パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

カテゴリ:イタリア製( 13 )

見せたいパンスト vol.154 動画編

OMSA オムサ イタリア製

バックがレースアップ風のフェイクガーター仕立て

ストライプのタイツですね。

b0172776_215308.jpg


黒の厚地にストライプ脚をほっそりなが~~く見せてくれます

そんなに長くないじゃんとか いわないのぉ~~!

ストライプは細長効果ですよね~☆

http://zoome.jp/danaide/diary/120 ←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_2153834.jpg


こちらはフェイクガーター仕上げです

バックの編み上げ(レースアップ)の紐状の織模様は

薄いピンクでワンポイントの可愛いアクセントになっています。

モニターによりはっきりお色味が出ないかと思いますが 可愛いピンクです。

b0172776_21531698.jpg


良く良く見るとピンクには見えないですね~~

でも、パッケージと全く同じピンクです

モデルさんは脚がながいですねぇ~


b0172776_21532493.jpg


さて、履き心地ですが 流石イタリア製ですね~~~

温かいし柔らかいし しゅるしゅるしてるしぃ~~

気持ち良いですよん~~

お試しあれあれ~
[PR]
by danaid | 2009-12-03 21:55 | イタリア製

見せたいパンスト vol.152 動画編

OMSA オムサ イタリア製

こちらはタイツですね~

グレー強弱に縄網のラインの格子柄です

破線のようにも見えるので先日のMaxmaraに似ているような感じです。

b0172776_21404888.jpg


マダム的でなんか大人しい感じですね

パッケージにもあるように60デニールのようです。

厚地ですよ~~  あったかいなぁ~

http://zoome.jp/danaide/diary/118←クリックすると動画が御覧頂けます。
b0172776_21405825.jpg


ダークグレーのベースに縄情の格子柄が脚を締まった感じ見せてくれます。

シルエットがこちらも綺麗ですよね~♪

ピカピカするような光沢ではありませんが 艶はあります。

b0172776_2141611.jpg


モニターによりお色味が違って見えると思うのですが

オレンジというよりは柿色といった感じ オフホワイトとベージュの間の感じ

この2色の縄状の模様からできあがっています。

しっかりした作りなので裏側も御覧下さいね。

b0172776_21411416.jpg


かなり凹凸があり厚みがあることが見て取れます。

外側から触った感覚よりも 履いてつま先をグーパーグーパーとした時に

いや~~ん きもちいい~~ なにこれ~~ となるのです。

OMSAもなかなかやるなぁ~~ って感じですね♪
[PR]
by danaid | 2009-12-01 21:41 | イタリア製

見せたいパンスト vol.150 動画編

Maxmara マックスマーラ イタリア製

黒のタイツです。

http://zoome.jp/danaide/diary/116 ←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_2139353.jpg


黒ベースに破線のストライプとボーダーのアクセントです

お色はワイン(ボルドー)と落着いた緑色の萌黄色

立体感がありますのでモールで破線が出来上がっているかのようです。

b0172776_21392421.jpg


黒のタイツはシルエットがすっきりと

脚が締まって綺麗に見えますね~☆

流石イタリア製といったところで ストライプもボーダーもタダモノではないです

b0172776_21393952.jpg


履いた感じも Trasparenzeのしっとり滑らかな吸い付く感じと同じ

収縮性も弾力性も保温性もこれは抜群ですね~

こんなので脚を絡めれられるチャンスがあれば是非、お試しを~♪
[PR]
by danaid | 2009-11-29 21:42 | イタリア製

見せたいパンスト vol.145 動画編

イタリア製のタイツです

かなり厚い生地ですね

温かいですよぉ~~♪

http://zoome.jp/danaide/diary/111 ←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_18212611.jpg


イタリア製であるのは分っているのね・・・

どんなパッケージだったのかも分っているの~

でもパッケージはかなり昔に捨てたのでないですね

ネット上にもありません・・・

b0172776_18213952.jpg


まぁ どこのブランドであろうと気に入ればOK~♪

意外としっかりして厚地 で、暖かいの~

膝あたりに模様が集中していて薔薇が浮き上がって織り込まれています。

膝下はラインが這い上がり このラインの効果で脚は細長く見えます。

b0172776_18214524.jpg


今日のような寒い日には これだけしっかり暖かいと外出も安心

真冬だってこれ位のがっつりタイツなら寒くないね!
[PR]
by danaid | 2009-11-22 18:22 | イタリア製

見せたいパンスト vol.128 動画編

イタリア製です
ん~~ どこのかなぁ?

こんなのが出てきたので履いてみましたw

バラの焼き豚風~

http://zoome.jp/danaide/diary/93 ←クリックすると動画で御覧頂けます。

b0172776_19301273.jpg


エロさよりもグロさのが強調されていますよねw

バラの柄 網タイツ 確かにどっちも人気の高いアイテムですが

網の間隔が大きすぎて焼き豚全開~~~ww

しかし。。太もも・・・・焼き豚・ボンレスハム あ~~ 豚っぽw

b0172776_1931222.jpg


まぁ 偶には こんなお遊びも良いでしょうw

素材的には柔らかいですよ 締め付けもないし

ただ、流石にこれだけ穴ぼこだらけですと履きにくいですね


携帯はhttp://mblog.excite.co.jp/user/danaid/
[PR]
by danaid | 2009-11-01 19:32 | イタリア製

見せたいパンスト vol.83 動画編

filodoro (フィロドーロ) wings イタリア製です

シリコンステイタイプのストッキングです

b0172776_2284414.jpg


黒のベースに羽のような模様です。

でも羽じゃなくてキジトラ猫の模様に思えます^^;

http://zoome.jp/danaide/diary/46/ ← クリックすると動画がご覧頂けます。

b0172776_22103085.jpg


黒なのですっきり見え シルエットも綺麗です。

特に履き心地、手触りもそしてシリコンにも違和感がなく問題ありません。

日用品としてリーズナブルです。
b0172776_22104393.jpg


ただ、アップの画像をご覧頂くと模様の輪郭が粗く滲んでいるのが見えますよね

繊細という点では欠落しているように思います。

製品としても完成度は価格と比例するのかとても物足りなく思います。

ただ、ストッキングの柄は至近距離で見せるものではないので

全体図としてバランスは取れていますので 違和感は感じませんが

Trasparenzeの作りからは遠く離れた製品であり 

逸品、銘品という表現からは遠いところにあります。

b0172776_22105584.jpg

[PR]
by danaid | 2009-08-19 22:19 | イタリア製

見せたいパンスト vol.82 動画編

Ravi (ラヴィ) イタリア製

珍しく Trasparenzeではありません

ストッキングタイプです パンストではありません。


http://zoome.jp/danaide/diary/45/ ←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_2141962.jpg


黒の網です。

シリコンステイタイプになります。

b0172776_2155260.jpg


この手の網は日焼けすると このままの柄の日焼けになります。

日焼けは大敵ですね

友人から頂いたものです。

b0172776_2161391.jpg

[PR]
by danaid | 2009-08-18 21:06 | イタリア製

イタリア製 パンストの激安セール!!

イタリア製パンティストッキングの激安セール

アローラさんです

b0172776_1442875.gif



http://www.rakuten.co.jp/allora/436224/

↑ ↑ ↑ セールはこちら

好きな柄とサイズがあれば 超ラッキー!

情報は取り入れてから選択を~~!
[PR]
by danaid | 2009-08-16 14:46 | イタリア製

見せたいパンスト vol.46 動画編

Maxmara (マックスマーラ) イタリア製

vol.17 で以前ご紹介した製品

動画でご覧下さい 
http://zoome.jp/danaide/diary/14/

b0172776_22143027.jpg


動画をつけたのでどうしてももう一度ご紹介をと思った次第ですね^^;

b0172776_22161237.jpg


何度見ても大人しい感じではありますが 品格のある製品です

糸の織もしっかりしていて 脆さはなく耐久性もありますよぉ~
[PR]
by danaid | 2009-06-04 22:17 | イタリア製

見せたいパンスト vol.34

偶には こんなの~

どこの銘柄かしら?

b0172776_14333359.jpg


綺麗な後姿ですよね~

でも私が履くとなんか 丈が足りない感じの車で言うとシャコタン?

犬で言うと ダックスフンド?

b0172776_14391793.jpg


これは自分でリボンを通すタイプなのでチマチマチマチマと・・・・

右が終り、次は 左のリボンを通し・・・・・・ おわった~~~って思ったら

b0172776_14394284.jpg


下から4つ目くらいの重なりが逆に入って・・・・ もう もう もう!

こんなの一回しか通さないんだから ここは我慢してもう一度やり直し・・・・

苛々苛々苛々・・・がまん 我慢 ガマン~~ この達成感はなんだぁぁ~

b0172776_1440827.jpg


見た目重視ですねw
[PR]
by danaid | 2009-05-24 14:49 | イタリア製



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31