パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

<   2009年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

見せたいパンスト vol.87 動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

魅せたいパンストの№1アイテムのパンストですね。

黒のベースにしっとり花柄~♪

b0172776_21392951.jpg


パッケージはバイオレットの淡い感じですが 私のは黒です。

どうしても黒になってしまいます。

そのお陰で柄がかなりすっきりハッキリ確認できますよ

http://zoome.jp/danaide/diary/50/←クリックすると動画でご覧頂けます。

b0172776_21451560.jpg


太腿部分にフェイクガーター幅広レース仕立ですね

細かな花柄が繊細に作り上げられすぎて模様が懲りすぎの感もありますが・・・・

b0172776_2252631.jpg


どうせ作り込むならこれぐらいは常識でしょと言わんばかりの

当たり前に作りこんでしまうこの技術は 

イタリアではない・・・やはり寒い山岳部のオーストリアならではの生真面目さが

ちょっとだけ 伺い知りますね~

b0172776_227416.jpg

[PR]
by danaid | 2009-08-31 22:07 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.86 動画編

Trasparenze(トラスパレンツェ) イタリア製

以前にも色違いをご紹介しております。
b0172776_21575594.jpg


こちらは黒ベースに細かなお花柄が織り込まれています。

2008年SSコレクションになります。

黒ベースなので脚のシルエットが綺麗ですね。

http://zoome.jp/danaide/diary/49/ ←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_2203299.jpg


織りは夏向きなので 秋冬コレクションとは明らかに違い

吸い付く心地良い履き心地も軽い感じ

この季節の黒の暑苦しい感じがしません。

b0172776_2204755.jpg


色違いは 同じベージュのものと ベージュベースに白とピンクの

お花模様を織り込んだ製品で同じデザインのパンストであっても

色が違う事で全く違う表情のパンストとなっています。

過去画像から探し当てるのも楽しいと思いますよ~♪

b0172776_221011.jpg

[PR]
by danaid | 2009-08-26 21:58 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.85 動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

故ダイアナ妃もご愛用のヨーロッパロイヤルファミリー御用達の銘柄

パンストのロールス・ロイス、オートクチュールとも称される逸品

b0172776_2295815.jpg


パッケージは黒ですが 私のは所謂 ベージュ系です
http://zoome.jp/danaide/diary/48/ ←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_22103294.jpg


スカートのサイドスリットの延長上に

ダイヤ柄のサイドラインが編み上げのように織られいます

b0172776_2212717.jpg


同色なので柄の感じが良く見えませんねぇ~

画像や動画では伝きれない繊細なつくりになっています。

織りのアップを見ていただくと皮膚がそのまま写っているような

まるでそこには何も繊維などないような色も織りもとても高い透明感に仕上がっています。

履き心地は wolfordといえばこれ以上の物はなく

他を寄せ付けないほどの別格の逸品なので

なんども滑らかで柔らかくしっとりした感覚をお伝えしてますので

当方の ブログではもう、その履き心地に付いて述べるのも

読まれる方も しつこいよぉ~と言われそうですね^^;

二度と国産には戻れない・・・・それを知ってしまったブランドなんですねぇ~

b0172776_2213161.jpg

[PR]
by danaid | 2009-08-24 22:15 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.84 動画編

filodoro (フィロドーロ) イタリア製です。

b0172776_20521010.jpg


黒ベースに白の破線 ジグザグの大柄~

柄的には特に珍しいとは思いませんが

黒と白のコントラストの配色が大胆さを強調して

垢抜けた感じに仕上がっています。


http://zoome.jp/danaide/diary/47/ ← クリックすると動画が見れます
b0172776_2191444.jpg


シルエットが綺麗に出ています

遠目でもハッキリしたデザインがすっきり見えますね

b0172776_21125063.jpg


破線の織りは多少の粗さはありますが

履いた感じのつま先へのアプローチはとてもな滑らかで

優しく足先を包んでくれるアイテムですね。

これは価格以上に 上出来と言った感じですね。
b0172776_21322593.jpg

[PR]
by danaid | 2009-08-21 21:33 | パンスト

見せたいパンスト vol.83 動画編

filodoro (フィロドーロ) wings イタリア製です

シリコンステイタイプのストッキングです

b0172776_2284414.jpg


黒のベースに羽のような模様です。

でも羽じゃなくてキジトラ猫の模様に思えます^^;

http://zoome.jp/danaide/diary/46/ ← クリックすると動画がご覧頂けます。

b0172776_22103085.jpg


黒なのですっきり見え シルエットも綺麗です。

特に履き心地、手触りもそしてシリコンにも違和感がなく問題ありません。

日用品としてリーズナブルです。
b0172776_22104393.jpg


ただ、アップの画像をご覧頂くと模様の輪郭が粗く滲んでいるのが見えますよね

繊細という点では欠落しているように思います。

製品としても完成度は価格と比例するのかとても物足りなく思います。

ただ、ストッキングの柄は至近距離で見せるものではないので

全体図としてバランスは取れていますので 違和感は感じませんが

Trasparenzeの作りからは遠く離れた製品であり 

逸品、銘品という表現からは遠いところにあります。

b0172776_22105584.jpg

[PR]
by danaid | 2009-08-19 22:19 | イタリア製

見せたいパンスト vol.82 動画編

Ravi (ラヴィ) イタリア製

珍しく Trasparenzeではありません

ストッキングタイプです パンストではありません。


http://zoome.jp/danaide/diary/45/ ←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_2141962.jpg


黒の網です。

シリコンステイタイプになります。

b0172776_2155260.jpg


この手の網は日焼けすると このままの柄の日焼けになります。

日焼けは大敵ですね

友人から頂いたものです。

b0172776_2161391.jpg

[PR]
by danaid | 2009-08-18 21:06 | イタリア製

見せたいパンスト vol.81 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

2008年夏コレクション 昨年モデルですね

過去に一度ご紹介している色違いになります

b0172776_21515146.jpg


http://zoome.jp/danaide/diary/44/ ← クリックすると動画がご覧頂けます。

黒ベースにキラキラのお花の織りになっています

b0172776_21534324.jpg


黒のベースはとてもシルエットが綺麗ですね

b0172776_2154615.jpg


夏物は暑苦しいように思いますが 織が夏向きなので意外と軽い感じがします。

綺麗な織り模様がしっかり ご覧いただけると思います。

職人の丁寧な仕事がご理解いただけますよね

流石 イタリアンモードですね~

b0172776_21542084.jpg

[PR]
by danaid | 2009-08-17 21:51 | トラスパレンツェ

イタリア製 パンストの激安セール!!

イタリア製パンティストッキングの激安セール

アローラさんです

b0172776_1442875.gif



http://www.rakuten.co.jp/allora/436224/

↑ ↑ ↑ セールはこちら

好きな柄とサイズがあれば 超ラッキー!

情報は取り入れてから選択を~~!
[PR]
by danaid | 2009-08-16 14:46 | イタリア製

2009~2010秋冬 新作入手

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

今期 秋冬の新作になります。

b0172776_20225970.jpg


涼しくなり次第、追々紹介していきますので お楽しみにね~♪
[PR]
by danaid | 2009-08-14 20:24 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.80 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

2009年SSコレクション パンストではなくタイツですね

b0172776_23123147.jpg


バックに施されたディテールが画像では伝えきれないのが残念ですね

http://zoome.jp/danaide/diary/43/ ←クリックすると動画がご覧頂けます。

b0172776_2316698.jpg


キラキラの枠の中にレースの透け模様のステンドグラスのような感じです

b0172776_23162449.jpg


柄のアップを撮りましたので 少しでも伝わるといいのですが~

柄だけでなく 前のプレーンの部分はとても滑らかです

締め付けず 吸い付くような感覚は流石 トラスパレンツェですね
[PR]
by danaid | 2009-08-12 23:19 | トラスパレンツェ



素敵な柄パンスト       インポート物