パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

カテゴリ:ウォルフォード( 53 )

見せたいパンスト vol.22

wolford( ウォルフォード ) オーストリア製

言わずと知れた パンストのロールス・ロイス

b0172776_22151653.jpg


網タイツなんですよぉ~

タイツというと厚ぼったい感じに思えるけど こちらは糸が繊細なので厚みは感じられないんですねぇ

遠くから見るとベージュなんですが、 近くから見ると肌の色と融合してグレーっぽく見えるの

b0172776_22173748.jpg


これは すっごい弾力性なんですねぇ~

びよぉ~~ん びよぉ~~んって お子様のタイツから大人のタイツになる感じ~

繊維のアップを見て頂くと 糸の細さが分ると思うのね

b0172776_22203676.jpg


会社の事務所はちょっとでも暑いと直ぐに誰かがエアコンをかけるので意外と寒いww

網タイツくらいで丁度いいのかも~~♪
[PR]
by danaid | 2009-05-12 22:22 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.6

wolford ウォルフォード オーストリア製

b0172776_22562074.jpg


バイソン柄ですね~ 蛇ですw ニシキヘビ柄~~

モデルさんが履くと カッケ~~んだけど

b0172776_22573630.jpg


日本人の標準値の私が履くと・・・・ こんなん^^;

b0172776_22584033.jpg


でもって薄い色のところは 肌の色が透けているんですね~

日本製にはないこのデザインと色使い~♪

b0172776_2312622.jpg


流石、パンストのオートクチュールですね~

脚だけ 一流品纏ってます~~

ささやかな幸せ~~
[PR]
by danaid | 2009-04-27 23:01 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.2

ウォルフォード オーストリア製

故ダイアナ妃も愛用していたという 世界最高峰の逸品

ヨーロッパのロイヤルファミリーや世界のアーチストも愛用の

パンストのロールス・ロイス パンストのオートクチュールと賞されるパンストの王様

女性物なので女王様かしら?

b0172776_21274712.jpg


レースアップ(編み上げ風)に見えるのは織り方、糸の強弱によって

作り上げられる模様なんです

ピンクのリボンはパンスト本体に穴が開いて通してあるんです

まさかパンストそのものに突然穴が開いてるって

パンストの概念を根底から覆され 目から鱗が堕ちた製品でしたね

b0172776_21324937.jpg


ピンクのリボンが付いているデザインは乳がん撲滅運動基金に一割寄付されるそうです
[PR]
by danaid | 2009-04-23 22:32 | ウォルフォード



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31