パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

見せたいパンスト vol.176 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

タイツです 黒ベースに薔薇のモチーフです

お花のお色は 赤とオレンジのコンビネーション

クロスステッチのような刺繍のようにも見えますが 織模様です。

以前にもご紹介してます。

ブログの更新が面倒になってきてますww 

新作も履いてるのに記録としてのブログ更新を怠けてますね^^;

http://zoome.jp/danaide/diary/143←クリックすると動画でご覧頂けます。

b0172776_20375187.jpg


とても滑らかな手触り、履き心地で 吸い付く感じもこの製品の特徴ですね。

よくサポートタイプといいますが それは国産にだけの話^^;

吸い付くので締め付けはないのですよ~♪

ですからサポートなんていらない 要らない~☆

b0172776_20403683.jpg


拡大画像をご覧下さい。

クロスステッチみたいでしょ?

とても、立体感がある織柄が贅沢で豪華でしょ~

先にも述べたようにこれは とても滑らか 滑らか 滑らか~~

ウットリなんです~

b0172776_20411455.jpg


因みに写っているユリは 白がノバゼンブラ 

黄色がコンカドールです
[PR]
by danaid | 2010-01-27 20:39 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.175 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

世界のTOP水準 クオリティの高さを堪能して頂きたいですね。

お色は TERRA 夜明け前の瑠璃色

もしくは 大地の色

b0172776_23111782.jpg


モニターによってはこの色は映らないかもれません

このTERRAという色は初めて購入しました。

グレーでもない 茶色でもない モカでもない 紫でもない・・・・・では何色?

私の感想は【小豆のとぎ汁色】ww それがTERRA

http://zoome.jp/danaide/diary/142←クリックすると動画でご覧いただけます
b0172776_23113372.jpg


こちらの模様はフラワーモチーフの織ですね

葉っぱも お花も 葉っぱも お花も って感じに連なっています。

縦の弦の感じで脚長に見える効果が有るのかと思いきや。。。。。

これはそんなに締まって見える感じはしないですね~

TERRAという 色のせいかしら??

b0172776_2311525.jpg


拡大画像をご覧下さい。

色の感じが伝わるかしら?

織り方は夏物の織り目ですね~

色が夏向きじゃないかもですが・・・ 気にしないで履きましょう

模様も全くブレてないですね。

模様に滲みがないのが流石 ウォルフォードです。

模様のズレのない織って技術的に難しいそうですよ

プリントなら内側に繋ぎができちゃうから それも格好悪いんだけどね~

b0172776_23135467.jpg


履き心地に関しては 軽い柔らか優しい繊細吸い付く感じ

いつもと同じ安心の最高級のクオリティです。

きもいいいいいいいいいいいいいww
[PR]
by danaid | 2010-01-21 23:14 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.174 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

紫色の薔薇のモチーフのパンストですね

b0172776_20261839.jpg


いつものパッケージの感じが違いますね

姉妹ブランドみたいですよ~♪

http://zoome.jp/danaide/diary/141←クリックすると動画でご覧いただけます。
b0172776_20264146.jpg


濃い目の紫色なのでやはり足がキュっと締まって見えますね。

見慣れちゃった所為か、ただの薔薇の模様だけですと物足りない感じがします^^;

まぁ色が紫ってのがこの製品のアピールポイントかな?ww
b0172776_20265696.jpg


拡大画像をご覧頂くと、夏用の特有の織り方でしたね。

こちらはどうも春夏用の製品のようです。

履いてみて後からわかるっておりますよね~

b0172776_20271139.jpg


そして早くも2010年の春夏コレクションが始まりますよ

第一弾はOROBLU(イタリア製)
発売は3月になるみたいですよ~ 一部ですがご紹介です 楽しみですね
b0172776_20444654.jpg

b0172776_20414728.jpg

b0172776_2042472.jpg
b0172776_2042132.jpg

[PR]
by danaid | 2010-01-17 20:27 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.173 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

こちらはストッキングです。

シリコンで貼りつくタイプ シリコンステイと呼ばれるものです。

b0172776_22574678.jpg


ユリの花は 白がクリスタルブランカとノバゼンブラ

ピンクが ウィルケアルベルティです 

どちらもオリエンタルハイブリッドの属性です

ストッキングなんですが生地は厚い感じですね。

これもタイツの扱いになるかと思われます。

しかしながらこのストッキングタイプで生地が厚くても正直、お尻は寒いよね~~ww

http://zoome.jp/danaide/diary/140←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_2258065.jpg


膝上から腿のあたりに編み上げの模様があります。

これは編み上げ柄の織ですね 編み上げをレースアップとも言います。

黒ベースに水色のストライプが爽やかですねw

脚がホッソリ長く見えます。

編み上げの部分の色は白またはオフホワイトで

同じ色を使わないのが流石イタリアですねぇ~

b0172776_22581310.jpg


シリコンの部分が黒の太い帯状になっていますのでかなりしっかりしています。

透けているところはプレーンのベージュなので私の脚の色が透けています。

この絶対領域というのがストッキングの魅力の部分でもあります。

なかなかセクシーでもあり エロスでもあります。

良く作りこまれています。

b0172776_22582784.jpg


生地が厚い感じなのでとても扱いは乱暴にしても破けるような怖さはありません。

いつもなら手袋を着用して履くのですが こちらは安心して履けちゃいますね。

つま先は履いた瞬間からかなりしっかりしているので温かいのですが

パンティ部分というか お腹は寒いよね^^;

このまま長いコートを着て出かけても風が吹くと寒いよね~

車でお出かけ専用とした方がよさそうですね~
[PR]
by danaid | 2010-01-13 22:57 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.172 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

こちらも以前に紹介しましたね~

こちらはタイツですね

とても温かいですよ~♪

b0172776_1183944.jpg


フェイク物です。所謂、騙し的なデザインです。

こちらはプリントでは有りません。

織ですので裏側の逆の色で出てますよ~

http://zoome.jp/danaide/diary/139/←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_1185761.jpg


オレンジ色のブーツを履いているみたいでしょ?

ベースは黒なんですが2枚重ね見たいな織り方で

表側が黒で、フェイクブーツの部分がオレンジになっています。

裏側は全くその逆で全体がオレンジでフェイクブーツの部分が黒なんですね~

b0172776_1191340.jpg


遠目に見るとこんな感じです~

ブーツに見えるでしょw

地味にスカートは長めにしてみましたw

だってこれで、ミニスカでも、どんなに短くても素敵でも

スカートを見てる人は居ませんwww

みんな見ているところフェイク部分の足のみww

b0172776_11938100.jpg


織も二重になってる感じなのでとても温かいですし

とても滑らかでとてもしっとり吸い付く感じがします。

履き心地は抜群でデザインだけでなく クオリティの高さも歓心します~

Trasparenzeに出会えてよかった~~(^_-)-☆
[PR]
by danaid | 2010-01-10 01:17 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.171 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

こちらは2010年秋冬(AW)コレクションです。

パンストではなくタイツになります。厚地ですね~

b0172776_22221187.jpg


パッケージのイタリアのモデルさんは格好良いですね~

でも一般人のモデルさんはこんな感じ~www
http://zoome.jp/danaide/diary/138←クリックすると動画でごらん頂けます。
b0172776_2225483.jpg


Vの模様が足首は細く、太ももは広がって太くなっていますので

足首と太もものコントラストのバランスがとても綺麗に出ています。

細いところは細く、太いところは太く~~ コレ基本ねw

b0172776_2226462.jpg


黒ベースです。

このVの模様がストライプにと作られていますので締まって

綺麗にシルエットを作り出しています。

ありふれた模様ではありますが、透ける部分と透けない部分で

マットな感じだけではないので立体感もでていますね。

b0172776_2226214.jpg


どんなシーンも選ばないで大人っぽい感じからお嬢さんポイ感じまで

失敗の無いタイプの優等生的な作品ですね。

極寒の中ではないので 普通の寒さの中であれば、このタイツ一枚で充分ですが 

時雨れた冬の朝の駅のホームの吹きっ晒しでは寒いかも~

人によっては寒さの感じ方というのは違うので保温の点で言うとまずますですよ~

透ける感じがタイツの中にあってフェミニンな感じを表現しています

なかなかの逸品です。
[PR]
by danaid | 2010-01-06 22:22 | トラスパレンツェ

日本橋タカシマヤさんにて

行って来ました~~~

日本橋タカシマヤさんの初売り~~♪

まぁ 車がいっぱいで駐車するのに凄い時間が掛かりました^^;

セールのワゴンの中にTrasparenzeが無いじゃないですか~~!

あれ?セール対象外品???あれ?ない?あれ?ない?あれあれあれ??

販売員の方に訊きました・・・あのぉ・・・・Trasparenzeのセールは?

そしたら。。。。なんとぉ

あら~~ お客様~ お待ちしておりました~

これからお出ししますのでご覧になって下さい~って(顔を覚えてくれてました)

私専用にTrasparenzeが段ボール箱にごっそり!

単独で独占チョイスさせてもらいました (^_-)-☆

流石に、持っているパンストが殆どなので 高いのチョイスww

お友達にプレゼント用をこの際がっつりとぉ~

戦利品をご披露します!

b0172776_1633192.jpg


同じものばかり買ってきましたw

4,400円~3,990円の物がすべて1,050円(税込み)

全部で13枚・・・・・5万円以上の物が13,650円!

もの凄いお得~~!

今年も パンスト一直線ですねぇ~~♪
[PR]
by danaid | 2010-01-02 16:23 | パンスト

2010元旦 見せたいパンスト vol.170 動画編 

みなさま 明けましておめでとうございます。

昨年はあまりデザインパンストの普及に貢献できなかったかも~

今年は、もう少しだけ 攻める姿勢で行きたいと思います。

今年も宜しくね~♪

明日は日本橋タカシマヤの初売りですよ~~ 頑張ろうねww
http://zoome.jp/danaide/diary/136/

さて・・・・・・・

wolford ウォルフォード オーストリア製

故ダイアナ妃もご愛用だったと言うヨーロッパ王室御用達のブランドから始めましょう

b0172776_162544.jpg


モデルさんは綺麗な真っ赤を着用ですが 私のは黒です。

黒に黒なのでただ粗くホチキスで留めているような感じですねwww

私的には・・・・フランケンシュタイン仕様にも思えるww

私だけかしら?一度フランケンに見えると もう、それ以外に見えないww

http://zoome.jp/danaide/diary/137/←クリックすると動画でご覧いただけます。
b0172776_167444.jpg


正面からは真っ黒です

こちらの製品もパッケージだけでは分らないですよね

それに履いてみて あらゆる角度から見ないとこのフランケン仕様は台無しです

正目からだったらデザインが分らないもんね。

b0172776_1672076.jpg


バックシームをこのようにフランケン仕様にデフォルメしちゃってますw

なかなか遊び心がこの製品には注入されています。

私的には好きですねww

b0172776_1673471.jpg


さて、履き心地ですが とてもしっとり滑らかで裏切らないwolford

これが欲しくてべらぼうだな~~って思う価格にもじっと我慢してるんですね

保湿性、保温性も高く、いつもの事ながらクオリティの高さは流石ですね。
[PR]
by danaid | 2010-01-01 16:03 | ウォルフォード



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31