パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

タグ:コレクション ( 172 ) タグの人気記事

見せたいパンスト vol.192 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

こちらはン数年前の 春夏コレクションです。

モデルさんが素敵ですね~

b0172776_152892.jpg


何かが足りない・・・・と思ったらww

座った画像がないですねw 撮り忘れましたw

お花模様ではないですね・・・ これって何でしょうかねぇ~

動画の中でご確認下さい。 孫悟空のキントン雲のイメージ模様???

http://zoome.jp/danaide/diary/159 ← クリックすると動画がご覧頂けます。
b0172776_1528286.jpg

b0172776_15284360.jpg


フェイクガーーター仕上げなっています。

金具の接続部分をイメージしたキラキラのラメの仕込みもあります。

イタリア人めぇぇぇ~~ やるじゃんw いっつも思いますよ 流石イタリア~

一度は、イタリアにいってみた~~~い

綺麗な細かいこの織模様は およそ日本人が思いつくようなもではなく

日本人ならお花の模様が最優先だったりするのに対し うやむやな模様がこれまた斬新

やっぱ Trasparenzeすきだぁぁぁ~~ 叫んでみました。

b0172776_1529562.jpg


春夏物なので、仕上がりはすっきりの夏向きですね。

圧迫感がなく明らかに冬物と織り方が違います。

サラサラした感じ? そんな感じ?

うん そんな感じですw

おてんばチックやじゃじゃ馬的なのは 大好きです~
[PR]
by danaid | 2010-04-29 15:30 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.190 動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製 

商品名:NUBA

こちらは パンストのロールス・ロイスといわれ 世界のセレブに愛されてるブランドです。

故ダイアナ妃も、愛用されたメーカーさんのパンストです。

ビックリしました・・・・・パッケージがださいw

パッケージのインディアンみたいなモデルさんがイケてません^^;

b0172776_1526114.jpg


パッケージのお色はブラウンですが 私のは黒です。

そのナスカの地上絵のようなモールの模様が立体的なんです。

奥行きがあり、工夫があり、シルエットの綺麗さもちろん素晴らしいです。

http://zoome.jp/danaide/diary/157←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_21171730.jpg


幾何学模様のようであり、とても垢抜けていて 斬新で

脚をなぞるその曲線はとても美しいんです

b0172776_21265439.jpg


前からでも横からでも後ろからでも 全く隙がないですね~

拡大画像をご覧頂くとラインが上に乗ってる感じがご覧いただけますでしょうか?

厚さの濃淡でラインを表現する事がありますが

こちらはモールなんです~ このタイプはタイツで以前に紹介しましたが

パンストでナスカの地上絵って感じですね~

b0172776_15364921.jpg


もちろん、wolfordですから~~ 言わずと知れたウォルフォードですから~

履き心地は抜群 気持ちよさも抜群 肌触りも抜群です

wolfordを紹介をするときって いつも絶賛かも~~ ですねwww
[PR]
by danaid | 2010-04-27 15:26 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.189 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

こちらはレギンスです。

b0172776_16111935.jpg


ピンクの細い細いボーダーです

今日は暖かだったのでレギンスで OFFの日を過ごしています。

ピンクとグレーは相性がいいですね

http://zoome.jp/danaide/diary/156←クリックすると動画でご覧いただけます。
b0172776_1612844.jpg


レギンスの良い所は 洗車の時~

滅多に自分で洗車しませんが・・・ 足元が濡れてもビーチサンダルでOK

まぁ。。。水遊びですね・・・・実際、洗車はしてません^^;

b0172776_16122658.jpg

b0172776_16124989.jpg


レギンスなら家の猫にスリスリ足元でされても、慌てて逃げることなく

一緒にスルスリに付き合っちゃいますね~

猫の柔らかい毛並みにも脚で感じちゃいますよ~♪

b0172776_161325.jpg


拡大画像をご覧頂くと 細い細いボーダーであるとが見えますね

春は目先がピンクや白などの 明るい色を欲しがります。

白は膨張色なので優しい感じに仕上がりますね~

履き心地はやはり滑らかな素材が脚を覆って

優しく柔らかいのでウットリです~

暑くなく寒くなくの この季節は レギンスの使い回しがとっても便利ですね
[PR]
by danaid | 2010-04-25 16:16 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.188 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

こちらはタイツですね

b0172776_2127497.jpg


見てください~ ペニュキュア仕様ですよぉ~

これがイタリア人の発想です! 凄い、凄い、凄すぎ~!

タイツにサンダル~ タイツにミュール~♪ 

http://zoome.jp/danaide/diary/155←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_21281535.jpg


ここまで拘りの作り込みって呆気にとられています・・・・

この製品は5年くらい前のデザインなのですよぉ~ 

イタリア人の頭の中の仕組みが見てみたい! デザインが冴える!

b0172776_21283197.jpg


左の足の太もも部分に赤いリボンのフェイクガーター飾られて

そのリボンはキラキラのラメがあしらわれています。

タイツそのもののしっとり滑らかな肌触り、吸い付く柔らかさ

素材の良さも抜群ですね

b0172776_21284736.jpg


つま先のペニュキュア仕様ばかりに目が行きますが

フェイクガーターの 立体的な作りこみやラメのバランスなど

本当に、絶妙ですよぉ~
[PR]
by danaid | 2010-04-22 21:31 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.187 動画編

wolford(ウォルフォード) オーストリア製

パンストのロールスロイスと賞される 高級パンストの銘柄です。

b0172776_2352420.jpg


アウトサイドに炎のように燃え上がる花の乱舞

デザインのみならず この質感がなんとも言えないですね

http://zoome.jp/danaide/diary/154←クリックすると動画でご覧いただけます。
b0172776_23522583.jpg


ユリの花は 白がリアルト ピンクがティバー 蕾が咲くと黄色のコンカドールです。

モールの糸から織り成される立体感に 吸い付く肌触り

うっとりですよぉ~

b0172776_0153339.jpg


派手なデザインと言うだけでなく クオリティの高さは流石です。

毎回 wolfordを履くとつま先からのウットリしっとりの肌触り~

これがあるからwolfordに引き込まれていくのですね。

こちらのパンストはオンラインショッピングで買いました。

ユニチカバークシャーはwolfordの正規代理店ですね

欲しい人はここでまだ買えますよ
http://www.u-berkshire.com/wf/wf-18482.html

b0172776_0154986.jpg


拡大画像でご覧頂くと かなりの立体感のモールの糸で織り成されているのが分りますね

猫を抱いてそのまま撮影してしまったので 猫の毛が付いたままのパンスト拡大図^^;

b0172776_143513.jpg


因みに猫は ヒマラヤンで 先日死んでしまったロックフェラーの正妻

名前は ティナです

私も ティナも未亡人みたい・・・・・
[PR]
by danaid | 2010-04-14 23:52 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.186 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

b0172776_2057436.jpg


随分、更新してなかったからね・・・

猫が死んじゃって、最後の前回の動画に映っていたので

更新すると 過去になって行く事が寂しくてね・・・

気持ちがダメでそれで、なかなか出来なかったの。

http://zoome.jp/danaide/diary/153←クリックすると動画がご覧いただけます。
b0172776_2059514.jpg


シリコンステイタイプの ストッキングです。

脚を人の首に見立てて シャツの襟に見立てたデザインです

キラキラのボタンのアクセントも面白いですね

黒ベースに ストライプの織の強弱で肌が透けますね。

b0172776_2102155.jpg


白い襟に見立てた部分は 薔薇の花のモチーフが描かれています。

立体感があって もの凄く凝っています。

脚にシャツを着せているようなデザインですね

イタリア人にはこんな発想は朝飯前なのかも

うぅ~~ん もう、過ぎすぎ~♪

b0172776_2121239.jpg


これはパッケージで見るだけでは 全然わかりませんよね

織の方法が部位により違うので 触り心地も 部位によって違うのですね

上部のシリコンに近い部分はしっとりタイツの滑らかさで

立体感のある白い部分はざっくりニットの感覚

ストライプ部分はスキンタイプのストッキングです

つま先は滑らかですね。

これは言葉で説明してもダメですねぇ~ 

実物を見せられないのが本当に 残念・・・・。

とにかく 凄すぎ~ 

良い意味での裏切りのTrasparenzeの代表選手って感じですね
[PR]
by danaid | 2010-04-13 21:00 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.185 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

2009年 秋冬コレクションのタイツです。

b0172776_20543955.jpg


見せたいパンスト vol.125 動画編でも紹介しており再登場です

黒のタイツですよ  桜の花の柄ですね~

お花の部分が透けているので肌が映っています

http://zoome.jp/danaide/diary/152←クリックすると動画でご覧頂けます。

b0172776_1749232.jpg


はるかと思ったらまた冬です

折角のパンストかと思ったらまたタイツですね

タイツはセクシーさに欠けるのですがとても温かいです^^;

欲張りなんですねぇ~☆

b0172776_17493223.jpg


動きのある脚の表情を見て頂けましたか?

履いて完成のパンストなのに静止画像では物足りないですので

是非 動画も見てね~ 上の方にURLも貼ってあります。

b0172776_17501953.jpg


拡大画像をご覧頂くと 透ける肌が実はセクシーだったりしてるのね

でも、良く見ないと分らないかも~☆☆☆

つま先まで作りこんでいるのが分りますね。

こちらはパンティ部分もしっかり作りこんでいますよ~

これは脱がないと見せられないのでごめんなさいw

脱ぎ捨て画像はまた今度wwwww
[PR]
by danaid | 2010-03-22 17:50 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.184 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

こちらは3シーズンほど前の春夏物~

b0172776_16372259.jpg


デザインのクオリティーがとても高く

大好きなフラワーバックシームに加え フェイクガーター仕上げ

私的にはとてもご馳走のてんこ盛りww

ピンクのユリの花は【ビビアナ】オリエントハイブリッドの属性で

かなり刺激的なピンクで、香も甘く濃厚です~☆

http://zoome.jp/danaide/diary/151←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_16374562.jpg


パッケージはプレーンなベージュに黒の柄ですが 私のは黒に黒です

この薄い吸い付くような肌の感覚を映し出す黒のパンストは

脚の輪郭のシルエットをよりくっきり よりはっきり綺麗に演出、魅せてくれます。

b0172776_1638091.jpg


フラッシュ有りと無しで撮影してみました。

どっちもいいですねww

タイツと違って やはり薄手であることはセクシーを爆裂させます~

b0172776_16381319.jpg


拡大画像をご覧いただくと 太もものところのフェイクガーターの模様が

ベルトで留めてあるような織模様である事が分りますよね

フェイクガーターもフラワーバックシームも女性の魅力やセクシーさを演出する

とても大事なデザインでしょぉ~  そそる ソソル って感じですね~♪
[PR]
by danaid | 2010-03-21 16:38 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.183 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

こちらはパンティストッキングです

モデルさんも素敵だし パッケージの全体の雰囲気も素敵ですね

b0172776_16531076.jpg


パッケージからですと分らなかったのですが

この幾何学模様的なラインはなんとゴールドのキラキラがあしらわれ

黒のラインももじゃもじゃモールが立体的に飾られ

それがダブルのコラボのラインでとてもゴー☆ジャス~☆

http://zoome.jp/danaide/diary/150←クリックすると動画でご覧頂けます。

b0172776_16541774.jpg


この手のラインの入り方は ボーターではないので脚がなが~~く見える錯覚を

上手く使っていますし、立体的なモールでは華奢な感じの女性らしさを演出しています。

b0172776_16542969.jpg


本当にパッケージからは思いもよらないTrasparenzeならではの

良い意味での裏切りがこちらにあり パッケージから出してみて

「うっそぉ~~! これってすご~~い!」とつい声が出てしまいました~

b0172776_1654412.jpg


拡大画像をご覧いただくと もじゃもじゃのモールの感じが見て取れると思います。

そしてまたパッケージを見比べると。。。

どこにそんなものが映っている?って思いませんか~~

もちろん吸い付くような滑らかな感覚はうっとり~ いつものTrasparenzeです
[PR]
by danaid | 2010-03-17 16:53 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.182 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

かなり以前の製品ですが モデルさんも素敵で洗練されたパッケージのデザインですね

しかし・・・モデルさんの脚細いですねぇ~

b0172776_20361545.jpg


キラキラの全体に遠慮なくたっぷりのラメラメ

黒ベースにシルバーラメです

http://zoome.jp/danaide/diary/149←クリックすると動画でご覧頂けます。

b0172776_20362787.jpg


キラキラのラメが 脚の輪郭をなぞるように描いています

黒は脚が締まって シルバーのラメが強弱をつけ 脚のシルエットが本当に綺麗

b0172776_20364085.jpg


室内の照明では キラキラ感が上手く伝えられないですね

じっとしてはキラキラは伝えられないので 是非、動画でもご覧下さいね。

b0172776_20365481.jpg


ストッキングやパンティストッキング、タイツ等の レッグファッションは

履いて完成、歩いて動きがあって初めてマネキンではなく人間の温かみや

肉感的な魅力が伝わるのだと思いますね~☆

履いて歩こう!履いて街に繰り出そう!!
[PR]
by danaid | 2010-03-15 20:35 | トラスパレンツェ



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30