゃいますからね~

b0172776_21573893.jpg


ちゃんと寒くてもその防寒だってお洒落しながらパッチリなアイテムがあるのよ~

タイツは色気がないけど優しく暖かく包んでくれます~

きゃ~ 寒くても へっちゃら~

b0172776_21575096.jpg


暖かく弾力性も保温性も保湿性も収縮性も みんないいのよ

履き心地・・・・もう、いいに決まってるジャン

ちなみにこちらの商品は定価5,900円

wolford にしてはリーズナブルよね

こちらの商品は実は夏にもっと安価にてゲットしたものですw

アンテナはいつも立てておこうね~
[PR]
by danaid | 2009-11-19 19:17 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.141 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

こちらはタイツですが・・・・・パッケージを以前に捨ててしまったので
こちらのパッケージだったか・・・定かでないです^^;(多分、これ??)

b0172776_2130254.jpg


ミックスグレーの厚地のタイツですね。

立体感がとてもあり弾力性がとてもある優れもの

ユリの花は ピンクがノスタルジア 白はノバゼンブラ 

http://zoome.jp/danaide/diary/107 ←クリックすると動画で御覧いただけます。

b0172776_21312617.jpg


見るからにモコモコして暖かそうでしょ?

オーストリアはヨーロッパでも寒い国なんですね~~

だからこんなに暖かい優れものを作ってしまったんですね~

b0172776_21314317.jpg


織り方の拡大画像を御覧下さいね。

糸自体が既にミックスグレーの染めなんです

糸も結構太いでしょ

だから表面がかな立体感がありますよね

これに空気の層を作って暖かい空気を逃さず閉じ込めて

保温効果が抜群なのかしらね?

b0172776_21315775.jpg


wolfordですもの~ パンストの王道ですもの~

履き心地は気持ちいし 云う事なしです

これは国産にはない品質でしょうね
[PR]
by danaid | 2009-11-17 21:32 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.129 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

パンストのロールス・ロイスですね

こちらは タイツです

http://zoome.jp/danaide/diary/94 ←クリックすると動画で御覧頂けます
b0172776_082834.jpg


サイドラインがかなり強調されていますから

脚が長~~く細く見えますよ~

灰色というかミックスグレーの厚手のタイツになります。

http://zoome.jp/danaide/diary/95 ←クリックすると動画で御覧頂けます
b0172776_084151.jpg


友人から貰ったブーツに合わせてみました。

まだタグが付いていますwww

多分、車のシーンが多いのでこの手のブーツは履く機会がないですね
b0172776_085650.jpg


オーストリアは寒い冬なんでしょうね

この保温性は尋常じゃないですね

温かいです とても温かい~~

ただ、この織り方とか素材的には wolfordにしては

かなりの手応えのある作りになっています。
[PR]
by danaid | 2009-11-02 00:09 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.126 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

さすがヨーロッパ王室御用達のパンストの最高峰ですね

まずはパッケージから楽しみましょう♪

b0172776_11181893.jpg


パッケージはワインというかボルドーというかそんな色合いでした

b0172776_11183653.jpg


中身のパンストはこのような商品が沢山載ってる下敷きのような

厚紙を芯にした商品を取り出す時にお楽しみがありますw(女性にはこれは重要)

b0172776_11184734.jpg


実際に購入したのは黒でしたね。

黒が一番スキw

http://zoome.jp/danaide/diary/91 ←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_20364678.jpg


クロスのラインがとても品格がありますよね

シルエットも綺麗ですね

b0172776_20371472.jpg


クロスがウエスト部分まではなく 太ももで模様は終わっています。

しかも、クロスの大きさも上に行くほど太さとともに比例していく感じですね。

伸びて大きくなるのではなくて 計算されてデザインの段階から

大きさのグラデーション的に変化していきます。
b0172776_20373071.jpg


模様の拡大画像を御覧頂くと、クロスのラインに滲みがなく

クロスの織り模様がシャープに作りこまれているのが分ります。

脚に吸い付くような感覚でとても滑らかな感覚であることは

wolfordについてくどく語らなくても もう、読者のみなさんはご存知ですよね?

b0172776_20374696.jpg


パンストフェチを名乗るなら wolfordを知らずして名乗るべからず

パンストフェチ業界ではかなりの【モグリ】の称号を貰う事に成りかねませんよwww
[PR]
by danaid | 2009-10-30 11:18 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.121 動画編

wolford(ウォルフォード) オーストリア製

言わずと知れた パンストのロールス・ロイス パンストのオートクチュール

早い話がパンストの中なのパンスト キング・オブ・パンストなのであります。

パッケージと同じのタイツです。 

昨日のと同じデザインの色違いね~♪
b0172776_1095536.jpg


大きなユリの花が印象的でしょ?

オリエンタルハイブリッドのサンタンダーです。

ユリもマニアですw ただし、オリエンタルハイブリッド専門

http://zoome.jp/danaide/diary/86 ←クリックすると動画で御覧頂けます。

b0172776_21584014.jpg


昨日と同じブロック柄ですね。 色違いでこんなにも印象が違います。

昨日と今日とどちらが好みかしら?

足のスケ具合が色違いですとこんな感じ~

ブロック柄の切り返しの部分にはにじみがなく 

とても丁寧な仕上がりになっています。

b0172776_21585492.jpg


履き心地は・・・・もう、良いに決まってますよwww
[PR]
by danaid | 2009-10-23 10:10 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.120 動画編

wolford(ウォルフォード) オーストリア製

言わずと知れた パンストのロールス・ロイス パンストのオートクチュール

早い話がパンストの中なのパンスト キング・オブ・パンストなのであります。

モノトーンのタイツです。 ピカソ的です。

b0172776_143044.jpg


http://store.shopping.yahoo.co.jp/pba/1901lfga1099.html
↑↑↑こちらの商品は上記URLのネットショップでまだ買えます。

セールになっていますのでお買い得ですwww


b0172776_1433699.jpg


白の大輪のユリは オリエンタルハイブリッドのサンタンダーです。
http://zoome.jp/danaide/diary/85 ← クリックすると動画で御覧頂けます。

b0172776_1854579.jpg


パッケージとは色違いですが 実際の感じが全然違いますよね~

ブロックみたいな幾何学模様がモダン~とかモードとか そんな言葉が浮かびますね

履いてみると、透ける部分も有りベージュに見えてる部分は

黒のスキンの肌が透けてる感じが色物使いに見えますねー!

b0172776_18591084.jpg


横の模様が強調されているので ふくらはぎは太く見えますよね~

まぁ それも肉感的で女性らしい表れですので OKです。

履き心地は値段に見合うものとなっていますww
[PR]
by danaid | 2009-10-22 14:05 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.116 動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

言わずと知れたパンストの世界最高峰の逸品です。

b0172776_19523048.jpg


こちらは珍しく 黒ではありまません。

ブラウンです。

スキンタイプのクロス模様ですね。

http://zoome.jp/danaide/diary/81 ←クリックすると動画で御覧頂けます。

b0172776_19551769.jpg


クロスの柄ですが同じ模様の連続ではなく 不揃い的なデザインですね

ブラウンであることによって少し柔らかい感じがします。

b0172776_19552933.jpg


スカートがざっくりしているのでなかなか セクシーですね

b0172776_19554579.jpg


クロスの柄がちらりチラリと映し出される感じが悩ましい感じですよね

男心を弄ぶかのような ウエから目線の逸品ですね

b0172776_195649.jpg


滑らかな履き心地は今までに何度もwolford登場の度に

素晴らしい 素晴らしい エクセレントと申し上げてますので

もう、極上の履き心地である事はご存知ですよね。

国産に戻れなくなったブランドがこちらです。
[PR]
by danaid | 2009-10-17 19:52 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.104 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

b0172776_22111027.jpg


パッケージのモデルさんはツンとしてて カッケー!

目指せ!こういう女って感じですね。

でも、実際の私は これw

http://zoome.jp/danaide/diary/68/ ←クリックすると動画で御覧頂けます。

b0172776_22154717.jpg


前回の#103と類似してますが 網ではありません

こちらはパンティストッキングになります。

同じクロスでも少し表情が違いますね

b0172776_22163212.jpg


このクロスに共通して言える事は足が細く見えること

足が長く見えること 足が締まって見えること

これは目の錯覚を狙った計算された製品ですね

b0172776_22165069.jpg


クロスのラインが滲まずシャープに織り込まれている逸品です

履き心地は もう、世界のウォルフォードなので申し分ないです。

b0172776_2217386.jpg


流石に、パンストのオートクチュールと称されることはありますね~♪
[PR]
by danaid | 2009-09-30 22:11 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.98 動画編

wolford(ウォルフォード) オーストリア製

こちらも以前にご紹介しております。

バックシームですね。

b0172776_2031474.jpg


パンティストッキングの最高峰

ロイヤルファミリー&アーチスト御用達

パンティストッキングのロールス・ロイス

パッケージはベージュですが 私のは黒ベースです。

http://zoome.jp/danaide/diary/62/←クリックすると動画で御覧頂けます。

b0172776_20351234.jpg


パンティストッキング自体に穴が開いていてリボンを通す仕様です。

脚の底(裏部分)にも ネットのソックスを履いたような織模様があり

何故ここにそこまで仕込が?拘りが?と思う作りこみです。

b0172776_20353010.jpg


フラッシュが当たって黒のスキンがとけこんで 黒のスキンシルエット確認し辛いかしら?

つま先がこんな感じになっています。

ね~~ 本当にネットソックス履いているみたいでしょ?

b0172776_2036115.jpg


履き心地はもう、言うまでも有りません。

他のパンストサイトでも 驚愕の履き心地とか こんなにも違うのかとか

私以外でも絶賛されていますので 私の拘りの偏見ではない事は明らかです。

チャンスがあれば 是非 着用してみて欲しい銘柄です。

国産を履けない身体になってしまいますけどね~~ww
[PR]
by danaid | 2009-09-23 20:36 | ウォルフォード



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31