パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

見せたいパンスト vol.104 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

b0172776_22111027.jpg


パッケージのモデルさんはツンとしてて カッケー!

目指せ!こういう女って感じですね。

でも、実際の私は これw

http://zoome.jp/danaide/diary/68/ ←クリックすると動画で御覧頂けます。

b0172776_22154717.jpg


前回の#103と類似してますが 網ではありません

こちらはパンティストッキングになります。

同じクロスでも少し表情が違いますね

b0172776_22163212.jpg


このクロスに共通して言える事は足が細く見えること

足が長く見えること 足が締まって見えること

これは目の錯覚を狙った計算された製品ですね

b0172776_22165069.jpg


クロスのラインが滲まずシャープに織り込まれている逸品です

履き心地は もう、世界のウォルフォードなので申し分ないです。

b0172776_2217386.jpg


流石に、パンストのオートクチュールと称されることはありますね~♪
[PR]
by danaid | 2009-09-30 22:11 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.103 動画編

cette (セッテ) ベルギー製

網タイツですね。

vol.56でご紹介しています。
b0172776_217598.jpg


網は糸の感じが立体的なものと平面的なものがあるのですが

これは平面的な感じの織り方なので皮膚への圧迫感がないですね。

http://zoome.jp/danaide/diary/67/ ←クリックすると動画で御覧頂けます。

b0172776_21104074.jpg


かなりのフィット感なので逆に膝の後ろの感触が浮くような感じがし

引っ張られる様な感じがしないでもない・・・・・・微妙な表現ですねw

b0172776_21105021.jpg


お色はモカです

黒ではないので重い感じや怪しげな大人の雰囲気よりも

健康的なイメージがします。
[PR]
by danaid | 2009-09-28 21:08 | パンスト

見せたいパンスト vol.102 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

2009年 AW秋冬コレクションです

昨年モデルですね~

b0172776_2042662.jpg


バックシームがリボンですが大胆な大柄になっています。

http://zoome.jp/danaide/diary/66/ ←クリックすると動画で御覧頂けます。

b0172776_2045674.jpg


黒ベースですね

パッケージは白ですが 黒ベースですので

大胆ではありますが、日常使いとして違和感のないデザインになっています。

b0172776_20484437.jpg


正面からは真っ黒な落ち着いた感じなので

表と裏の表情が全く違いますね~

b0172776_20502946.jpg


リボンと言うより 怪傑ゾロのお面とでもいった感じです。

履き心地は申し分ないです。

安心のトラスパレンツェの滑らかさで包んでくれます。

国産にはもう少し 本気で頑張って欲しいです。
[PR]
by danaid | 2009-09-27 20:46 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.101 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

黒のタイツです。 この仕込みのデザインを見てください。

国産ではありえないデザインです。
http://zoome.jp/danaide/diary/65/ ←クリックすると動画でご覧頂けます。

b0172776_21305025.jpg


根本からハパンストの概念が覆される逸品です。

最初からこんなに穴をあけて真っ赤なゴムのパイピング

そして真っ赤な毛玉のポンポンつき

b0172776_2131150.jpg


この肌触りは格別ですね 滑かでしっとりした柔らかさ そして吸いつくような

つま先を入れた瞬間からこの独特の優しく包む転寝のベッドの中の様なまどろみ感

イイ イイ デザインも質感もイイ



b0172776_21311892.jpg

[PR]
by danaid | 2009-09-26 21:41 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.100 動画編

どこのだろうか?

b0172776_22435670.jpg


記念すべき#100にこんなものを持ってきましたw

インポート物なのですが 結構な粗悪品w

クロスの織柄がかなり滲んでいるので 見てくれ重視だけ

http://zoome.jp/danaide/diary/64/←クリックすると動画で御覧頂けます。

b0172776_2256498.jpg


でも、見てくれだけで結構喜ぶ殿方がいるのは事実

触り心地だって 粗さがわかる

入手方法はどうだったか全く皆無ww

お掃除アイテムにGO!ですね^^;
[PR]
by danaid | 2009-09-25 22:57 | パンスト

見せたいパンスト vol.99 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

こちらは昨年のコレクションになります。

2009年AW(秋冬)コレクションですね

b0172776_2144498.jpg

http://zoome.jp/danaide/diary/63/←クリックすると動画で御覧頂けます。

お花の総柄のストライプになります。

b0172776_21441863.jpg


黒ベースにキラキのラインが綺麗ですね。

キラキラの糸が加工されると硬くなりそうですが、

実は裏ではキラキラの糸が細かく切り込められていて

収縮性にも違和感なく 皮膚を強張らせる事も無くいです。

b0172776_21443557.jpg


シルバーに黒の組合せはどちらも相互作用で強調させる効果があり

キラキラはよりキラキラに~ 黒はよりすっきり綺麗なシルエットの黒を浮かび上がらせ

黒の持つ大人の雰囲気の中に ゴージャスな贅沢感を表現しています。

b0172776_21445283.jpg

[PR]
by danaid | 2009-09-24 21:44 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.98 動画編

wolford(ウォルフォード) オーストリア製

こちらも以前にご紹介しております。

バックシームですね。

b0172776_2031474.jpg


パンティストッキングの最高峰

ロイヤルファミリー&アーチスト御用達

パンティストッキングのロールス・ロイス

パッケージはベージュですが 私のは黒ベースです。

http://zoome.jp/danaide/diary/62/←クリックすると動画で御覧頂けます。

b0172776_20351234.jpg


パンティストッキング自体に穴が開いていてリボンを通す仕様です。

脚の底(裏部分)にも ネットのソックスを履いたような織模様があり

何故ここにそこまで仕込が?拘りが?と思う作りこみです。

b0172776_20353010.jpg


フラッシュが当たって黒のスキンがとけこんで 黒のスキンシルエット確認し辛いかしら?

つま先がこんな感じになっています。

ね~~ 本当にネットソックス履いているみたいでしょ?

b0172776_2036115.jpg


履き心地はもう、言うまでも有りません。

他のパンストサイトでも 驚愕の履き心地とか こんなにも違うのかとか

私以外でも絶賛されていますので 私の拘りの偏見ではない事は明らかです。

チャンスがあれば 是非 着用してみて欲しい銘柄です。

国産を履けない身体になってしまいますけどね~~ww
[PR]
by danaid | 2009-09-23 20:36 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.97 動画編

Trasparenze(トラスパレンツェ) イタリア製

こちらも昨日同様の2010年AW(秋冬)コレクションです

今シーズンの新作ですね。

b0172776_20371323.jpg


パッケージのモデルさんのはベージュベースですが私のは黒です。

http://zoome.jp/danaide/diary/61/←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_20372597.jpg


まるでレギンスを履いているかのよう、もしくは ハイソックスを履いているかのようですが

こちらは二枚のパンストではなく たった一枚のパンストで演出されている逸品です。

b0172776_2037353.jpg


柄の織の境をアップで御覧下さい。

多少の柄のぶれ、にじみはございますが

パンストの柄自体を至近距離で見ることはないのでこれでOKなんですね。

問題は全体図と履き心地、手触り、そしてサプライズのデザイン性の高さ。

この全ての テーマにおいて余裕をもってのらくらく合格です。

b0172776_20374788.jpg


手触りはとても滑らかで この吸い付くような感じは流石 Trasparenzeです。

この柄の作りやパンティ部分のサプライズのはTrasparenzeが得意とする構図です。

とても素敵な製品に仕上がっています。
[PR]
by danaid | 2009-09-22 20:48 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.96 動画編

Trasparenze(トラスパレンツェ) イタリア製

2010年 AW(秋冬)コレクション

b0172776_2145019.jpg


パッケージはプレーンのベージュですが 私のは黒ですね

バックシームとフェイクガーターが アピールポイントです。

http://zoome.jp/danaide/diary/60/←クリックすると動画で御覧頂けます。

b0172776_21454943.jpg


フェイクガーターを見て頂く為に かなり頑張りました。

フェイクガーターの豪華な作りを御覧くださいね。

バックシームも効いてますね~♪
b0172776_21461375.jpg


もう、悩殺するために計算しつくされて作られていますよね

Trasparenzeがとても得意とするパターンです。

b0172776_21463199.jpg


こちらの履き心地、手触り 文句なしの上級者コースですね
[PR]
by danaid | 2009-09-21 21:47 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.95 動画編

wolford(ウィルフォード) オーストリア製

言わずと知れたパンストの世界最高峰の銘柄

ファイヤーのようなエキゾチックな柄ですね

vol.77でも以前にご紹介しております。
b0172776_22282875.jpg


この作品についてはもう、非の打ち所がない製品

ロイヤルファミリーも御用達ってだけあってデザイン性はとても高いですね

http://zoome.jp/danaide/diary/59/←クリックすると動画で御覧頂けます。

b0172776_22293631.jpg


サイドからのデザインが印象的で 歩くたびに炎のような柄が

躍動感溢れて見る者のの視線を釘付けにする製品です

黒で締まったシルエットに加えエキゾチックな柄で 

仕上がった素晴らしい逸品ですね

b0172776_2229489.jpg


履き心地はしっとり吸い付くようですね

優しいこの包み込むような肌触りはうっとりです。
[PR]
by danaid | 2009-09-20 22:31 | ウォルフォード



素敵な柄パンスト       インポート物