パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

<   2009年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

見せたいパンスト vol.151 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

タイツですね。

レギンスにソックスを履いている訳じゃないです。

こちらは一枚のタイツです~♪

b0172776_1452225.jpg


異素材のソックス部分を併せたタイツになります。

コラボですよぉ~

なんか このセンスってNYっぽくないですか?www

http://zoome.jp/danaide/diary/117/ ←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_14521199.jpg


しっとりと歩くよりも スキップしちゃっいたい感じですね

これは Trasparenzeが シティ派だったり

おてんばチックだったり じゃじゃ馬的だったり 跳ね返り風だったり

女性がいくつになっても 女の子である部分のハートが弾むを

巧みに表現していると思いますよぉ~


b0172776_14522096.jpg


黒のタイツの部分と異素材のつま先の部分は境目の縫製も違和感がなく

デザイナーさんの腕前がかなりなもんだわぁぁ~と感心せられますね

履き心地はとても良いですし それになんつってもあったかい~~

格好つけても寒いと 風邪引いちゃって鼻水なんてすすっていたら

いい女が台無しだもんねぇ~

保温性、収縮性、弾力性 ALL オッケー!

気持ち良いよぉ~♪
[PR]
by danaid | 2009-11-30 14:55 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.150 動画編

Maxmara マックスマーラ イタリア製

黒のタイツです。

http://zoome.jp/danaide/diary/116 ←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_2139353.jpg


黒ベースに破線のストライプとボーダーのアクセントです

お色はワイン(ボルドー)と落着いた緑色の萌黄色

立体感がありますのでモールで破線が出来上がっているかのようです。

b0172776_21392421.jpg


黒のタイツはシルエットがすっきりと

脚が締まって綺麗に見えますね~☆

流石イタリア製といったところで ストライプもボーダーもタダモノではないです

b0172776_21393952.jpg


履いた感じも Trasparenzeのしっとり滑らかな吸い付く感じと同じ

収縮性も弾力性も保温性もこれは抜群ですね~

こんなので脚を絡めれられるチャンスがあれば是非、お試しを~♪
[PR]
by danaid | 2009-11-29 21:42 | イタリア製

見せたいパンスト vol.149 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

ヨーロッパ王室御用達、セレブやアーチスト御用達、故ダイアナ妃もご愛用のブランド

これ以上のものはないでしょうってシロモノww

http://zoome.jp/danaide/diary/115 ←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_0115228.jpg


パンストですね~ ベージュじゃなくてオフホワイトじゃなくてピンクじゃないの

膨張色ではありますが、ストライプの模様が織り込まれているので

ポテッっとした足の感じとまたちょっと違う感じに仕上がります。

b0172776_0124681.jpg


やはりタイツでなくパンティストッキングは色気がありますよね

女性の肉感的な柔らかい感じとか 伝わっていますよね?

細いダブルの線が2本が2セット
|| || <<  || ||
|| ||  >> || ||
|| || <<  || ||
|| ||  >> || ||

簡単に説明すると↑↑のような模様の繰り返し

b0172776_012589.jpg


拡大画像で模様を確認して頂けるとお分かりかしら?

織りの効果で細く長くを演出できますが、ぽっちゃり足の方には膨張色なので

あまりお勧めできないように思います。

履き心地はしっとりとつま先を入れた瞬間から 吸い付く感じのうっとり感~

履き心地や素材に関しては ウォルフォード様~~♪って感じです

出会えて良かった逸品ですね~(^_-)-☆
[PR]
by danaid | 2009-11-27 12:11 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.148 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

言わずと知れたパンストのロールス・ロイスと賞される逸品


http://zoome.jp/danaide/diary/114/
 ←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_23333937.jpg


こちらは網タイツです。 

ニットのセーターのように モコモコホワホワ~

弾力性はとてもあります。 お色は茶色ですね。

b0172776_23343032.jpg


ドットの柄がメインですが 太いラインと細いラインをドットで表現してあり

同じ模様の全面かと思いきや 良く見るとドットのボリュームで強弱をつけ

そこにストライプを作り出しているので脚は長く見える効果が有ります。

b0172776_2334493.jpg


いつもとても柔らかいと表現していますが こちらは本当にセーターに

脚を通しているような感じの肌触りです。

優しく脚を包んでくれるおねーさんみたいですね。

こちらは大人しい感じですがとても上品な感じに仕上がっています。

流石、ウォルフォードですね。
[PR]
by danaid | 2009-11-26 23:33 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.147 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

黒色のタイツです。

かなり昔のタイツですね・・・・

パッケージはこんな冴えない感じ~

b0172776_183339.jpg


http://zoome.jp/danaide/diary/113/ ←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_14557.jpg


ところが実際は生地もとても滑らかで透けて大胆なんです。

レースアップの柄です。早い話が編み上げ柄です。

パッケージからはこのレースアップの柄なんて全く見えないでしょ?

ただの4本ラインだと勝利のビクトリー アディダスみたいぢゃんwww

もちろんアディダスモデルじゃないですww

b0172776_142610.jpg


このタイプの黒のタイツって Trasparenzeはサプライズが多いですね。

これだけ太ももにスケ模様が集中してると スカートも短く

これでもかぁ~~ タイツみてちょ!って状態になします。

b0172776_144914.jpg


履き心地はしっとり滑らか ちゅるんちゅるん つぅるんつぅるん~

さわってみ すぁわってみ~~ って言いたくなっちゃいますね

この質感を伝えられないのがとても残念・・・毎回言ってるねwww
[PR]
by danaid | 2009-11-25 08:32 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.146 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

タイツですね~

http://zoome.jp/danaide/diary/112 ←クリックすると動画で御覧いただけます。
b0172776_23152676.jpg


深いグレーの色のタイツですね。

とても生地が厚いですね。

従ってとても暖かいです。

b0172776_23154861.jpg


ざっくりと深い切り込みのラインがシャープに脚を演出し

ぼってりした厚地のタイツがですが このシャープなラインのお陰で

締まったきれいなシルエットが出来上がります。

b0172776_23161397.jpg


暖かく優しく包み込んでくれます。

おしゃれは寒くてもしたいもんね~
[PR]
by danaid | 2009-11-24 23:13 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.145 動画編

イタリア製のタイツです

かなり厚い生地ですね

温かいですよぉ~~♪

http://zoome.jp/danaide/diary/111 ←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_18212611.jpg


イタリア製であるのは分っているのね・・・

どんなパッケージだったのかも分っているの~

でもパッケージはかなり昔に捨てたのでないですね

ネット上にもありません・・・

b0172776_18213952.jpg


まぁ どこのブランドであろうと気に入ればOK~♪

意外としっかりして厚地 で、暖かいの~

膝あたりに模様が集中していて薔薇が浮き上がって織り込まれています。

膝下はラインが這い上がり このラインの効果で脚は細長く見えます。

b0172776_18214524.jpg


今日のような寒い日には これだけしっかり暖かいと外出も安心

真冬だってこれ位のがっつりタイツなら寒くないね!
[PR]
by danaid | 2009-11-22 18:22 | イタリア製

見せたいパンスト vol.144 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

パンティストッキングです。

ヨーロッパ王室御用達、故ダイアナ妃もご愛用であったという逸品

b0172776_17371369.jpg


格子柄になります。

スキンタイプなのでとてもシルエットが綺麗です。

脚の輪郭がハッキリするので足首が細く見えますね。

http://zoome.jp/danaide/diary/110 ←クリックすると動画で御覧いただけます。
b0172776_17373297.jpg


縦のラインが同じ太さではなく 3種類の強中弱のラインから出来上がっています。

とてもシンプルな縦横のラインだけですが、この太さの組合せによって

シンプルである事がアクセントとなり足首が実際よりも細く見えますし

全体のバランスとしてもとても締まって細く長く見えます。

b0172776_17462317.jpg


画像を引きで見てみるとその引き締まって見える効果が

とても効いている事が分りますよね。

ぽっちゃり脚の方も この様に縦ラインを強調しているものを着用すると

美脚と呼ばれる脚の輪郭がはっきりスッキリしたラインを表現できます。

b0172776_17463727.jpg


拡大画像を見て頂くと、この微妙なラインの組合せに納得頂けると思います。

ウォルフォードなので このつま先を入れた瞬間からの気持ちよさ

吸い付くような肌触り 他を寄せ付けない上質の仕上がり

まぁ これだけの高額で裏切られては困りますがww

当たり前の上質 当たり前の高品質

パンストに興味のある方には見るだけでなく一度は知って欲しいこの感覚ですね
[PR]
by danaid | 2009-11-21 17:39 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.143 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

タイツです。

パンストのロールスロイスと称される銘柄は

タイツでもその実力は本物ですよ~♪

太ももで柄が切れるタイプの柄タイツですね

b0172776_10164969.jpg


あったかいよ~ 見るからにあったかそうでしょ~♪

今日は最高気温9度

でも、ちゃら~~ へっちゃら~~ ってねw

お色はモカとベージュの間のブラウン系です

とても優しく不思議な色~

http://zoome.jp/danaide/diary/109 ←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_21572431.jpg


おしゃれは寒さの我慢との引き換えじゃ有りません。

我慢してヒールの高い靴は履いても

寒いのは絶対にNGですよぉ~

だって病気になっちゃいますからね~

b0172776_21573893.jpg


ちゃんと寒くてもその防寒だってお洒落しながらパッチリなアイテムがあるのよ~

タイツは色気がないけど優しく暖かく包んでくれます~

きゃ~ 寒くても へっちゃら~

b0172776_21575096.jpg


暖かく弾力性も保温性も保湿性も収縮性も みんないいのよ

履き心地・・・・もう、いいに決まってるジャン

ちなみにこちらの商品は定価5,900円

wolford にしてはリーズナブルよね

こちらの商品は実は夏にもっと安価にてゲットしたものですw

アンテナはいつも立てておこうね~
[PR]
by danaid | 2009-11-19 19:17 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.142 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

タイツとパンストの間くらいの厚さですね。

b0172776_1610308.jpg


http://zoome.jp/danaide/diary/108 ←クリックすると動画で御覧いただけます

b0172776_16143559.jpg


今日のように、朝は寒いけど昼間は暖かいというような日には

余り厚手ではなくかといってパンストのようにスキンで薄くなく

中間のような厚さってのはとっても使い勝手良くて便利ですね

b0172776_1614496.jpg


ステンドグラスのようにも思えるし、レースのカーテンのようにも思えるし~

細工はかなり細かい織模様となっています。

目が詰まってるというか。。。そんな感じかな?

b0172776_1615861.jpg

b0172776_16152511.jpg


ベースにはクロスの模様なので 脚は締まって見えますよね。

パッケージのモデルさんはもともとがスレンダーなので脚が長くて格好がいいよね

でもクロスって模様は、脚が締まって長く見える効果は同じですね

ぽっちゃり脚の方も これなならシルエットも綺麗だしイケルワヨ~~

b0172776_16153871.jpg


履き心地はとても良く 滑らかで吸い付く感じはかなりの高質感

どんなシーンにも出すぎず 引っ込みすぎない取り回しの良い逸品ですね
[PR]
by danaid | 2009-11-18 16:10 | トラスパレンツェ



素敵な柄パンスト       インポート物
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧