パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

見せたいパンスト vol.127 動画編

Trasparenze(トラスパレンツェ) イタリア製

2010年 秋冬コレクションのタイツです。

b0172776_20151395.jpg


黒のタイツで バックシームスケルトンですよぉ~~

お花ののスケルトンですねぇ

ユリの花は咲いているのがバルパライソで蕾はセラノです、

http://zoome.jp/danaide/diary/92 ←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_20161211.jpg


肌が透けて見えますね~♪

網のように透けていますが、実際は網では有りません。

編み模様のスケルトンですね

b0172776_20173436.jpg


真っ黒の前面はとてもしっとり滑らか~収縮性とてもいいです。

前面部分は縦に線が入るような織方になっています。

縦につるつるって感じですね

b0172776_20191840.jpg


花のお色がしっとりとしたモカというかブラウンというか・・・・そんな感じなので

落ち着いた感じに仕上がっています。

保温性、抜群です!
[PR]
by danaid | 2009-10-31 20:17 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.126 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

さすがヨーロッパ王室御用達のパンストの最高峰ですね

まずはパッケージから楽しみましょう♪

b0172776_11181893.jpg


パッケージはワインというかボルドーというかそんな色合いでした

b0172776_11183653.jpg


中身のパンストはこのような商品が沢山載ってる下敷きのような

厚紙を芯にした商品を取り出す時にお楽しみがありますw(女性にはこれは重要)

b0172776_11184734.jpg


実際に購入したのは黒でしたね。

黒が一番スキw

http://zoome.jp/danaide/diary/91 ←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_20364678.jpg


クロスのラインがとても品格がありますよね

シルエットも綺麗ですね

b0172776_20371472.jpg


クロスがウエスト部分まではなく 太ももで模様は終わっています。

しかも、クロスの大きさも上に行くほど太さとともに比例していく感じですね。

伸びて大きくなるのではなくて 計算されてデザインの段階から

大きさのグラデーション的に変化していきます。
b0172776_20373071.jpg


模様の拡大画像を御覧頂くと、クロスのラインに滲みがなく

クロスの織り模様がシャープに作りこまれているのが分ります。

脚に吸い付くような感覚でとても滑らかな感覚であることは

wolfordについてくどく語らなくても もう、読者のみなさんはご存知ですよね?

b0172776_20374696.jpg


パンストフェチを名乗るなら wolfordを知らずして名乗るべからず

パンストフェチ業界ではかなりの【モグリ】の称号を貰う事に成りかねませんよwww
[PR]
by danaid | 2009-10-30 11:18 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.125 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

2010年秋冬コレクションのタイツです。

いわゆる新作ですね

b0172776_20543955.jpg


黒のタイツですよ  桜の花の柄ですね~

お花の部分が透けているので肌が映っています

http://zoome.jp/danaide/diary/90 ←クリックすると動画で御覧頂けます。

b0172776_20551359.jpg


この透ける桜模様は 足首は細いので小さく 太ももは大きく伸びると事によって

桜の花の大きさのグラデーションを楽しめるように仕組まれています。

b0172776_20545212.jpg


かなりしっかりした透ける織になっており

その織りの境は滲む事もなく、桜の花の輪郭がしっかりしています。

桜の花が幾つか重なって まるでアジサイみたいですね

でも秋冬の発表索なので夏の花がここでモチーフになる事はないような・・・・

でもイタリア人は とてつもない発想をもっているので

それはそれで 【アルと思いますw】

b0172776_205530100.jpg


収縮性、反発力、保温性、抜群です!

しっとりしたこの感覚は・・・・触らないと分らないよね~

あああぁっぁぁ  これを伝えられないのはとても残念・・・・
[PR]
by danaid | 2009-10-28 20:54 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.124 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

黒のタイツです

b0172776_16232849.jpg


バラの花柄が巧みに織り込まれてます。

b0172776_1628015.jpg



http://zoome.jp/danaide/diary/89/ ←クリックすると動画で御覧頂けます

b0172776_20255070.jpg


黄色のバルパライソが見事に咲きました。

なかなかの大輪です。

b0172776_2024123.jpg


黒のタイツは足が締まって見えるのですが

ただの黒は本当につまらない・・・

バラですよ~~ バラのお花とリボンが絡み付いています。

b0172776_20243076.jpg


こちらの製品は本当にしっとり滑らか感が最上級なんですよぉ~

どんな言葉で伝えたら、この質感を伝えられるのかって感じなんですよぉ~
[PR]
by danaid | 2009-10-27 16:23

見せたいパンスト vol.123 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

黒の網タイツです

http://zoome.jp/danaide/diary/88← クリックすると動画で御覧頂けます。

b0172776_19595243.jpg


今日もとても寒かったですねぇ~

この季節になると寒いのでユリの花も長持ちしますよ~

サンタンダーがまだまだ大輪を誇らしげに咲かせていますよね

b0172776_2021360.jpg


網タイツの柄は特に取りただすこともなく 珍しい感じでもないですね。

大人しすぎて つまらないわぁ~~

でも、これが国産だったらオシャレだねと誉められるはず・・・・

でも、でも、でも~ こちらはイタリア製の簡単に誉め讃えるわけにはいかないのは

履く側が目が肥えちゃったからかな?

b0172776_2024469.jpg


同じ模様の繰り返しは サプライズがないので今一面白くない感じ~

でも、履き心地の柔らかさやしっとり感 保温性は流石ヨーロッパアイテムです

昨年の冬も一度もパンツを履くことが無く

スカートで通せたのもこのタイツたちのお陰です。

あったかいよぉ~~ 国産とは全然違うのよぉ~

ほんと 凄いんだから~~♪
[PR]
by danaid | 2009-10-26 20:02 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.122 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

黒のタイツになります。 

大好きなフェイクガーターですね。

b0172776_15224613.jpg


ユリのコンカドール&サンタンダーが綺麗に咲きました。

蕾はバルパライソです。

http://zoome.jp/danaide/diary/87 ←クリックすると動画で御覧頂けます

b0172776_1029397.jpg


見た目はただの黒タイツにストライプ・・・・でもサプライズ付き

このストライプの線は肌の色が透けてるスケルトンしようになっています。

b0172776_10352439.jpg


フェイクガーターなのでまるでそこにガーターベルトがあるかのような

留め金まで作られています

抽象的なお花のファイクガーターも素敵だけど

リアルに作りこまれている実像的なフェイクガーターはドッキリですね

b0172776_1035374.jpg


パッケージのようにパンティ部分も作りこまれています。

脱いで見ましたw

股間のガゼット【股のあて布マチ】もこんな感じに成型されています。

まるでパンティを履いているみたいでしょ?

これならパンティーを履かないで直ばきするってありでしょ~

b0172776_10354994.jpg


イタリア人恐るべし。。。デザインだけではないんです。

この織かたが部位によって違うのよね。

手触り履き心地、そしてタイツであるので保温性、保湿性

誠に以って申し分ないです。
[PR]
by danaid | 2009-10-24 15:22 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.121 動画編

wolford(ウォルフォード) オーストリア製

言わずと知れた パンストのロールス・ロイス パンストのオートクチュール

早い話がパンストの中なのパンスト キング・オブ・パンストなのであります。

パッケージと同じのタイツです。 

昨日のと同じデザインの色違いね~♪
b0172776_1095536.jpg


大きなユリの花が印象的でしょ?

オリエンタルハイブリッドのサンタンダーです。

ユリもマニアですw ただし、オリエンタルハイブリッド専門

http://zoome.jp/danaide/diary/86 ←クリックすると動画で御覧頂けます。

b0172776_21584014.jpg


昨日と同じブロック柄ですね。 色違いでこんなにも印象が違います。

昨日と今日とどちらが好みかしら?

足のスケ具合が色違いですとこんな感じ~

ブロック柄の切り返しの部分にはにじみがなく 

とても丁寧な仕上がりになっています。

b0172776_21585492.jpg


履き心地は・・・・もう、良いに決まってますよwww
[PR]
by danaid | 2009-10-23 10:10 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.120 動画編

wolford(ウォルフォード) オーストリア製

言わずと知れた パンストのロールス・ロイス パンストのオートクチュール

早い話がパンストの中なのパンスト キング・オブ・パンストなのであります。

モノトーンのタイツです。 ピカソ的です。

b0172776_143044.jpg


http://store.shopping.yahoo.co.jp/pba/1901lfga1099.html
↑↑↑こちらの商品は上記URLのネットショップでまだ買えます。

セールになっていますのでお買い得ですwww


b0172776_1433699.jpg


白の大輪のユリは オリエンタルハイブリッドのサンタンダーです。
http://zoome.jp/danaide/diary/85 ← クリックすると動画で御覧頂けます。

b0172776_1854579.jpg


パッケージとは色違いですが 実際の感じが全然違いますよね~

ブロックみたいな幾何学模様がモダン~とかモードとか そんな言葉が浮かびますね

履いてみると、透ける部分も有りベージュに見えてる部分は

黒のスキンの肌が透けてる感じが色物使いに見えますねー!

b0172776_18591084.jpg


横の模様が強調されているので ふくらはぎは太く見えますよね~

まぁ それも肉感的で女性らしい表れですので OKです。

履き心地は値段に見合うものとなっていますww
[PR]
by danaid | 2009-10-22 14:05 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.119 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

黒のタイツになります。 ユリのコンカドールが綺麗に咲きました。

バックシームがレースアップ(編み上げ風)に透けています。

ふくらはぎの下の甘いリボンがポイントですね

http://zoome.jp/danaide/diary/84 ←クリックすると動画で御覧頂けます。

b0172776_19154650.jpg


タイツですので厚地です。

前から見るとただの黒のタイツですが

後ろはサプライズですね~

b0172776_19172172.jpg


これどうなってるの?って感じで

セクシーさを凝視と言うよりも どうなってるかの作りをガンミとなって

興味の根源はちがうかも~

b0172776_19173869.jpg


この手のタイツはとっても滑らかで、先にご紹介しているタイツと

履き心地は同じで裏切らない滑らかさですよぉ~
[PR]
by danaid | 2009-10-21 19:15 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.118 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

タイツですね~ 黄色のユリはコンカドール

http://zoome.jp/danaide/diary/83 ←クリックすると動画で御覧頂けます。

b0172776_21481028.jpg


バックシームがリボンの柄で飾られています。

画像では紫色(パープル)ですが・・・実際はピンクです。

b0172776_21495826.jpg


柄の全体図はなんか・・・・骸骨みたいですねww

骨骨模様に見えますww

b0172776_21501269.jpg


履き心地はとても滑らかでしっとりしており 収縮性、保温性、弾力性とても優れております。

真冬が着てもこれならオールオッケーですね~♪
[PR]
by danaid | 2009-10-19 21:48 | トラスパレンツェ



素敵な柄パンスト       インポート物