パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

カテゴリ:ウォルフォード( 53 )

見せたいパンスト vol.49 動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製


http://zoome.jp/danaide/diary/16/ ←動画でご覧頂けます。
b0172776_2155790.jpg


言わずと知れたパンストのロールスロイスと賞される逸品

b0172776_22145262.jpg


フェイクガータータイプなので 座った時にスカートが捲れたりして

チラっと見えるこのセクシーさは 感性に訴えるものがありますね

b0172776_22163374.jpg

[PR]
by danaid | 2009-06-07 22:16 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.44 動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

http://zoome.jp/danaide/diary/12/ ←動画でご覧頂けます。

b0172776_19261391.jpg


言わずと知れたパンストの世界最高峰 パンストのロールスロイスと賞賛される銘柄

b0172776_1923551.jpg


ベージュとオフホワイトの間のカラーです

ストライプの間のジグザグラインがとても繊細ですね

とても薄くてスキンな感じが女性の柔らかい優しさをかもし出していますね

b0172776_19393640.jpg


とってもお品があり 飽きないデザインです

手袋をつけての着用になります

大切に扱わないと破損したら大変です。
[PR]
by danaid | 2009-06-02 19:43 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.43 動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

http://zoome.jp/danaide/diary/11/ ←動画でご覧頂けます

言わずとした 世界最高峰のパンスとのロールスロイス
モデルさんが今にも襲い掛かってきそうですねww
かっけ~~って感じですよね
b0172776_20485199.jpg


収縮性で言うと戻りが少しこのタイプは劣ります
シワシワ感がありませす
b0172776_2049104.jpg


ストライプのラインが立体的でラインが織り込まれているというよりも
モールを載せているような感じです
b0172776_2049454.jpg


このカラーストライプのタイツは 破損してます。
意外と脆く 装着時間はおおよそ5時間程度で悲しい事になってしまいました。
b0172776_20495423.jpg


時給で行くとやたらと高価な装着時間となってしまった悔しい思い出だけが残りました
[PR]
by danaid | 2009-06-01 20:56 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.39 動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

SECRET HEAVEN(Ladies)/ストライプデザインストッキング(ブラック)

b0172776_2225367.jpg


http://zoome.jp/danaide/diary/2

動画で雰囲気を味わって下さいね。

b0172776_22273082.jpg


大人しい黒のストライプ  絡みつくようなしっとりした履き心地です

この時期、暑かったり寒かったりで 朝は寒くても 昼間が暑いので

何を履こうか毎日迷うところです。

b0172776_2228164.jpg


ウォルフォードは大人のCity派の垢抜けた感じがします。

上質な質感がこの大人のしっとり感をかもし出すのかしらね~

b0172776_22285052.jpg


抜群の肌触り、これは子供には勿体なので 大人の楽しみですね
[PR]
by danaid | 2009-05-28 22:29 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.33

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

パンストのロールスロイス パンストのオートクチュールと賞される世界最高峰の銘柄

b0172776_21104510.jpg


こちらは黒のベースに 蔦 ツタ IVY の柄

足を壁のようにして ツタが一面を覆っていますよね

b0172776_21161215.jpg


横に伸びるラインもかなり激しいようにあるので

足は細くは見えてこない・・・・

b0172776_21163290.jpg


デザインも、技術も履き心地は最高です

ウォルフォードは裏切らないですねぇ
[PR]
by danaid | 2009-05-23 21:33 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.32

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

パンストのロールスロイス パンストのオートクチュールと賞される世界最高峰の銘柄

b0172776_21372369.jpg


パッケージのモデルさんが 超かっけ~~~!!!

パッケージに魅せられて 購入^^;

b0172776_2138439.jpg


黒のベースに炎???

大人~ めっちゃ大人の魅力爆裂!!

b0172776_21393438.jpg


デザインの斬新さは勿論このと つま先を入れた瞬間からの

滑らかさ、しっとり感、他になんと表現したら伝わるかしら~~

b0172776_21412448.jpg


よく・・・そんなに違うものなんですか?って訊かれますが 違うんです

履いてみたら分ります

パンスト好きなら 女に生まれたなら いやいや男に生まれたとしても

一度はこんなの経験しても良いんじゃないでしょうか?

世の中にはこんなのもあるんですね~
[PR]
by danaid | 2009-05-22 21:46 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.30

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

金の縁のハードケースに入っていた逸品

b0172776_20493629.jpg


珍しくベージュがベースで トランプハートやスペードのトランプ模様

これがまた とてもつもなく滑らか~~♪

履き心地 触り心地 凄いのよ~~

で、脆さ・・・・怖さはありますねぇ~

b0172776_20505140.jpg


実はなんでこんなのが?って思うんだけど

私の持っているパンストの中で一番高いのよぉ・・・

ありえない価格・・・・24,000円 なんでこんなに高価なの?

b0172776_20513556.jpg


もしかしたら箱代が高いわけ?? まさかぁ~

でも もの凄い滑らかさ~~

つるつるつるつる~~~

まあぁ・・・ こんなのがウォルフォードなのかもね~

言わなきゃ絶対に高価なものであると分ってもらえず

言っても分ってもらえそうもないけど

いちいち言いまわる訳にもいかず。。これ凄く高かったの~~ってw

これはやはり履き心地に尽きる価格なんでしょうね~

でも確かに履き心地は良くても・・・・・これねぇ~

よくよく見たらこのトランプの柄模様・・・・・・・・・

b0172776_20553176.jpg


あ! 全く柄にズレがない

織ムラがない・・・・・・・・

何コレ?価格はこう云うことだったんだね

こんな精密な柄は見たことがない

手織りの着物の反物なら分るけど これは機械でこの精密さなのね!

そうなのね そうなのね!

うわぁぁ~~ 鳥肌もの~~
[PR]
by danaid | 2009-05-20 20:58 | ウォルフォード

vol.26 更に追記 wolford  coco-loco

wolford への拘り

この繊細さを伝えたい この斬新さを伝えたい

b0172776_19523653.jpg


この脆さを伝えたい この洗練さを伝えたい

b0172776_19525555.jpg


この技術力を伝えたい 芸術を伝えたい

b0172776_19532865.jpg

[PR]
by danaid | 2009-05-17 19:57 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.26

wolford ( ウォルフォード ) オーストリア製

故ダイアナ妃もご愛用され、ヨーロッパロイヤルファミリー御用達の

世界最高峰と名高い逸品

b0172776_19313410.jpg


モデルさんが悩ましいねえ~

こちらは とっても とっても とっても 繊細

黒の薄い感じが 女性らしさを演出してますね。

b0172776_19464623.jpg


手袋をつけての着用

サイドのラインのデザインがシンプルでいいかんじ~

格好つけてみたw

b0172776_19481541.jpg

[PR]
by danaid | 2009-05-16 19:55 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.23

wolford( ウォルフォード ) オーストリア製

言わずと知れた パンストのロールス・ロイス /パンストのオートクチュールと賞される銘品

b0172776_20394158.jpg


なんて女性っぽい魅惑的なパッケージなんでしょうねwww

モデルさんはやはり。。。転がっても脚はながいねぇ~

とても脆く、とても繊細でとても儚いの

手袋をつけての着用ですね

b0172776_2041204.jpg


このデザインの特徴は バックシームとニットソックスを履いているような織の匠

足首のところの黒のリボンが パンストに穴を開けて通してあるのね~

それを結んで完成するんですね~

パッケージはベージュベースなんですが私のは黒ね~★

b0172776_2041388.jpg


とても脚が締まってシルエットがすっごく綺麗~

これが欲しい人は ↓ ここで購入可能
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pba/1901lfgc0509.html
[PR]
by danaid | 2009-05-13 20:57 | ウォルフォード



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31