パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

カテゴリ:ウォルフォード( 53 )

見せたいパンスト vol.95 動画編

wolford(ウィルフォード) オーストリア製

言わずと知れたパンストの世界最高峰の銘柄

ファイヤーのようなエキゾチックな柄ですね

vol.77でも以前にご紹介しております。
b0172776_22282875.jpg


この作品についてはもう、非の打ち所がない製品

ロイヤルファミリーも御用達ってだけあってデザイン性はとても高いですね

http://zoome.jp/danaide/diary/59/←クリックすると動画で御覧頂けます。

b0172776_22293631.jpg


サイドからのデザインが印象的で 歩くたびに炎のような柄が

躍動感溢れて見る者のの視線を釘付けにする製品です

黒で締まったシルエットに加えエキゾチックな柄で 

仕上がった素晴らしい逸品ですね

b0172776_2229489.jpg


履き心地はしっとり吸い付くようですね

優しいこの包み込むような肌触りはうっとりです。
[PR]
by danaid | 2009-09-20 22:31 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.92 動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

パンティストッキングのオートクチュール又はロールス・ロイスと賞され

ヨーロッパロイヤルファミリー御用達、世界のアーチストにも愛され

故ダイアナ妃も愛用したという 世界最高峰の銘柄ですね。
b0172776_1759398.jpg


網ですね~

wolfordのこの網はとても模様が複雑怪奇・・・・

パッケージのモデルさんの脚はながいねぇ~

一般日本人はこの程度^^;

http://zoome.jp/danaide/diary/55/ ←クリックすると動画でご覧頂けます。

b0172776_186265.jpg


履き心地はとてもいいですよ。

網なのにゴワゴワ感はなく しっとりし滑らか~

どうして どうして こんなにもwolfordって気持ちがいいのかしら?

b0172776_1894381.jpg


おまけにサービス動画⇒http://zoome.jp/danaide/diary/56/
[PR]
by danaid | 2009-09-16 17:59 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.88 動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

b0172776_20294485.jpg


久々 更新です~ 怠けてましたね^^;

本日は カットソーもwolford

言わずと知れた世界のウォルフォード~

http://zoome.jp/danaide/diary/51/ ←クリックすると動画でご覧頂けます。

b0172776_2013273.jpg


カットソーだって肩が出てとってもおしゃれ~

フェミニンな感じと斬新な感じがコラボした女性らしさを演出してますね~

サイドのラインが脚を細く長くせてくれますね。

b0172776_2018431.jpg


太腿のレースのディテールがとても豪華で繊細で 

ココはアピールポイントですね~
[PR]
by danaid | 2009-09-12 20:18 | ウォルフォード

wolford 福袋ゲット~♪

いつもいつもいつもネット上のパンストショップの検索ばかりしていますね~

そうこうしてると いい事も有ります。

b0172776_2042788.jpg


6足もゲットできて 10,500円でした~

本日届いたですが、昨晩の段階で既に売り切れでした~

みなさん 良くご存知なんですね~

めちゃんこ 嬉しいです
[PR]
by danaid | 2009-09-12 20:05 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.87 動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

魅せたいパンストの№1アイテムのパンストですね。

黒のベースにしっとり花柄~♪

b0172776_21392951.jpg


パッケージはバイオレットの淡い感じですが 私のは黒です。

どうしても黒になってしまいます。

そのお陰で柄がかなりすっきりハッキリ確認できますよ

http://zoome.jp/danaide/diary/50/←クリックすると動画でご覧頂けます。

b0172776_21451560.jpg


太腿部分にフェイクガーター幅広レース仕立ですね

細かな花柄が繊細に作り上げられすぎて模様が懲りすぎの感もありますが・・・・

b0172776_2252631.jpg


どうせ作り込むならこれぐらいは常識でしょと言わんばかりの

当たり前に作りこんでしまうこの技術は 

イタリアではない・・・やはり寒い山岳部のオーストリアならではの生真面目さが

ちょっとだけ 伺い知りますね~

b0172776_227416.jpg

[PR]
by danaid | 2009-08-31 22:07 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.85 動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

故ダイアナ妃もご愛用のヨーロッパロイヤルファミリー御用達の銘柄

パンストのロールス・ロイス、オートクチュールとも称される逸品

b0172776_2295815.jpg


パッケージは黒ですが 私のは所謂 ベージュ系です
http://zoome.jp/danaide/diary/48/ ←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_22103294.jpg


スカートのサイドスリットの延長上に

ダイヤ柄のサイドラインが編み上げのように織られいます

b0172776_2212717.jpg


同色なので柄の感じが良く見えませんねぇ~

画像や動画では伝きれない繊細なつくりになっています。

織りのアップを見ていただくと皮膚がそのまま写っているような

まるでそこには何も繊維などないような色も織りもとても高い透明感に仕上がっています。

履き心地は wolfordといえばこれ以上の物はなく

他を寄せ付けないほどの別格の逸品なので

なんども滑らかで柔らかくしっとりした感覚をお伝えしてますので

当方の ブログではもう、その履き心地に付いて述べるのも

読まれる方も しつこいよぉ~と言われそうですね^^;

二度と国産には戻れない・・・・それを知ってしまったブランドなんですねぇ~

b0172776_2213161.jpg

[PR]
by danaid | 2009-08-24 22:15 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.71 動画編

言わずと知れたウオォルフォード

wolford オーストリア製

b0172776_2215584.jpg


故ダイアナ妃も愛用したと言う パンストのロールス・ロイスです


http://zoome.jp/danaide/diary/35/動画でご覧いただけます~ クリックしてね~♪

ラインストーンつきですが このラインストーンは

スワルフスキーなんですねぇ~

前から見るよとただの黒のストッキングですが

バックシームになります。

b0172776_22174598.jpg


しっかりした作りで wolfordの中では

なかなか脆い感じではない艶やかであでやかな製品に仕上がっています。


バックシームがキラキラ光ってとても女性らしい輝きを

放って 魅了してくれる逸品ですね

b0172776_22201895.jpg


因みにこちら製品はhttp://item.rakuten.co.jp/shirohato/0118457/
こちらで購入しました~
[PR]
by danaid | 2009-07-19 22:24 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.67 過去画像より

wolford  (ウォルフォード) オーストリア製

言わずと知れたパンストのロールス・ロイス 
世界最高峰と称される逸品中の逸品
タイツになりますね

モデルさんはやっぱりかっけ~!
ブロック模様がとても斬新
b0172776_213834.jpg


一目惚れして購入した逸品
履いてみたらモデルのイメージと全然違う・・・・・^^;
履き心地はこの上なく滑らかで手触りは最高
国産が履けなくなりますね
b0172776_2133126.jpg


かなり柄的には煩い感じがするので
パッケージのように黒一色で統一しシンプルなお洋服が
より一層斬新さとセンスの良さを光らせる履き方でしょうね
b0172776_213445.jpg


取り合えず履いちゃいました~的な履き方なので
この冬は上手に履けるように工夫をします~
またその時にはお楽しみにね~
モノトーンの色違いも購入したので そちらも楽しみ~
[PR]
by danaid | 2009-07-07 21:22 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.61 頑張れ国産パンスト編

世界のレッグウェアブランドの中でも
トップクラスの品質とデザインの美しさをもつ
「ストッキングのオートクチュール」と呼ばれる
ウォルフォードのストッキング。

b0172776_1245741.jpg


熟練した職人の縫合、厳しい品質検査を経て一点一点手作りで作り出され、
その洗練されたスタイルと抜群の履き心地を知ってしまったら、
他のストッキングでは物足りなくなるほど!!

価格設定もデザインもハードルが高い・・・・・・・。

でも、これだけの物が国産にあるでしょうか?
グンゼやフクスケで見た事がありますか?

グンゼやフクスケさんにも 是非是非頑張って欲しい!
日本の技術はどんな分野でも世界最高水準だと信じています。

うのちゃんブランドだって、えびちゃんブランドだってまだまだ大人しすぎ~

ガンガンやっちゃって欲しいですぇねぇ~

因みに、こちらの商品は売り切れておりまして・・・

購入できませんでした^_^;

追加入荷待ちとなっています~♪

因みにvol.49で紹介したパッケージが下記画像です

b0172776_21305096.jpg

[PR]
by danaid | 2009-06-23 12:52 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.59

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

パンストの世界最高峰

言わずと知れたパンストのロールス・ロイス

b0172776_21585733.jpg


この 高価であることは何度かご紹介してきましたがぁ~

これが現実・・・・

b0172776_22124763.jpg


破くプレイなんて誰が思うかしら?

庶民の私にはそんな発想は何処からも出てこない

白馬の王子様がやってきて スキンだけパンストを買っていいよ~

なんて言ってくれないかなぁ~~
[PR]
by danaid | 2009-06-20 22:23 | ウォルフォード



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31