パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

タグ:パンスト ( 188 ) タグの人気記事

見せたいパンスト vol.214動画編

Trasparenze(トラスパレンツェ) イタリア製

黒ベースのシリコンステイのストッキングです

パンティ部分が無いので最近は涼しいこのすーするタイプが好きですです。

パッケージは捨てたらしい。。ないです^^;

b0172776_0102444.jpg


http://zoome.jp/danaide/diary/180←クリックすると動画でご覧頂けます。

夏物なので、織り自体はサラサラした手触りですね

吸いつく感じは さほど感じませんが、軽い感じがします。

暑苦しくない感じと言えばいいかな?

ガーター部分がシリコンが、がっつり付いたレース仕立てです。

これだけ しっかりシリコンが施されていると落ちるはずがないって感じですよね

レースもかなりゴージャスな感じで 女性らしい太ものの演出が素敵!

b0172776_0103562.jpg


黒である事は暑苦しい感じも 同時に覚えますが

エアコンのかなり効いているオフィースいて仕事をすると 寒いと感じる事もある位なので

中途半端な初夏の入り口は 色ものが欲しのですが

しっかり夏のストライクに入れば それはそれで落ち着きますね^^

b0172776_010496.jpg


拡大画像を見て頂くと こんな感じにシリコンがべったり~~ってお分かり頂けると思います

黒に拘ったりするのは やはり脚のシルエットの美しさを醸し出せるのは

黒に始まり 黒に終わる感じですね~
[PR]
by danaid | 2010-06-02 23:58 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.213動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

世界最高峰、パンストのロールスロイス パンストのオートクチュールと賞される銘柄ですね

パッケージは捨てた見たい^^; ないです。

以前に紹介したつもりでしたが。。。パッケージの画像もないのできっと初めてね。

こちらはシリコンステイタイプのストッキングです

とはいうものの・・・生地は厚地でタイツみたいなの

股間が無いのでスースータイプね

b0172776_19285243.jpg


ワンピースとたまたま同系色なので合わせてみました。

実はこのワンピースは【ユニクロ】なのよぉ~www

ストッキングのが当然高いww このユニクロのワンピースは確か。。1,900円@@

http://zoome.jp/danaide/diary/179 ←クリックすると動画でご覧頂けます。

薄地なのでヒップラインがクッキリねぇ~

残念なのが靴・・・・・なんでこんな靴で撮影???

黒じゃないよね~ まだGOLDのがよかったじゃん!

まぁ・・・室内履きの靴なんてそう沢山は持っていないので仕方ないね

撮影用の室内の靴を持っている人ってのはそうはいないもの~~w

b0172776_19293231.jpg


さて、製品の詳細説明を~☆

厚地のVの字の連続でシンプルですが 大柄になっているので大胆な感じと

シャープな感じがとても都会的な感じですね

この色は。。。。何と表現したらいいかしら?

お汁粉・・・そうね。。。おしるこの色ですwww

b0172776_19301848.jpg


シリコン部分をひっくり返して拡大してますのでよく見て下さいね

これだけしっかりシリコンが施されていれば ずれ落ちそうもないでしょ?

ピタッ! と貼り付いて全くずれません

ご安心くださいwwww

履き心地、肌触りともにwolfordなので申し分ないです。
[PR]
by danaid | 2010-06-01 19:30 | ウォルフォード

チャットの告知

こちらをご覧になっている皆様に告知です

リクエストがありましたので 私、【D】がチャットでお待ちします。

yahooチャットなら一番ポピュラーかと思いますので

カテゴリー:アダルト

部屋名:♀おしゃれパンスト

開始日時:2010年6月1日 午後22時頃

とりあえず いっかいやってみます。

yahooチャットの分からない方はyahooのTOPページからメッセンジャーに入ってね

まぁ、分からない人は検索して探してみてねw

http://messenger.yahoo.co.jp/
[PR]
by danaid | 2010-06-01 00:52 | パンスト

見せたいパンスト vol.212動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

こちらは以前にセールのお知らせをした時に

私が購入したパンティストッキングのバックシームの製品です。

黒のバックシームを手が引っ張り上げてる織り模様です

b0172776_21495078.jpg


パッケージはベージュのベースに黒のバックシームですが

私のは黒に黒のバックシームです。

http://zoome.jp/danaide/diary/178 ←クリックすると動画でご覧頂けます。

b0172776_21504798.jpg


手の模様がかなり太ももの上の部分に飾られていますので

スカート丈が短いものでないと見えないですね。

ときどき、前かがみになった時に見えるドッキリサプライズがたまりませんねwww

b0172776_2150582.jpg


製品自体はデニール的には薄い感じですがこれは 秋冬物になりますので

吸いつく感じのしっとり仕様の仕上がりです。

夏物ですとこれがサラサラ感があるのですが、

履いてみて仕様が違う感じがはっきりします。

b0172776_21511430.jpg


手の形のペンダントトップで宝石(ダイヤモンドとかルビー等)を持ったデザインの物が

10年以上の大昔に流行った事があり、当時そのデザインのペンダトトップを

愛猫のアトラクションと言う名前の猫につけて 溺愛していた事を思い出しました。

ダイヤモンドをひっかいて取ってしまって後にルビーを入れ替えたのですが

米粒ほどのルビーだったので確か。。。500円程度でしたね

チンチラシルバーだったのでとても真っ赤なルビーがよく似合いました。

本当に溺愛してました。。。こんなタイミングで思い出すなんてね^^;

泣きそうです^^;
[PR]
by danaid | 2010-05-31 21:51 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.211動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

シリコンステイタイプのストッキングです

股間の部分がないのでスースーします。

冬は寒いけど 夏はこれはいいよぉ~

b0172776_20362271.jpg


黒ベースなのでとても足のシルエットが綺麗ですよねぇ

http://zoome.jp/danaide/diary/177←クリックすると動画でご覧頂けます。

こちらも前回というか・・・去年の夏のスレッドで紹介してますね~

b0172776_20364076.jpg


太もも部分のレース仕様のシリコンストッパーがとても効いています。

このシリコンは締めつける事が無く きつくなのぉ~

股間はすーすーするので本当のに初はこれが一番!

デニール的にも薄手なので あつくな~~ぁ~い

b0172776_2037286.jpg


シリコン分から少し上の部分が絶対領域なので セクシーだよね~

こちらは チラリチラリとみえるのが いやいや 見せるのがオシャレ
[PR]
by danaid | 2010-05-30 20:50 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.210 動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

ヨーロッパ王室御用達 セレブ御用達 

マドンナ ビヨンセ 故ダイアナ妃 御用達

錚々たる世界のトップレベルのお嬢様がたの愛するブランドです。

本日は シリコンステイタイプのストッキングです

b0172776_20373383.jpg


パッケージは黒なんですが 私のは白のタイプですね

白の網でピンクのリボンが通っています。

アウトサイドでリボンを結ぶデザインです

白は膨張色ですが・・・お嬢さんぽい感じに仕上がっていますね

b0172776_20374459.jpg


今日はワンコが出演です・・・というか どうしても出たんだってw

http://zoome.jp/danaide/diary/176←クリックすると動画でご覧頂けます。

ワンコの種類は ラブラドールレトリバーで 今日は帰宅してからずっとくっついてきてるの~

wolfordなので飛びつかれたら 泣いちゃうよ~

今日が初おろしなんですもん!

ストッキングタイプは股間がすーすーするので夏にはバッチリよ~♪

b0172776_20375587.jpg


拡大画像をご覧頂けると お分かり頂けるように・・・・

シリコンストッパーの幅広のピンクのアクセントで スカートに中でサプライズね

リボンの通してある飾りも拡大画像でご覧下さいね~




b0172776_20381919.jpg

[PR]
by danaid | 2010-05-28 20:38 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.209 動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

言わずと知れた天下のウォルフォード

b0172776_19181291.jpg


パンストのロールス・ロイス パンストのオートクチュールと賞され

世界のセレブ ヨーロッパロイヤルファミリー御用達

ビヨンセもマドンナも愛用してるんですって~~

b0172776_1918401.jpg


製品名は cocoloco  サイドラインがとってもシャープで大好きなデザインですね

実はこちらは4本買いました。そのうち2本は友人用 そして2本は自分用

お気に入りは2本買っちゃうんですね^^:

b0172776_1923663.jpg


サイドラインが入っている事もありとてもシャープな印象です

黒のスキンタイプも合わせてシャープが更にシャープに!!

今回は ワンコが出演してる動画です

三部作になっています。

http://zoome.jp/danaide/diary/175/ ←第一部ですwクリックしてねw

http://zoome.jp/danaide/diary/174/ ←第二部ですwクリックしてね~☆

http://zoome.jp/danaide/diary/173/ ←第三部ですwクリックしてね~♪

b0172776_19234579.jpg


今回はwolfordの中の製品にしてはデザインのラインの斜線が滲んでいますね

確かにwolfordの中にあって価格は少々安価でしたので価格と品質が比例ですね

wolfordの高いレベルの部分を欲を言えば・・・・・と 

妥協点が価格なのかもしれないですね

とはいえ。。。定価は確か9千円位・・・ 決して安いものじゃないのですよ

でも、こちらは上手にセールで購入できたので半額以下だったと思います。

ショップからのメルマガは命ですね
[PR]
by danaid | 2010-05-27 19:42 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.208 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

初夏向きですね~ こちらも多分。。2007年のコレクション

b0172776_2234548.jpg


vol.200 記念に友人がゲストで登場した時の紹介パンストです。

お揃いです。 友人の履いていたのをみて、あまりの可愛さに私も私も私も~^^

b0172776_224246.jpg


黒が好きな私が珍しく お花畑風を履いちゃいました。

友人の姿が可愛かったので 私も履いてみました・・・・・照れますね^^;

どちらかと言うとセクシー路線が好きなのですが、目が色を欲します あぁぁピンク ピンクw

http://zoome.jp/danaide/diary/172←クリックすると動画でご覧頂けます。

ベースの色が白なので膨張色なので脚が・・・というか ふくらはぎが太く見えますが。。。

たまにはポッチャリ系も可愛いので それも女性の魅力の一つ

b0172776_2241730.jpg


脚にこれだけお花畑が咲いちゃうと お洋服にはシンプルなものでないと

煩くて喧嘩しちゃいますよね・・・・・ いつも地味なんですが今日も地味^^;;

b0172776_2243288.jpg


拡大画像をご覧頂くと 一色のピンクじゃないのよね

ピンクも濃淡があり 更にこのお花モチーフはかなり立体的ですよぉ~

プリントとは違うので この立体的なデザインは 日本製にはないのよ~

夏物の涼しい織り方は 脚を覆っていても 暑苦しい感じの肌触りはなく

いつものツルツルではなく サラサラの感のじをより強く感じられますねぇ

b0172776_2244957.jpg


デザインの好き嫌いは好みの問題なのでここで論じる事は容易ではありますが

肌触り、手触り、履き心地などなどの質感に関しては 

伝えきれないのがいつも残念でたまりません・・・・
[PR]
by danaid | 2010-05-26 22:31 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.207 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

こちらも多分。。。2007年の春夏だったかしら?

以前に紹介してますね

b0172776_21113454.jpg


こちらはフェイクレギンスですね

偽物のレギンス または レギンス風パンストです。

http://zoome.jp/danaide/diary/171←クリックすると動画でご覧頂けます。

黒なので素肌仕立てでふくらはぎが綺麗に締まってみえますよね~

b0172776_2113312.jpg


お花のモチーフが煩くない程度に 邪魔しない程度の 匙加減が絶妙です

真っ黒ってだけだと 確かにしまりがない感じがしますが

少しだけ グレー系のお花の大きさもころ合いがよく 

シンプルですが垢ぬけた感じに仕上がっています

b0172776_211699.jpg


いつもよりも、脚が細く長く見えるでしょ?

前回のものと比べれば一目瞭然ですね

b0172776_21171670.jpg


動画でゆっくり見て頂けるとお分かり頂けると思いますが

つま先がすっきりのスルータイプです。

つま先の補強というか リブが無いですね。

ダサい厚みがどこにもないです。

b0172776_21184648.jpg


拡大画像を見て頂くと薄い部分のツレがはっきり見えますよね?

伝線までには至らないけど やはりとても薄いのでちょいっと爪ではなく皮膚でも

ひっかけると 電線の卵ができてしまてって。。。。目立ちますよね~

こちらは大好きな製品なので実は、もう一足予備に確保してますww

購入時には気に入ったら2枚買うというのは鉄則ですw

だってデザインものは一点ものなので二度と手に入らない事が往々にしてあるからです。

履き心地肌触りは丁寧なつくりなのでやはり吸いつく肌触りになっています。

国産には戻れない気持ちが芽生えて当然と言えますよ
[PR]
by danaid | 2010-05-25 21:22 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.206 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

以前にもご紹介済み~  2007年頃の春夏コレクション

珍しく黒じゃないんです。

b0172776_20214389.jpg


モデルさんの足が長いですね~

ベージュベースに黒の蔦柄、そしてグレーのお花のモチーフです。

パッケージのモデルさんの足が長いので蔦柄が格好良く見えますが

私のような一般的な日本人はこの柄はとても足が短くしかも

太く見えます。。。。気のせいなら良いのですが^^;

http://zoome.jp/danaide/diary/170←クリックすると動画でご覧頂けます。

足を組んだり座ったりしてる姿は悪くないんですがねぇ・・・・

b0172776_20215398.jpg


立ち上がると 足が太く見えませんか? 浮腫んでるみたいに見えませんか?

足!!短かぁぁぁぁぁぁ~~~!! ^^;

まぁ 格好つけて 座ってみましたけどね@@

b0172776_2022316.jpg


暑かったり、寒かったりの季節の移行のこの時期は、一枚、上着を羽織るものが必要ですよね。

そこで、薄手のグレーのジャケットは一枚あると便利なアイテムです。

冬に戻らないで、夏に行きすぎないそんな季節のトワイライトゾーンのこの時期

はしゃぎ過ぎない色使いと 暗くならない色使いがグレーかな?

b0172776_20222183.jpg


画像や動画で何度も登場してるので御存じでしょうが。。。。 犬猫がいるのです。

猫の毛が絡みつくので真っ黒のお洋服には白い毛がべったり。。。。

コロコロ粘着テープは必修アイテムですが、

ペットの毛が目立たないようにグレーを選ぶ傾向があるのも事実なんですね^^;

拡大画像でご覧頂くと 丁寧な作りのモチーフがよりハッキリ見てとれます。

デザインだけでなく履き心地も、肌に吸いつく感じも

十分に満足させてくれる総合評価はとても高い製品ですね
[PR]
by danaid | 2010-05-24 20:28 | トラスパレンツェ



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31