パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

タグ:コレクション ( 172 ) タグの人気記事

見せたいパンスト vol.180 動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製 

言わずと知れた天下のウォルフォード~☆

天下のって・・・・大袈裟かしら?

http://zoome.jp/danaide/diary/147 ←クリックすると動画でご覧頂けます。

b0172776_22304484.jpg


こちらの網タイツは以前の製品なのでパッケージもどこどこ?ありませんが・・・

ニットのセーターのような柔らかな弾力と反発性が心地良い履き心地を演出します。

お色的にも茶色なので脚が締まって見えますよね~

b0172776_22305978.jpg


茶色の網タイツでかなりの大柄の穴ぼこのデザインですが

温かい空気をたっぷりと含み優しく素肌の脚を覆い

この冬の寒さから守ってくれます。

オーストリアという国はアルプスがあるから寒さ対策がしっかりしているのかしらね?

b0172776_22311766.jpg


この編み上げた感じからしてもざっくりして温かそうでしょ?

しかも素肌が見えてそそるよね~~w
[PR]
by danaid | 2010-03-11 22:29 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.179 動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

言わずと知れた 皆様ご存知の 天下のウォルフォード

パンストのロールス・ロイス オートクチュールと賞されています

b0172776_18463955.jpg


まだまだ気温が低いですが どうかした時に春の陽気~♪

温かい日には気持ちが春です。

春は目先がピンクを欲しがるのです。

ですのでピンクを履いてみました~ww

http://zoome.jp/danaide/diary/146← クリックすると動画でご覧いただけます。
b0172776_1847919.jpg


遠目ですので なかなかピンクの感じが伝わりにくいですね。

春先のウキウキピンクとでも言いましょうか・・・なかなか可愛いw

どうしてもピンクは膨張色なので履かない方向なんですが目が欲しいw

b0172776_18472381.jpg


拡大画像をご覧頂くと お花のモチーフが立体的に浮き出ているのが見えるかしら?

プリントではなく織柄なのでこの立体感が表現できるわけね~

吸い付くような肌触りは これまた格別!!

b0172776_18474412.jpg


デザイン性が高いだけでなく この質感が高級パンストのオーラなのね

サポートタイプですか?なんて訊かれることもあるけれど

締め付けるサポートやずり落ちないサポートなんて 別次元の愚問って感じ~

吸い付く滑らかさ~ 一度はいてみ~♪ やみつき~♪
[PR]
by danaid | 2010-03-07 18:47 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.178 動画編

wolford(ウォルフォード) オーストリア製

言わずと知れた パンティストッキングのロールス・ロイス

http://zoome.jp/danaide/diary/145 ←クリックすると動画でご覧頂けます。

b0172776_20555029.jpg


ミックスグレーのタイツですが 細かく細いボーダーラインです

ですから正面の絵は足が太く見えます

b0172776_20572978.jpg


ですが、サイドの太いラインがそれを打ち消すようにアクセントになって

足が細く長く見えますよね~☆

太く黒いサイドラインがなかなか効いてるでしょ

b0172776_2058684.jpg


拡大画像を見ていただくと ただの単純な細かいボーダーでなく

横糸その物がミックスグレーの糸になっていて

立体感がとても出ています。

しっかりとした作りで華奢な感じは無くとても温かくて

優しく足を包んでくれます。

これがウォルフォードの高品質の作りこんだ製品なんだなぁと感心します
[PR]
by danaid | 2010-03-02 21:02 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.177 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

こちらはタイツですね

b0172776_20501845.jpg


以前にグレーベースの色違いを履いて紹介していますね。

どれか分らない人は 復習してきてねw

http://zoome.jp/danaide/diary/144 ←クリックすると動画でご覧頂けます。

b0172776_20512469.jpg


大変長らく お待たせしましたw

更新するのがめんどうなので やっと更新~

ブラウンですね いわゆる茶色

豹柄の中に薔薇が描かれているコラボ作品ww

b0172776_20514336.jpg


拡大画像をご覧頂くと 織に太目の糸がたっぷり使われて

二重になっているのがご覧いただけますね。

これだけガッツリ厚地ですと 寒くないです。

本当に寒くないです。

しっかりとして履くときの華奢で壊れそうな脆さは無く

少々の扱いの粗さであってもびくともしないくらいの厚さですね

b0172776_2052191.jpg


収縮性もよく 保温性もよく 通気性もほどほどで 格別のデザインの高さは

やっぱりTrasparenzeが一番好き!

触り心地も履き心地も抜群ですよぉ~
[PR]
by danaid | 2010-03-01 20:58 | トラスパレンツェ

日テレの22時の魔女の嘘

2月23日の22時の魔女で

全身シャネルの44歳の魔女の紹介でのパンティストッキング(正確にはタイツ)ですが、

あれはシャネルでは有りません。

番組の中ではパンストだけで5万円と言っていましたが私の見たところ

Trasparenze(トラスパレンツェ)イタリア製の2009年秋冬コレクションで

ネット価格で2,500円程度の製品です。

【シューベルト・コラント】
b0172776_23492473.jpg


同じ製品を履いていますので分りますよ。

確認するならオンラインショップのサイトにも画像があります。

http://item.rakuten.co.jp/029shop/1477991

http://www.rakuten.co.jp/allora/720043/950569/


確認して見て下さい。

Trasparenzeのメーカーさん側からクレーム来ちゃいますよ。

話は膨らますってのは分りますけど嘘はダメでしょ。

日テレのあの22時の魔女の番組作りの姿勢が分りがっかりです。

嘘の塗ったくり、作られた魔女達なのかとがっかりです。

素敵な女性が多かっただけに 視聴者を舐めた番組作りなのかと

疑われても仕方ないですね。

勿論、同じ内容のクレームを日テレに送りました。

担当者。。。読んでるかな? 反省してください。
[PR]
by danaid | 2010-02-23 23:55 | パンスト

見せたいパンスト vol.176 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

タイツです 黒ベースに薔薇のモチーフです

お花のお色は 赤とオレンジのコンビネーション

クロスステッチのような刺繍のようにも見えますが 織模様です。

以前にもご紹介してます。

ブログの更新が面倒になってきてますww 

新作も履いてるのに記録としてのブログ更新を怠けてますね^^;

http://zoome.jp/danaide/diary/143←クリックすると動画でご覧頂けます。

b0172776_20375187.jpg


とても滑らかな手触り、履き心地で 吸い付く感じもこの製品の特徴ですね。

よくサポートタイプといいますが それは国産にだけの話^^;

吸い付くので締め付けはないのですよ~♪

ですからサポートなんていらない 要らない~☆

b0172776_20403683.jpg


拡大画像をご覧下さい。

クロスステッチみたいでしょ?

とても、立体感がある織柄が贅沢で豪華でしょ~

先にも述べたようにこれは とても滑らか 滑らか 滑らか~~

ウットリなんです~

b0172776_20411455.jpg


因みに写っているユリは 白がノバゼンブラ 

黄色がコンカドールです
[PR]
by danaid | 2010-01-27 20:39 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.175 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

世界のTOP水準 クオリティの高さを堪能して頂きたいですね。

お色は TERRA 夜明け前の瑠璃色

もしくは 大地の色

b0172776_23111782.jpg


モニターによってはこの色は映らないかもれません

このTERRAという色は初めて購入しました。

グレーでもない 茶色でもない モカでもない 紫でもない・・・・・では何色?

私の感想は【小豆のとぎ汁色】ww それがTERRA

http://zoome.jp/danaide/diary/142←クリックすると動画でご覧いただけます
b0172776_23113372.jpg


こちらの模様はフラワーモチーフの織ですね

葉っぱも お花も 葉っぱも お花も って感じに連なっています。

縦の弦の感じで脚長に見える効果が有るのかと思いきや。。。。。

これはそんなに締まって見える感じはしないですね~

TERRAという 色のせいかしら??

b0172776_2311525.jpg


拡大画像をご覧下さい。

色の感じが伝わるかしら?

織り方は夏物の織り目ですね~

色が夏向きじゃないかもですが・・・ 気にしないで履きましょう

模様も全くブレてないですね。

模様に滲みがないのが流石 ウォルフォードです。

模様のズレのない織って技術的に難しいそうですよ

プリントなら内側に繋ぎができちゃうから それも格好悪いんだけどね~

b0172776_23135467.jpg


履き心地に関しては 軽い柔らか優しい繊細吸い付く感じ

いつもと同じ安心の最高級のクオリティです。

きもいいいいいいいいいいいいいww
[PR]
by danaid | 2010-01-21 23:14 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.174 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

紫色の薔薇のモチーフのパンストですね

b0172776_20261839.jpg


いつものパッケージの感じが違いますね

姉妹ブランドみたいですよ~♪

http://zoome.jp/danaide/diary/141←クリックすると動画でご覧いただけます。
b0172776_20264146.jpg


濃い目の紫色なのでやはり足がキュっと締まって見えますね。

見慣れちゃった所為か、ただの薔薇の模様だけですと物足りない感じがします^^;

まぁ色が紫ってのがこの製品のアピールポイントかな?ww
b0172776_20265696.jpg


拡大画像をご覧頂くと、夏用の特有の織り方でしたね。

こちらはどうも春夏用の製品のようです。

履いてみて後からわかるっておりますよね~

b0172776_20271139.jpg


そして早くも2010年の春夏コレクションが始まりますよ

第一弾はOROBLU(イタリア製)
発売は3月になるみたいですよ~ 一部ですがご紹介です 楽しみですね
b0172776_20444654.jpg

b0172776_20414728.jpg

b0172776_2042472.jpg
b0172776_2042132.jpg

[PR]
by danaid | 2010-01-17 20:27 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.173 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

こちらはストッキングです。

シリコンで貼りつくタイプ シリコンステイと呼ばれるものです。

b0172776_22574678.jpg


ユリの花は 白がクリスタルブランカとノバゼンブラ

ピンクが ウィルケアルベルティです 

どちらもオリエンタルハイブリッドの属性です

ストッキングなんですが生地は厚い感じですね。

これもタイツの扱いになるかと思われます。

しかしながらこのストッキングタイプで生地が厚くても正直、お尻は寒いよね~~ww

http://zoome.jp/danaide/diary/140←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_2258065.jpg


膝上から腿のあたりに編み上げの模様があります。

これは編み上げ柄の織ですね 編み上げをレースアップとも言います。

黒ベースに水色のストライプが爽やかですねw

脚がホッソリ長く見えます。

編み上げの部分の色は白またはオフホワイトで

同じ色を使わないのが流石イタリアですねぇ~

b0172776_22581310.jpg


シリコンの部分が黒の太い帯状になっていますのでかなりしっかりしています。

透けているところはプレーンのベージュなので私の脚の色が透けています。

この絶対領域というのがストッキングの魅力の部分でもあります。

なかなかセクシーでもあり エロスでもあります。

良く作りこまれています。

b0172776_22582784.jpg


生地が厚い感じなのでとても扱いは乱暴にしても破けるような怖さはありません。

いつもなら手袋を着用して履くのですが こちらは安心して履けちゃいますね。

つま先は履いた瞬間からかなりしっかりしているので温かいのですが

パンティ部分というか お腹は寒いよね^^;

このまま長いコートを着て出かけても風が吹くと寒いよね~

車でお出かけ専用とした方がよさそうですね~
[PR]
by danaid | 2010-01-13 22:57 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.172 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

こちらも以前に紹介しましたね~

こちらはタイツですね

とても温かいですよ~♪

b0172776_1183944.jpg


フェイク物です。所謂、騙し的なデザインです。

こちらはプリントでは有りません。

織ですので裏側の逆の色で出てますよ~

http://zoome.jp/danaide/diary/139/←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_1185761.jpg


オレンジ色のブーツを履いているみたいでしょ?

ベースは黒なんですが2枚重ね見たいな織り方で

表側が黒で、フェイクブーツの部分がオレンジになっています。

裏側は全くその逆で全体がオレンジでフェイクブーツの部分が黒なんですね~

b0172776_1191340.jpg


遠目に見るとこんな感じです~

ブーツに見えるでしょw

地味にスカートは長めにしてみましたw

だってこれで、ミニスカでも、どんなに短くても素敵でも

スカートを見てる人は居ませんwww

みんな見ているところフェイク部分の足のみww

b0172776_11938100.jpg


織も二重になってる感じなのでとても温かいですし

とても滑らかでとてもしっとり吸い付く感じがします。

履き心地は抜群でデザインだけでなく クオリティの高さも歓心します~

Trasparenzeに出会えてよかった~~(^_-)-☆
[PR]
by danaid | 2010-01-10 01:17 | トラスパレンツェ



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30