パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

タグ:パンスト ( 188 ) タグの人気記事

見せたいパンスト vol.205 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

vol.201でパッケージだけをUPしただけでしたね^^:

b0172776_20582534.jpg


黒ベースなの 以前にも色違いで 白を履いて紹介してますね。

http://zoome.jp/danaide/diary/169← クリックすると動画でご覧頂けます。

こちらの黒も過去に紹介してる??ようなぁ??ないような???

ラメが入ると価格が少々上がる傾向があります。

b0172776_2104679.jpg


黒はやはり脚を綺麗に見せてくれますね。

私の足でも誰の足でも Trasparenzeやそこそこのインポートのパンストは

高級な物でなくても そこそこには綺麗に見せてくれます。

デザインものならではのインパクトの強さ 誘惑の思考 魅惑の嗜好

計算された見せる事へのチャレンジ~♪

b0172776_211132.jpg


遠慮なしに主張する脚の存在感~♪

どうぉ? 私の脚 足 あし~~

見てみてみて~~ ミテ~~ と言わんばかりのパンストにつま先を通せば

誰だって 街を颯爽と歩きたくなる麻薬的なアイテムですよ~@@
[PR]
by danaid | 2010-05-23 21:06 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.203 動画編

お待たせしましたぁ~

Trasparenze(トラスパレンツェ) イタリア製です。

vol.202でパッケージだけのご紹介となています。。。

お約束の続きですよぉ~

b0172776_19313729.jpg


黒のストライプのバージョンんですが~ 

薔薇のモチーフがストライプを飾っています。

履いてみました~♪
http://zoome.jp/danaide/diary/167/←クリックすると動画でご覧頂けます

一本おきのストライプ。。。。しかも数珠みたいなの

片方の足に3本のストライプ~

黒のベースってやっぱり脚の輪郭をなぞるように綺麗にはっきり見せてくれますよね

ブラックフェイスの手法見たいでしょwww

b0172776_19371492.jpg


つま先まで スルー仕上げとなっています。

すっきりして大人の味わいのある仕上がりになっています。

黒ってお葬式やお通夜だけの色じゃないよ~

b0172776_19401248.jpg


夏でもやっぱり飛びぬけて黒は素敵!

脚が締まって見えるのと ストライプ効果で

なが~~く見せてくれるから これはイイ!

b0172776_1941668.jpg


つま先まで スルーなので ダサさが無いでしょ

ミュールやサンダルで履いて 素敵な大人の脚で差をつけなきゃww

履き心地は 夏仕様なので 織りの感じも軽くサラサラした感じで

とてもすっきりしていて柔らかく 軽い感じに仕上がっています。

流石、Trasparenzeですよぉ~
[PR]
by danaid | 2010-05-23 19:43 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.202

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

こちらも数年前の春夏コレクションになります。

割と見た目よりもサラサラした感じに仕上げた 春夏仕様ですね

b0172776_22111721.jpg


今日も。。。。ごめん

疲れちゃった^^;

取り敢えずパッケージだけUP

纏めて撮影して纏めてUPしま~~す^^;

こういう日もあります^^;
[PR]
by danaid | 2010-05-20 22:15 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.201

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

どちらも 数年前の春夏コレクションですね

モデルさんのクールな感じが好きですね~

実は昨日は、こちらの色違いの黒を履いていました、
画像も、動画もないです。。。多忙につき^^;
b0172776_0193728.jpg


でもって本日はこちらの色違いの黒を履いてました。
画像も、動画もないです。。。多忙につき^^;

こちらの黒はパッケージからは想像つかないくらい派手で濃い感じでしたね

後日、UPする方向でがんばります。

本日は報告だけ~

であであ~~

                          こんな日もあるさwww



b0172776_0212966.jpg

[PR]
by danaid | 2010-05-19 23:58 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.200 友人編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

全て Trasparenze です。

記念すべき【vol.200】に 友人から届いた便りを載せました。

>さすがに履き心地はどれも最高だけど、
>あなたの好きなのがインパクトあって私も好きかな
>ピンクの花柄も意外とカワイくてお似合いでしょ

b0172776_1616412.jpg


偶然とは言え 記念すべき本スレッドは 素敵なゲストです。

気品のある綺麗な脚ですよね~ 私の自慢の友人です。

同級生なのね~ 綺麗なのよぉ~ 素敵に履きこなしていて流石 セレブマダムですね

b0172776_1612887.jpg


革のミニスカで横向きで立ってるタイツ姿のは雑誌の読者モデルみたいだし

紫のベルト仕様のストライプのはやっぱ垢抜けてるしモードON モードって感じだし

b0172776_16154273.jpg


V字のタイツは大人の気品でどれもこれもオヒン良く履きこなして流石ですよ~

レースのレギンスも黒の重さを感じさせず爽やかに履きこなしてますね~

もう、嬉しいですね~♪

こんなに格好良く履いちゃうって 私の友人って凄いでしょ!!

ただし、遠くに住んでるのでなかなか一緒に街を颯爽と歩けないのが残念です。
[PR]
by danaid | 2010-05-18 16:13 | トラスパレンツェ

【wolford】 お買い得情報

【wolford】のセールやってますよ~

私が買ったあとからゆっくりお知らせなんですがwww

PREMIUM BRAND Avenue
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pba/search.html?n=100&va=Wolford&vo=100514ssLFG&view=grid

↑↑↑↑↑ 70%OFF セールやってます。

気に入ったデザインがあって、サイズが合えばラッキーですね

一度 wolfordを履いてみたかったという方にはお勧めです。

デザインだけでなく クオリティの高さを実感してください。

最高級のパンストは高価で、なかなか簡単に購入できるようなwolfordではないので

このチャンスに是非是非です。

パンストに1万円払っておつりが千円札1枚と小銭がちょっと・・・・

なかなか買う気にならない

それが2千円台で買えちゃう!!!! 

覗いて見る価値あるかも~~
[PR]
by danaid | 2010-05-18 10:09 | パンスト

見せたいパンスト vol.199 動画編

Trasparenze(トラスパレンツェ) イタリア製
品名:BALI

えっとぉ2007年の春夏コレクション・・・だったと思います^^;

このモデルさんは男顔なので好きじゃないです^^;
骨格のごつごつした女性の顔は可愛くなぁぁ~~いーーーーー!

b0172776_22451995.jpg


黒ベースの黒のバックシームです。
バックシームも至ってシンプルなただの黒の線・・・・・(少々つまらないけど)

織り方は春夏物なのでとても軽く薄く

ストレスがない感じの網っぽいサラサラっとした感じです。
http://zoome.jp/danaide/diary/166/←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_22461095.jpg


脚を包み込み纏わり付くような吸い付く感じは強くない・・・とても淡白ですね

夏向きは黒は暑苦しい感じがしますが・・・・・

シンプルなのですが 目を閉じても残像が残るほどの脚を演出してくれる黒。。ブラック。。neroです

b0172776_22472891.jpg


これから本気の真夏になると 逆にエアコンががんがん効いてるお部屋では

黒だと言っても暑苦しさは感じなくなるものです。

黒のシルエットは足の輪郭をいつでも綺麗に 綺麗になぞり

より大人の女性の柔らかい感じとしなやかな感じを演出してくれます。

b0172776_2345524.jpg


太ももの部分がフェイクガーター仕立てになっていてちょっとだけ足を組み替えると

Trasparenzeの得意なサプライズのプレセントが見え隠れします。

繊維の織り方も夏向きで 網目模様も涼しげに見えますね
[PR]
by danaid | 2010-05-17 22:46 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.198 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

2009年春夏モデルとなります。

昨年もご紹介済みのピンクのレギンスです。

b0172776_195257100.jpg


こちらのレギンスはベビーピンクですね

収縮するレースといった感じで 可愛く優しい仕上がりになっています。

繊細な作り込みで柔らかく軽い感じが爽やかです

http://zoome.jp/danaide/diary/165 ←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_19532434.jpg


同じピンクでも以前にご紹介したピンクの細かいボーダーや 

シルバーのコンビネーションのもとまた感じが違いますね

柔らかい感じ伝わるかしら?

b0172776_19534358.jpg


セクシーさに欠けますが 厭らしさがなく 優しいけど健康的に演出できているのでは?

あえて、強い色の印象的なスカートを合わせてみましたが

中間色のスカートに合わせるとより女の子っぽい優しい感じにしあがるかしら?

もちろん、収縮性がとてもよく糸も細く華奢な感じがしますが 

ちょっと乱暴に扱っても 破損する心配はありません。
[PR]
by danaid | 2010-05-08 19:54 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.197 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

昨年の9月に一度履いています。

どうしても この初夏の季節は目が春や夏の色取りや爽やかさが欲しいのです。

パッケージの色違いのフェイクガーター部位の色がピンクを履いています。

b0172776_1616083.jpg


私的には ご馳走のフェイクガーターです

ピンクのフェイクガーターが可愛い春らしさをかもし出しています。

エロ可愛いのがこの製品ですね。

http://zoome.jp/danaide/diary/164←クリックすると動画でご覧いただけます。
b0172776_2342567.jpg


柄は縦ストライプになりますが 織り模様の太いところにはリボンの様に

レースの様な飾り模様になっています。

その間部分は ドット柄(水玉模様)で仕上がっています。

太いストライプは 足が長く見えますが。。。膨張色の白なので足が太く見えます

それも女性の肉感的魅力の一つでもあります。

b0172776_23212954.jpg


拡大画像をご覧頂くと ピンクのフェイクガーターの仕込みが確認できますね

こちらはスカートが少し捲れるようなスチュエーション。。。。。

コーヒーショップまたはカフェテリアの椅子に腰かけるときとかね・・・

オーディエンスの皆さんにサプライズが待っているわけですw

b0172776_1616736.jpg


b0172776_1616146.jpg


履き心地や触り心地 履き心地など 慣れしまうのは勿体のですが

Trasparenzeの気持ちよさは 履く瞬間の感動が一番大きいのかな?

それにしても楽しいパンスト、Trasparenzeですね
[PR]
by danaid | 2010-05-07 16:19 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.196 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

ベージュがベースの黒のバックシームです。

b0172776_22553844.jpg


バックシームのこの感じは アイアン(鉄製)の門扉みたいなデザインですね。

アイビーをモチーフにし多感んじでしょうか・・・・・

http://zoome.jp/danaide/diary/163←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_2249680.jpg


こちらはパッケージのように黒に黒のバックシームなら 粋な感じに仕上がっていまよね

このベージュベースに強烈な印象のアイビーのようなバックシームの印象は

見た者の目を釘付けにしてしまいます。

あまりにもアピールが強烈で・・・・忘れられない・・・夢に出そうwwww

b0172776_22492670.jpg


とても自己主張が強い仕上がりになっています。

もちろん、スキンタイプのパンティストッキングなので透明感に優れていて

薄いことはセクシーさをよりよりより強調する仕込みになっています。

デザイン的にはシンプルなんですが印象は強烈ですよね

b0172776_22494440.jpg


もちろん、もちろん、勿論、吸いつく履き心地の良さは太鼓判ですww

足突っ込んで 足つっこんで~~~www
[PR]
by danaid | 2010-05-06 22:51 | トラスパレンツェ



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30