パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

見せたいパンスト vol.64 動画編

Trasparenze  トラスパレンツェ/palinuro イタリア製

パッケージのモデルさんはとても足が長くて細くて綺麗です。

こちらのパンストはレギンス風ではありますが、 一枚のパンストです。

http://zoome.jp/danaide/diary/28/ 動画でご覧頂けます。

b0172776_1513791.jpg


こちらは2009年春夏コレクション

レギンス風~♪

パッケージは白ですが私は黒ね

b0172776_21242820.jpg


細かな白いお花柄が沢山散りばめられていて

とても可愛い仕上がりになっています

フェミニンな感じですね

b0172776_2124476.jpg


柄の作りを見て頂くと実に丁寧に作られているのが分ります

織り方も夏向きに出来ているので軽く涼しい織になっています。

b0172776_2125413.jpg


膝下の模様の切替部分の白の波がらも涼しげですね。
[PR]
by danaid | 2009-06-30 15:15 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.63 過去画像より

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

夏にタイツのご紹介~♪

フェイクガータータイプです。

b0172776_2050250.jpg


バックスタイルがとてつもなく大胆な透ける系です。

バックシームが透ける系に加えレースアップ(編み上げ)模様ですね

編み上げは女性らしさをかもし出す 魅惑のお誘いがありますが

あまりセクシーさを感じさせません^^;

b0172776_205034100.jpg


肌触りはしっとり滑らかで 真冬でも寒さ知らずのあったかアイテムです。

お洗濯もネットに入れてドライで洗濯機で洗っても遜色が有りません。

模様が毛羽立つ事無く織がしっかりした作りとなっています。

b0172776_2051217.jpg


タイツですので 収縮性も勿論こと、耐久性も優れています。
[PR]
by danaid | 2009-06-29 20:51 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.62 過去画像より

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

暑いのでパンストは履けないです^^;

この時期パンストを履いてる人は 冷え性の人か

もしくは、よほどのコスプレ志向の人なのか・・よく分りませんが^^;

こちらはタイツで大胆な大柄の薔薇の花の模様の型抜き透ける系

b0172776_1691583.jpg


これだけの大きな柄が透けてるとかなりのインパクトがあります。

黒ベースなので脚のシルエットがとても綺麗見えます。

b0172776_1693575.jpg


タイツなのでかなりしっとり滑らか~ とても上質です

実は、こちらは破損してしまったので 二枚目の購入をしました。

b0172776_16101344.jpg


かなりのお気に入りなんです。

早く寒くならないかな~
[PR]
by danaid | 2009-06-28 16:24 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.61 頑張れ国産パンスト編

世界のレッグウェアブランドの中でも
トップクラスの品質とデザインの美しさをもつ
「ストッキングのオートクチュール」と呼ばれる
ウォルフォードのストッキング。

b0172776_1245741.jpg


熟練した職人の縫合、厳しい品質検査を経て一点一点手作りで作り出され、
その洗練されたスタイルと抜群の履き心地を知ってしまったら、
他のストッキングでは物足りなくなるほど!!

価格設定もデザインもハードルが高い・・・・・・・。

でも、これだけの物が国産にあるでしょうか?
グンゼやフクスケで見た事がありますか?

グンゼやフクスケさんにも 是非是非頑張って欲しい!
日本の技術はどんな分野でも世界最高水準だと信じています。

うのちゃんブランドだって、えびちゃんブランドだってまだまだ大人しすぎ~

ガンガンやっちゃって欲しいですぇねぇ~

因みに、こちらの商品は売り切れておりまして・・・

購入できませんでした^_^;

追加入荷待ちとなっています~♪

因みにvol.49で紹介したパッケージが下記画像です

b0172776_21305096.jpg

[PR]
by danaid | 2009-06-23 12:52 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.60 過去画像より

もう、ムシムシするし暑いし、パンストの季節はお休みモード

過去の画像から 紹介していきます。

この時期、暑苦しいタイツ編ですw

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

もう、二度と手に入らないデザイン

しかも・・・ブログをやろうと思っていない頃のパンストなので

パッケージさえも残っていないのですねぇ

b0172776_20392484.jpg


トラスパレンツェが一番得意とする透かし形の切替系

b0172776_20401432.jpg


前から見るとただの黒のタイツなのに

後ろから見ると・・・・・・ジグザグに透かしの切替があり

当時は京都旅行に履いていったもので 

撮影したのは新幹線の中

そして宿泊したホテル

b0172776_20474081.jpg


そのジグザグを白い細かな花柄がなぞる逸品

b0172776_20475650.jpg

[PR]
by danaid | 2009-06-22 20:49 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.59

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

パンストの世界最高峰

言わずと知れたパンストのロールス・ロイス

b0172776_21585733.jpg


この 高価であることは何度かご紹介してきましたがぁ~

これが現実・・・・

b0172776_22124763.jpg


破くプレイなんて誰が思うかしら?

庶民の私にはそんな発想は何処からも出てこない

白馬の王子様がやってきて スキンだけパンストを買っていいよ~

なんて言ってくれないかなぁ~~
[PR]
by danaid | 2009-06-20 22:23 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.58 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

http://zoome.jp/danaide/diary/27/ 画像でご覧頂けます。

こちらは以前に破損でご紹介した物と同じデザインです。

とても気に入っていたので 再度購入した品

b0172776_23262993.jpg


探して探して 二度目は巡り会えないかもしれないと 根気良く探した製品です。

ご覧頂くと 薔薇のバックシームにフェイクガーターです。

b0172776_234451100.jpg


椅子に腰掛けると 少しだけスカートが捲れ上がって 

フェイクガーターがチラリとみえる妄想を掻き立てる逸品です

b0172776_23464046.jpg


セクシーでエレガント 素晴らしい逸品です

もちろん 履き心地は最高です。

手袋をつけての着用です。
[PR]
by danaid | 2009-06-18 23:47 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.57

見せたいパンストvol.54の追記になります

b0172776_22233072.jpg


友人から携帯電話で撮影の画像を頂きました。

許可をとっての友人のパンスト紹介です。

こちらで既に紹介の同じvol.54のTrasparenzeです。

街中をこんな素敵な脚が歩いていたら見ちゃいますよね~

短いスカートでパンストを見せびらかすように履くことなく

友人の履き方はとてもフェミニンでエレガントです。

友人もとても気に入ってくれています。

この作りこみは流石 イタリア~

こうやって他の方が履いているTrasparenzeを見たことがないので

私的には凄く新鮮で魅せられてしました~

とても素敵です~

また、履いている所をみたいですね。
[PR]
by danaid | 2009-06-17 22:34 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.56 動画編

cette (セッテ) ベルギー製

http://zoome.jp/danaide/diary/26/ 動画でご覧頂けます。

網タイツになります。

ほっそり長く見えますね~ モデルさんの脚は綺麗ですねぇ~

b0172776_2281290.jpg


で、一般的な日本人の私が履くと コレ~

b0172776_2292569.jpg


網の中に クロスが走ります

b0172776_2210407.jpg


遠目から見ても ほっそりとシルエットが綺麗でしょ?w

b0172776_22111881.jpg


色は ブラウンと黒の間くらいの優しい褐色になっています~

ちょっと網が浮く感じがします・・・

素材としては弾力はありますが張りが強い感じがします。

ゴワゴワ感はなく 柔らです~

たまには こんな感じで~~♪
[PR]
by danaid | 2009-06-16 22:13 | パンスト

見せたいパンスト vol.55 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

http://zoome.jp/danaide/diary/25/  動画でご覧頂けます。

モデルさんはやはり可憐で素敵~☆
初夏のエーゲ海の風さえイメージさせますね。
b0172776_20583736.jpg


一般的な日本人の私が履くとこんな感じ~♪

ベースはピンクですので 少し膨張色なのでふっくらした脚に見えますね。
可愛い花柄で より濃いピンクが揺らめいています。
b0172776_20584956.jpg


細かい花柄が立体的に描かれていて
初夏のウキウキするような感じさえ演出されています。
こちはら色違いで ベージュの同色の柄をあしらった物もありますが
やはりピンク色の効果も上手く計算された逸品となっています。
b0172776_2059050.jpg


織も夏向きで密集せずに程よい涼しさが表現されています。
[PR]
by danaid | 2009-06-15 21:11 | トラスパレンツェ



素敵な柄パンスト       インポート物