パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

<   2009年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

見せたいパンスト vol.42 動画2点

Trasparenze トラスパレンツェ (イタリア製) と cette セッテ (ベルギー製)


Trasparenzeのレギンス以前にもご紹介しております
b0172776_1438598.jpg


↓  ↓  ↓ 動画はこちらから
http://zoome.jp/danaide/diary/9/


cette (ベルギー製) cetteはベルギーの老舗のブランドです
b0172776_14365760.jpg


↓  ↓  ↓ 動画はこちらから
http://zoome.jp/danaide/diary/10/

セッテはベルギーの老舗になります。
私はタイツが多いので 今の季節は履きませんが追々寒くなればご紹介できるともいます。
[PR]
by danaid | 2009-05-31 14:42 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.41 動画3点

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

http://zoome.jp/danaide/diary/6/  ←動画でご覧頂けます Trasparenze

http://zoome.jp/danaide/diary/7/  ←動画でご覧頂けます Trasparenze

http://zoome.jp/danaide/diary/8/  ←動画でご覧頂けます Maxmara

b0172776_17292886.jpg

[PR]
by danaid | 2009-05-30 17:33 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.40 動画3点

Trasparenze の製品です

下記URLで動画がご覧になれます。
http://zoome.jp/danaide/diary/3

http://zoome.jp/danaide/diary/4

http://zoome.jp/danaide/diary/5

b0172776_21171832.jpg

[PR]
by danaid | 2009-05-29 21:19 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.39 動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

SECRET HEAVEN(Ladies)/ストライプデザインストッキング(ブラック)

b0172776_2225367.jpg


http://zoome.jp/danaide/diary/2

動画で雰囲気を味わって下さいね。

b0172776_22273082.jpg


大人しい黒のストライプ  絡みつくようなしっとりした履き心地です

この時期、暑かったり寒かったりで 朝は寒くても 昼間が暑いので

何を履こうか毎日迷うところです。

b0172776_2228164.jpg


ウォルフォードは大人のCity派の垢抜けた感じがします。

上質な質感がこの大人のしっとり感をかもし出すのかしらね~

b0172776_22285052.jpg


抜群の肌触り、これは子供には勿体なので 大人の楽しみですね
[PR]
by danaid | 2009-05-28 22:29 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.38 動画編お試し

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

b0172776_2155330.jpg


夏向きの涼しげな感じのパッケージですね

全くパッケージからはこの柄は想像がつかない典型の製品

これがTrasparenzeマジック!!

私のは黒なんですね~

b0172776_21582193.jpg


黒でも夏向きの織りかたなので 

見た目は暑くないんですね~

今日は快挙にでましたよww

↓ ↓ ↓ 動画をUPしました。
http://zoome.jp/danaide/diary/1

b0172776_2232755.jpg


遠めでみるると こんな感じ

結構、サラサラしてるし履いた感じがとても軽いです

b0172776_22151078.jpg


明らかに夏物と冬物が違う織方でしょ!

素人目にもとても涼しげでね やっぱり滑らか~~
[PR]
by danaid | 2009-05-27 21:56 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.37

今日は、フランス製のジェルブ

何枚かGERBE(ジェルブ)は持っているけど デザイン的には大人しいの

b0172776_2129867.jpg


イタリア人の秀逸したデザイン能力は フランス人のソレとは違うみたい

やっぱイタリア人は凄いよね~

グレー(決して白じゃない)のベースに螺旋のラインがシンプルでお洒落

螺旋のラインも柄が入っていて 画像では見難いけれども繊細なのね

螺旋は幅が狭いと横縞になるので 、しかもシルバ-グレーの膨張色と重なり

足のシルエットの綺麗さの演出は不発な感じ

私的には 今一なんですが・・・・・^^;

触り心地はトラスパレンツェよりも落ちるかも・・・こんなもんかな?って感じです

弾力性は・・・・・正直いって今一

製品にも依るんだと思うけど これならトラスパレンツェの勝ちですね~

b0172776_21311582.jpg


このパンストを履いていた時に今年の3月でしたが JRの渋谷の駅で

モデルにスカウトされたの~wwww

スカウトマンが「どこか既にモデルクラブに登録していますか?」なんて台詞を言ってたっけw

私の顔見てよく言うわぁ~~ って思ったので・・・・

「ねぇ、私が一体いくつだと思ったの?いい年だよ~ ありえないでしょwwwww」

って大笑いしたの~

それでも食い下がってきたので ダメダメダメダメって聞く耳持たずw

後で思ったんだけど、あれって新手の新興宗教の勧誘?

それとも壺か絵画を売る 新手のキャッチセールス?

友人曰く・・・・・・それは自衛隊だったんじゃないの?って~~

んんん~~ それは在り得るw

まぁ そんなこんなの思い出のあるパンストで記憶が正しければ今日で4回目の着用
[PR]
by danaid | 2009-05-26 21:31 | フランス製

見せたいパンスト vol.36 購入サイトのご紹介

オンラインサイトのが全然安いのでそちらをご利用されては如何でしょうか?
とっておきの格安をいくつかご紹介しますね。
但し、新作しかない所もありますが良心的なサイトだけをご紹介します。


b0172776_8594417.jpg

http://www.moda-italia.jp/63.html
新作のみですがとても充実してます。
女性の方が運営してます。日本の苗字のイタリアの名前の人

b0172776_15103399.jpg

http://degas.ocnk.net/product-list/9/0/photo
少し前のものもあり、価格は一番安いと思います。
今はサイトが止まっていますが買い付けに行っているんだと思います。
女性の方が運営してます。イタリアの苗字で名前が日本の人

b0172776_15104974.jpg

http://item.rakuten.co.jp/persimmon/c/0000000114/
価格は①②より高めですが 掘り出し物があります。
売り切れが多いので それじゃ表記して欲しくない気持ちになります。

b0172776_1516474.jpg

http://www.rakuten.co.jp/029shop/454268/
確実に買えます。新作が充実してます。
但し、デパートと同じ定価です。
見て楽しみにはここですね。
誰よりも早く新作を手に入れる時にはココで買います。

b0172776_1522568.jpg

⑤YAHOOショップのお店なんですが~♪
4月にオープンしたばかりですのショップです。
見つけました!!
【honey-bee】
http://store.shopping.yahoo.co.jp/honey-bee/index.html

品揃えは2009年モデルの新作です。
価格はネット通販の中ではかなりリーズナブルです。
レスポンスも早いし 女性自身と言う雑誌にも紹介されたそうです。

こちらのショップにはブログも展開されているので
商品のリクエストなんかも柔軟に受けてくれます。
http://blogs.yahoo.co.jp/crafthito0215

他にもありますが重複するような商品になりますので省略いたします。
デパートでは 三越・高島屋・西武・小田急等に扱いがあります。

オンラインショッピングは届けてくれるので便利ですよね。
決して裏切らない物なので 太鼓判です。
パッケージで見るよりも手に取って見るよりも
履いてみると絶対に満足を与えてくれますよ。

サイズですがイタリアサイズは
1=日本サイズのS
2=日本サイズのM
3=日本サイズのL
4=日本サイズのXLです

男性の方でもどうぞ体験してみて下さい。
[PR]
by danaid | 2009-05-26 08:52 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.35

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

b0172776_21231031.jpg


こちらは以前にも紹介したものの色違いの黒です。

黒はやはり足のシルエットが綺麗ですよね~

b0172776_21243229.jpg


バックシームの弦バラの白の模様が可愛いですね

大人の黒の落ち着いた感じと 可愛らしい少女の愛らしさのコラボですね

ベージュの感じはお嬢さんポイ感じがしましたが

このコラボで不思議ワールドが展開されますよ~

私の思い込みかしら?www

b0172776_21253010.jpg


素材もとっても質感が良くて 履き心地はいつも満点ですね

つま先を入れた瞬間から 気持ちがいいのね

逆に言えばつま先のこの気持ちよさが全てかもし知れないですねぇ

ふくらはぎの感覚なんてあまり皮膚感覚としてないかも~~

今日も、素敵なパンストでとっても満足~☆

やっぱ トラスパレンツェですねぇ~

大好き!!
[PR]
by danaid | 2009-05-25 21:26 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.34

偶には こんなの~

どこの銘柄かしら?

b0172776_14333359.jpg


綺麗な後姿ですよね~

でも私が履くとなんか 丈が足りない感じの車で言うとシャコタン?

犬で言うと ダックスフンド?

b0172776_14391793.jpg


これは自分でリボンを通すタイプなのでチマチマチマチマと・・・・

右が終り、次は 左のリボンを通し・・・・・・ おわった~~~って思ったら

b0172776_14394284.jpg


下から4つ目くらいの重なりが逆に入って・・・・ もう もう もう!

こんなの一回しか通さないんだから ここは我慢してもう一度やり直し・・・・

苛々苛々苛々・・・がまん 我慢 ガマン~~ この達成感はなんだぁぁ~

b0172776_1440827.jpg


見た目重視ですねw
[PR]
by danaid | 2009-05-24 14:49 | イタリア製

見せたいパンスト vol.33

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

パンストのロールスロイス パンストのオートクチュールと賞される世界最高峰の銘柄

b0172776_21104510.jpg


こちらは黒のベースに 蔦 ツタ IVY の柄

足を壁のようにして ツタが一面を覆っていますよね

b0172776_21161215.jpg


横に伸びるラインもかなり激しいようにあるので

足は細くは見えてこない・・・・

b0172776_21163290.jpg


デザインも、技術も履き心地は最高です

ウォルフォードは裏切らないですねぇ
[PR]
by danaid | 2009-05-23 21:33 | ウォルフォード



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31