パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

タグ:パンスト ( 188 ) タグの人気記事

パンスト夏セール情報 ラウンド2

池袋西武のパンティストッキング売り場の方から連絡がありました。

Trasparenze(トラスパレンツェ)のセール品の追加ありとのことです。

どんなものが追加になるかは行って見ないと分からないのがセールです。

だって早い話が売れ残りだからねwww

今年のシーズンの物がそっくりそのまま安くなるわけじゃないですからね。

因みに池袋西武のパンスト売り場は 中央2階です。

仕事の都合上、どうしても土曜日でないとセールに行けませんので

それまでに行って来た人は教えてね~♪

一応、7/3の土曜の10時開店直後には売り場を覗こうと思っています。
[PR]
by danaid | 2010-06-28 16:56 | パンスト

見せたいパンスト vol.223動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

こちらはシリコンステイタイプのストッキングです。

b0172776_2228256.jpg


このモデルさんの顔は好き~~~

このパッケージのシリーズはみんな好き~

パッケージは白ですが 私のは黒です

b0172776_22301661.jpg


太いリボンのタイプのバックシームになります。

フラワータイプも良いけど このしっかりした太さは脚をなが~~くみせるので好きです

日本人は脚が短いからね^^::: まぁんそこが可愛いところでもあるwww

http://zoome.jp/danaide/diary/189←クリックすると動画でご覧頂けます。

この暑くじめじめと湿度の高い日本特有の蒸し暑い夏は 股間がすーすーってのは大事ww

オフィースでじっと座ってお仕事の場合は涼しい中での室温なので問題はないのですが

通勤のどひゃ~~っとする電車の中や徒歩の移動は パンストは無理

レギンスならこれは快適~~

しかしながら。。。。ストッキングを履くのだと頑なな事もありますって~~www

b0172776_22321782.jpg


この太もものセクシーな事www

絶対領域がそこにあるのです

しかも バックシームだけでなく リボンの柄のガーターベルト的な模様も良いでしょう?

これで、脚なんてくんでみそぉ~~~

コーヒー屋さんで向かい側の殿方が

膝をテーブルにぶつけるシーンが繰り広げられるのさ~

殿方に対して上から目線で毅然として寄せ付けない・・・・

なんてことはしない大人のやんちゃの部分で~~

ただ足を組み替えるだけで、いい女は殿方のheartを持て遊ぶのですよwww

b0172776_22333654.jpg


どうでしょう?

拡大画像をご覧頂くと~~ ほれ~ よく作り込んであるでしょ「?

こんなにも、これでもかぁ~~的な太い太い太いバックシームを大胆に仕立てても

全然嫌味がないでしょう~ 厚かまし感じもないでしょう~

これってトラスパレンツェのデザイナーがドヤ顔してる感じがしますよぉ~~ww
[PR]
by danaid | 2010-06-21 22:32 | パンスト

見せたいパンスト vol.222動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

これぞパンストのロールス・ロイスと称される 天下のウォルフォードでございます。

セクシーよね~~  フェイクガーターのお手本みたいですよね~

b0172776_2243620.jpg


スカートの中に サプライズ~ 

なかなか見せてあげられないのがとっても残念な 素晴らしい逸品です!!

http://zoome.jp/danaide/diary/188←クリックすると動画でご覧頂けます。

動画で見てもフェイクガーターがみたいみたいみたい~~って感じでしょう?

でも、なかなかスカートをめくらないと 又は椅子に腰かけて足でも組み替えないと

こちらのタイプのパンストに出会う事はないでしょうね~www

b0172776_2245195.jpg


イベントがあったので、ちょっと気取って 髪もメイクもプロのメークさんにして頂いて

かなりテンションあがりました~ 良い女に仕立ててもらいました~

くるくるの巻き毛がフェミニンでゴージャス感でてますね~

b0172776_225650.jpg


急に暑くなって露出もかなりな頻度になってきました~♪

露出はセクシーに気品よくをモットーにwwww

脚のシルエットが綺麗な黒でますますフェミニンな大人の女性仕様です

b0172776_2252539.jpg


ほらね~ 拡大画像でフェイクガーターがしっかり確認できたでしょ?

レースの織り模様がとっても とっても豪華な仕様です

これだけ作り込んでいたら、それなりの価格になるのは当然かな?

あ~~ まだ これネットショップで売ってますよ~

興味のある人は覗いてみてね

このショップの回し者じゃないですwww

購入サイト参考にどうぞ→http://item.rakuten.co.jp/shirohato/0118462/

履き心地はこれは履いた者でないと分からないですね。

吸いつく気持ちよさ~ うっとりです~♪

サポートって何のこと? はぁ?って感んじですwwww
[PR]
by danaid | 2010-06-17 22:05 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.221動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

3色カラーのフラワーバックシームです。

かなり前の製品ですね。

以前、こちらの柄のシリコンステイタイプのストッキングで黒の色で紹介済みです。

b0172776_175066.jpg


珍しくこんなフェミニンなヒラヒラ系のスカートです。

んっとぉ、ママに貰いました~ で、着ました~♪

お洋服ってのは貰ったりするといつも着る自分の感覚じゃないので

偶には 良いですね~

http://zoome.jp/danaide/diary/187←クリックすると動画でご覧頂けます。

歩く姿もフワフワ、ヒラヒラ~って可憐でしょ?

b0172776_17501915.jpg


ベージュベースなのでお嬢様っぽいですね

髪型もくるくるにしてるんだけど 見えませんねぇ~ 残念www

お花のカラーも3色ってのはとてもいいですね~

黒も素敵なんですが、たま~~~~には色つきの柄も良いです

新鮮ですね。

b0172776_17502965.jpg


ユリの花が満開を迎えています。

今回のユリの名前は 【カルーソ】です。

なかなかカタカナの名前が覚えられなくて・・・・

覚えるコツは、ケツ軽そう~・・・ケツカルソー > ケツカルーソ > カルーソ ですw

こちらのピンクのカルーソも大好きなオリエンタルハイブリッドです。

b0172776_17504178.jpg


拡大画像を見て頂くと 細かく良い仕事してるでしょ~

工芸品として、上等でしょうwww

見えないスカートの中のパンティ部分にもお花のモチーフが最後まで織られて

手抜きの無い素敵なデザインとなっています。

b0172776_17505799.jpg


スカートを巻くってヒップラインを見せたい位です。

見せられないのがとても残念・・・・wwwww
[PR]
by danaid | 2010-06-16 17:53 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.220動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

黒のシリコンステイなのですーすーするタイプです。

2010年、春夏の今年モデルって事ですね~~

クロスとドット柄です。 黒のベースなのでとてもシルエットが綺麗ですね

b0172776_22575718.jpg


最近。。。というか暑くなるとこのすーすーが良いのです。

なつはパンストは暑そうでしょ~

でも大丈夫・・・・・ こちらもシリコンタイプのストッキングですから

パンティ部分はないしシリコンで止めたい所で貼り付いて留まるのでこれは便利

b0172776_22592283.jpg


本日は椅子ではなくて ソファーですね

小さめのソファーなので 嫌味がないでしょ?

自室でのソファーは大き過ぎると邪魔ですからね~~~♪

http://zoome.jp/danaide/diary/186←クリックすると動画でご覧いただけます。

b0172776_22582010.jpg


スカートも見難いのですが ドット柄です。

基本的に水玉は嫌い。。。避けるwwww

どうして? 何故?と言われても DNAがそれを避けるんですよw

では、今回はどうして???

答えは・・・気が変わったからですww

そういう時もありますよww

b0172776_22594857.jpg


低いソファーの座り位置ってとてもフェミニンです

強い思い込みと それを楽しむ気持ちが 幸せになります。

自分の好きなパンストとユリに囲まれ至福の時とはこういうことね

拡大画像をご覧頂くとシリコンでぱっちりでしょ

b0172776_2301470.jpg


こちらの履き心地は、クオリティの高さは・・・・・

いつもこちらのブログを見てる人なら もう、言わなくても大丈夫ね?

良いに決まってるじゃんwww
[PR]
by danaid | 2010-06-13 23:00 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.219動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

こちらも 私にとってはご馳走のフェイクガーターですね

b0172776_23385018.jpg


パッケージは黒ですが 私は処女色ホワイトwwww

パッケージのモデルさんが私的にはイマイチ

でもってこれはかなり前の製品ですね・・・2005年かもしくは2004年

b0172776_2339587.jpg


でも、流石トラスパレンツェはそのデザインの古さを感じさせないですね

フェイクガーター部分の下は 細かいクロス柄なんです

http://zoome.jp/danaide/diary/185←クリックすると動画でご覧頂けます。

膨張色にも拘わらず、綺麗なシルエットを作り出してるのは

この細かい仕事のクロスの効果なんでしょうかねぇ・・・

b0172776_23402784.jpg


白なのにシルエットがはっきりメリハリがでてます。

締まった感じとお嬢様っぽい感じと フェイクのみだらな感じと

バランス良く溶け合って 全く厭らしさが感じられないお嬢様風に仕上がってます。

b0172776_23405120.jpg


横から見たり 正面から見たり 至近距離から見たりすると

角度によって脚の表情がかなり違ってきますよね

王子さまって本当にいるの?ってまだ信じていた頃の乙女の魔法が

まだまだかかったままのような感じです

b0172776_23495683.jpg


拡大画像をご覧頂くと・・・・ まぁ こんな感じ

ね~~ フェイクのベルトのバックルまでちゃんと織りこまれていますね

良い仕事してます~~

フェイクのベルトから下がクロスって本当でしょう? みえたかな?
[PR]
by danaid | 2010-06-10 23:38 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.218動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

2010年 今年の春夏コレクションです。

フェイクガーターです。

b0172776_2285245.jpg


フェイクガーターはご馳走ですww

スカートの裾から出ている柄がドット柄なので黒のツブツブ~~

まるでスイカの種がくっついているのか、又は トナーの粉でもこぼしたのか

なんか汚れた物がくっついている感じに見えちゃうよね^^;;;;

b0172776_229969.jpg


スカートの中はとても刺激的なサプライズが詰まってます

トイレに行って スカートを捲りあげたら自分でもびっくりしちゃって

わぁぁ~ 今日はこんなの履いてたんだぁぁぁ~~ってねwww

http://zoome.jp/danaide/diary/184←クリックすると動画でご覧頂けます。


b0172776_2292238.jpg


これは是非、脚を組んで組み換えてチラチラと魅せてサプライズしたい

これがトラスパレンツェのトラスパレンツェたる所以

これが私がゾッコンTrasparenzeにはまるツボなんです

もう少し、これが黒じゃなくてピンクとかブルーと

それもいいよねぇぇ~~

きっと色違いもあるんでしょうけど 今の所これだけしか持ってないの~

b0172776_2293677.jpg


拡大画像を見て頂くと フェイクガーターがこんな感じに織りこまれています

履き心地はとってもいいけど デザインの方が目についちゃいますよね~

やっぱり フェイクガーターがすき!!
[PR]
by danaid | 2010-06-09 22:12 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.217動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

こちらはパッケージは白にピンクですが私のは黒ベースです

破線のクロスですね

・・・・それにしてモデルさんの顔が怖い^^; 

男顔のゴツゴツした感じの骨格のこのモデルさんの顔は好きじゃない。

b0172776_2148171.jpg


黒ベースなので やっぱりシルエットが綺麗!

こちらのMALTAという製品は デザイン的にはただの破線のクロスなので

全くサプライズがないです。

http://zoome.jp/danaide/diary/183←クリックすると動画でご覧頂けます。

ただ、クロスというのは 脚が締まって見える効果があるので

黒ベースにクロスというのは ご馳走ですね。

b0172776_21482983.jpg


遠目でみても黒のクロスは確認できますよね

ただ黒のベースと言うだけでなくクロスの効果シルエットははっきりくっきりですね

もう、見慣れてきたのでこれくらいの同じ模様の繰り返しですと

つまんな~い 刺激が無~~い もっと もっと もっといちょうだいって感じなんです

b0172776_21484077.jpg


確かの履き心地、肌触りは トラスパレンツェなので 申し分ないです。

でもでも この程度ではつまんな~~い つまんな~~い

これって私だけの感覚かしら?

お友達はこのベージュでも 素敵ね~とかいうし これで良いわけ?

こんなんでいいの?

まぁ。。良いって言うんだからいいかぁ~

b0172776_21485891.jpg


拡大画像で模様を確認してね~

こんな感じなのよぉ~

なんか。。。今日はノラない感じのパンストなので コメントも乗りませんね^^;

まぁ そんな日もあるさぁぁぁ~~

な!
[PR]
by danaid | 2010-06-08 21:49 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.216動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

世界最高峰と名高く 故ダイアナ妃も愛用した銘柄ですね。

b0172776_2075356.jpg


パッケージはベージュですが私のは黒ベースに黒のバックシームです。

このバックシームは メッセージシームになっていて・・・・何やら文字です

b0172776_2082829.jpg


やはり黒ベースなので脚をなぞるシルエットが一際綺麗です

http://zoome.jp/danaide/diary/182/←クリックすると動画でご覧頂けます。

真夏でもこれくらいの薄いタイプですと暑苦しさはありません。

やはり黒に始まり黒に終わる大人の脚の演出は wolfordさま~ 流石です。

b0172776_2084566.jpg


なんか書いてある~~って思って 付いてきちゃう殿方がいるかもしれませんので

背後には要注意です。ww

ふと視線を感じて振り返ると凝視されてる事も多々あるので

見ていなかった振りをする殿方には 私も見なかったふりをして

優しく視線を解放してしてあげますwww

b0172776_209381.jpg


時には、脚が綺麗な女性でないと似合わないなどとおっしゃる方がいますが

それは違うんですね~☆

綺麗な脚に作り上げてくれるのがwolfordだったり Trasparenzeだったり

その他多くのデザインパンストなんですね~

インポートはよりその傾向がより高いと思いますねぇ~

b0172776_2092136.jpg


拡大画像をご覧頂くと、ほらね~☆

メッセージシームの一番下・・・足首の所の文字が~~~

ピンクよ~~ ぴんく pink~☆

こんな所も 乙女エッセンスねw
[PR]
by danaid | 2010-06-07 20:12 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.215動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

以前にもこちらを紹介してます。。。

Vol.75だったかなぁ?

b0172776_213426100.jpg


黒のシリコンステイなのですーすーするタイプです。

黒のフラワーバックシームです

つまり後ろの線がお花柄でセクシー仕様ですwww

最近。。。というか暑くなるとこのすーすーが良いのです。

http://zoome.jp/danaide/diary/181 ←クリックすると動画でご覧頂けます。

黒ベースなのでやっぱり脚のライン・・・シルエットが綺麗!!

b0172776_2135168.jpg


前から見ると、ちょっと柄がある程度のストッキングですよね~

でも、後ろから見たら~~ うひょ~~ 

フラワーバックシームってこんなにセクシーだったっけ?

階段を昇る時には後ろからの視線は要注意ですねwww

ある程度は見てほしいけど・・・というか魅せたいけど

スカートの中身は ルール違反よww

事故の場合は仕方ないけど 故意はご遠慮くださいww 

脚だけにしておいてねw

b0172776_21353091.jpg


脚を組んで こぼれて見える太ももの絶対領域は

これは神の領域ですww 夏の間、神様が見せてくれるご褒美なので感謝しましょうねw

b0172776_21354455.jpg


後ろのお花の柄のシームが足首から太ももの中に這い上がって

スカートの中に消えていく~

追いかけて行って行き先を突き止めたいよねwww

b0172776_21363724.jpg


シリコンのベルトの部分がこんなにバッチリ太いので

こちらもずれ落ちるはずがない 落ちる訳がないと言った感じ~

履き心地はもちろんの事、肌触りも抜群で

国産の普通のでいいです・・・・・って人は

そんなに頑なに意固地にならずに 一回試してみそ~

試して経験して 損はないよ~

経験には 何一つ無駄はないのですからね~
[PR]
by danaid | 2010-06-06 21:38 | トラスパレンツェ



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31