パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

タグ:コレクション ( 172 ) タグの人気記事

見せたいパンスト vol.214動画編

Trasparenze(トラスパレンツェ) イタリア製

黒ベースのシリコンステイのストッキングです

パンティ部分が無いので最近は涼しいこのすーするタイプが好きですです。

パッケージは捨てたらしい。。ないです^^;

b0172776_0102444.jpg


http://zoome.jp/danaide/diary/180←クリックすると動画でご覧頂けます。

夏物なので、織り自体はサラサラした手触りですね

吸いつく感じは さほど感じませんが、軽い感じがします。

暑苦しくない感じと言えばいいかな?

ガーター部分がシリコンが、がっつり付いたレース仕立てです。

これだけ しっかりシリコンが施されていると落ちるはずがないって感じですよね

レースもかなりゴージャスな感じで 女性らしい太ものの演出が素敵!

b0172776_0103562.jpg


黒である事は暑苦しい感じも 同時に覚えますが

エアコンのかなり効いているオフィースいて仕事をすると 寒いと感じる事もある位なので

中途半端な初夏の入り口は 色ものが欲しのですが

しっかり夏のストライクに入れば それはそれで落ち着きますね^^

b0172776_010496.jpg


拡大画像を見て頂くと こんな感じにシリコンがべったり~~ってお分かり頂けると思います

黒に拘ったりするのは やはり脚のシルエットの美しさを醸し出せるのは

黒に始まり 黒に終わる感じですね~
[PR]
by danaid | 2010-06-02 23:58 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.202

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

こちらも数年前の春夏コレクションになります。

割と見た目よりもサラサラした感じに仕上げた 春夏仕様ですね

b0172776_22111721.jpg


今日も。。。。ごめん

疲れちゃった^^;

取り敢えずパッケージだけUP

纏めて撮影して纏めてUPしま~~す^^;

こういう日もあります^^;
[PR]
by danaid | 2010-05-20 22:15 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.201

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

どちらも 数年前の春夏コレクションですね

モデルさんのクールな感じが好きですね~

実は昨日は、こちらの色違いの黒を履いていました、
画像も、動画もないです。。。多忙につき^^;
b0172776_0193728.jpg


でもって本日はこちらの色違いの黒を履いてました。
画像も、動画もないです。。。多忙につき^^;

こちらの黒はパッケージからは想像つかないくらい派手で濃い感じでしたね

後日、UPする方向でがんばります。

本日は報告だけ~

であであ~~

                          こんな日もあるさwww



b0172776_0212966.jpg

[PR]
by danaid | 2010-05-19 23:58 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.199 動画編

Trasparenze(トラスパレンツェ) イタリア製
品名:BALI

えっとぉ2007年の春夏コレクション・・・だったと思います^^;

このモデルさんは男顔なので好きじゃないです^^;
骨格のごつごつした女性の顔は可愛くなぁぁ~~いーーーーー!

b0172776_22451995.jpg


黒ベースの黒のバックシームです。
バックシームも至ってシンプルなただの黒の線・・・・・(少々つまらないけど)

織り方は春夏物なのでとても軽く薄く

ストレスがない感じの網っぽいサラサラっとした感じです。
http://zoome.jp/danaide/diary/166/←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_22461095.jpg


脚を包み込み纏わり付くような吸い付く感じは強くない・・・とても淡白ですね

夏向きは黒は暑苦しい感じがしますが・・・・・

シンプルなのですが 目を閉じても残像が残るほどの脚を演出してくれる黒。。ブラック。。neroです

b0172776_22472891.jpg


これから本気の真夏になると 逆にエアコンががんがん効いてるお部屋では

黒だと言っても暑苦しさは感じなくなるものです。

黒のシルエットは足の輪郭をいつでも綺麗に 綺麗になぞり

より大人の女性の柔らかい感じとしなやかな感じを演出してくれます。

b0172776_2345524.jpg


太ももの部分がフェイクガーター仕立てになっていてちょっとだけ足を組み替えると

Trasparenzeの得意なサプライズのプレセントが見え隠れします。

繊維の織り方も夏向きで 網目模様も涼しげに見えますね
[PR]
by danaid | 2010-05-17 22:46 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.198 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

2009年春夏モデルとなります。

昨年もご紹介済みのピンクのレギンスです。

b0172776_195257100.jpg


こちらのレギンスはベビーピンクですね

収縮するレースといった感じで 可愛く優しい仕上がりになっています。

繊細な作り込みで柔らかく軽い感じが爽やかです

http://zoome.jp/danaide/diary/165 ←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_19532434.jpg


同じピンクでも以前にご紹介したピンクの細かいボーダーや 

シルバーのコンビネーションのもとまた感じが違いますね

柔らかい感じ伝わるかしら?

b0172776_19534358.jpg


セクシーさに欠けますが 厭らしさがなく 優しいけど健康的に演出できているのでは?

あえて、強い色の印象的なスカートを合わせてみましたが

中間色のスカートに合わせるとより女の子っぽい優しい感じにしあがるかしら?

もちろん、収縮性がとてもよく糸も細く華奢な感じがしますが 

ちょっと乱暴に扱っても 破損する心配はありません。
[PR]
by danaid | 2010-05-08 19:54 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.197 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

昨年の9月に一度履いています。

どうしても この初夏の季節は目が春や夏の色取りや爽やかさが欲しいのです。

パッケージの色違いのフェイクガーター部位の色がピンクを履いています。

b0172776_1616083.jpg


私的には ご馳走のフェイクガーターです

ピンクのフェイクガーターが可愛い春らしさをかもし出しています。

エロ可愛いのがこの製品ですね。

http://zoome.jp/danaide/diary/164←クリックすると動画でご覧いただけます。
b0172776_2342567.jpg


柄は縦ストライプになりますが 織り模様の太いところにはリボンの様に

レースの様な飾り模様になっています。

その間部分は ドット柄(水玉模様)で仕上がっています。

太いストライプは 足が長く見えますが。。。膨張色の白なので足が太く見えます

それも女性の肉感的魅力の一つでもあります。

b0172776_23212954.jpg


拡大画像をご覧頂くと ピンクのフェイクガーターの仕込みが確認できますね

こちらはスカートが少し捲れるようなスチュエーション。。。。。

コーヒーショップまたはカフェテリアの椅子に腰かけるときとかね・・・

オーディエンスの皆さんにサプライズが待っているわけですw

b0172776_1616736.jpg


b0172776_1616146.jpg


履き心地や触り心地 履き心地など 慣れしまうのは勿体のですが

Trasparenzeの気持ちよさは 履く瞬間の感動が一番大きいのかな?

それにしても楽しいパンスト、Trasparenzeですね
[PR]
by danaid | 2010-05-07 16:19 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.196 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

ベージュがベースの黒のバックシームです。

b0172776_22553844.jpg


バックシームのこの感じは アイアン(鉄製)の門扉みたいなデザインですね。

アイビーをモチーフにし多感んじでしょうか・・・・・

http://zoome.jp/danaide/diary/163←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_2249680.jpg


こちらはパッケージのように黒に黒のバックシームなら 粋な感じに仕上がっていまよね

このベージュベースに強烈な印象のアイビーのようなバックシームの印象は

見た者の目を釘付けにしてしまいます。

あまりにもアピールが強烈で・・・・忘れられない・・・夢に出そうwwww

b0172776_22492670.jpg


とても自己主張が強い仕上がりになっています。

もちろん、スキンタイプのパンティストッキングなので透明感に優れていて

薄いことはセクシーさをよりよりより強調する仕込みになっています。

デザイン的にはシンプルなんですが印象は強烈ですよね

b0172776_22494440.jpg


もちろん、もちろん、勿論、吸いつく履き心地の良さは太鼓判ですww

足突っ込んで 足つっこんで~~~www
[PR]
by danaid | 2010-05-06 22:51 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.195 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

レギンスですね パッケージは同じだけど色違いね

かなり好きなレギンスです。

vol.193の色違いになります。

b0172776_20132033.jpg


本日は携帯電話のカメラでの撮影での撮影です。

動画も携帯のムービーモードですが・・・・携帯の代替機なので設定が出来てませんでした

だからとっても短いの・・・本当に雰囲気だけ^^;

http://zoome.jp/danaide/diary/162/ ←クリックすると動画がご覧いただけます。 凄く短いですw

b0172776_20155148.jpg


遠目で見ると以前のvol.189のピンクのレギンスと同じように見えますが・・・・・違います。

ジャケットが同じなんですがスカートと中のTシャツが違うしww

靴も違います。。。。今回の靴は屋外履きの豹柄のサイドオープンのパンプスなんですね~

良く見えないよね?wwww

実はこちらの方が価格も高いだけあって、シルバーとピンクのコンビネーションで

しかもそのボーダーの間隔もグラデーションなので 立体感がある作りになっています。

b0172776_2016919.jpg


拡大画像をご覧頂くと そのピンクとシルバーのキラキラの作りが良く見えますね

グレーとピンクの色の取り合わせって相性がいいですよね

そこにシルバーのキラキラはグレーの仲間なのでこれまた相性が良く

色で弾かれる事無いです。

b0172776_20162398.jpg

b0172776_20164354.jpg


今日のような 突然の真夏日には 

こんなレギンスはとっても使い勝手がいいと 

オシャレなレギンスは一本持っているととても便利です
[PR]
by danaid | 2010-05-04 20:13 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.194 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

シリコンステイタイプの ストッキングです。

モデルさんの脚がなが~~くて 細いですね~

格好良いねぇ~♪

b0172776_15212610.jpg


で、日本の一般人モデルはこんな感じww

黒ベースなので脚のシルエットはとてもしっかりなぞられて綺麗ですね

シリコンステイタイプなので 肌に貼り付き食い込みませんww

http://zoome.jp/danaide/diary/161/← クリックすると動画でご覧いただけますw
b0172776_15214353.jpg


ポカポカの初夏の季節なので屋外で撮影しました。

車が走ってきて止って下りてくるというスチュエーションが良いのだけれど

なかなか協力者がいないと撮るのは無理ですね^^;

これが精々・・・頑張りましたwww

b0172776_15215820.jpg


暑い日は股間がスースータイプなので蒸れる事もなく快適です。

勿論、吸い付くような心地良さも文句なしです。

とても快適な夏のパンストライフ合わせて展開できるアイテムですね
[PR]
by danaid | 2010-05-02 15:33 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.193 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

本日は レギンスですね

これから暖かい・・・というか暑い日には多様するアイテムです

b0172776_20391248.jpg


ミニスカートではありません。

珍しくヒラヒラ系のフレアースカートです。

ヒラヒラしたスカートから見え隠れするのもなかなかオシャレ~~

http://zoome.jp/danaide/diary/160←クリックすると動画でご覧頂けます
b0172776_20402113.jpg


ボーダーがグラデーションの感じで太さに変化があります。

太ももは より太い間隔で 細い足首はそれなりに狭い間隔で~

このグラデーション間隔が動きをより作りだしてくれます

b0172776_20404040.jpg
b0172776_2041187.jpg


ボーダーのラインは紺色とゴールドとそしてベージュのすける肌で構成されています。

スカートにキラキラの青いラメが入っているので ボーダーの色を

迷いましたが・・・・・黒のボーダーか紺のボーダーか・・・

どっちも似たような物ですが。。。。ゴールドが入ってキラキラつながりで纏めましたwww


b0172776_20413465.jpg
b0172776_20415568.jpg


脚だけを見るよりも全体図を見たほうが よりイメージを構成しやすくなりますよね

脚だけが強調される事無く 全体的には ソコソコ~じゃないかと・・・・^^;

大股開いてガサガサ歩いける感じです

まず、強風が吹かない限り下着が見える危険性はありませんww

b0172776_20421156.jpg


これ一本有ると使い回しがいいので とっても便利~

ただの黒のレギンスなんてつまらな~~い

黒の無地のレギンスは はかないでぇぇ~~www
[PR]
by danaid | 2010-04-30 20:39 | トラスパレンツェ



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30