パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ブログの更新を躊躇しています

実は私のナリスマシの女性がいる事が分かり
私の愛している猫や犬やベッドや車や生活空間までも
バーチャルリアリティそのもので盗まれていました。

おかしいなぁ~~?って思った日があったんです・・・
動画サイトのアクセスが異常で、いつもの4~5倍って感じでした。

それから暫くしてyahooチャットにいたら
「君、素晴らしかったよ!!濡れた下着に興奮したよ!」って
いきなり話しかけられて何だろうと思い話を聞いていたら
私のナリスマシの女性がスカートの中をwebカメラ公開し、
最後はぐっちょり濡れた下着の股間部分まで見せていたんですって!

しかも99人のギャラリーに公開し それってチャット部屋の満員状態!!
勝手に脱ぐなり見せるなり なんでもすればいいのですが
何故、私を語る!!!!
何故、私なの? なんでぇ~?

その話を聞いた時に、愕然としました。
下着なんて見せたら、見て欲しいパンストが台無し・・・
しかもかなり、グロテスクな物まで公開して
それが私だと思われたらかなり迷惑で、吐き気さえします。

私だって思われたのが悔しいです。
Trasparenzeはデザインと技術のコラボで、
もはや工芸品の域を超え芸術とまで思っていたのに・・・
芸術は時にセクシーでエロスでエクスタシーでエクセレント!!
決してグロテスクなんかじゃない!!!!

なぜ、そんなことする女性がいるのか意味が分かりません。
お金も貰えるわけじゃないのに何故そんなことして安い女になり下がるのか・・・・・
しかも、高級パンストなのだと言っていたそうです。
自分で高級パンストって言うこと自体低級なんですけどねぇ~ ってか低俗で稚拙!!

かなり怒ってますwwww
Trasparenzeが愛するトラスパレンツェが汚された気持ちでいっぱいです。

ブログを更新することが、あたかも自分の生活の様に振る舞うナリスマシの女性の
美味しいデータになるのかと思うと。。。。また盗むのかと思うと。。。。
もう、見せるもんかって気持ちになりますね。

自分で言うのもなんですが、ブログは、かなり充実し完成度も高かったと思います。
動画展開して音声解説もあるようなサイト見たことないし~~w
まぁ ブログは自己満足の物ですけどねwww

みなさん!!
私、悔しいです!!

この怒りが収まるまで暫く、ブログ更新はお休みします。

私のナリスマシ被害は今までのネット歴のなかではこれで4回目
しかしながら 一番汚いやり方ですよ。
私の愛したもの全てを汚された気分です。

ああああああああああああああ
怒りが治まらないwwwwwwww

そのナリスマシの女性に言いたいです!
人の魅力は他人のコピーをしても決して自分の魅力ではない。
自分が誰であるかって事が大事であって 
それが他人に分からずとも、そして理解を求めずとも
自分の中にその理解と癒しがあるのだと気づいて欲しいです。

嘘は他人を傷つけ、言い訳は自分を傷つける。





暫くお休みします・・・・・
ってか 他のサイトに移るとか仕切りなおしをするとか なんか他の形になるかも
今は、やる気が無いので 予定は未定です。
[PR]
by danaid | 2010-07-07 08:55 | パンスト



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31