パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

タグ:フェチ ( 37 ) タグの人気記事

見せたいパンストVol.66 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

以前にもご紹介したパンストですね。

http://zoome.jp/danaide/diary/30/ 動画でご覧頂けます

b0172776_21544948.jpg


ベージュのベースなので黒のバックシームなのでとてもインパクトあり

脚のシルエットが綺麗になぞられて 優しい感じですが

b0172776_21573943.jpg


いざ後ろか観ると ドキュンですww

こちらのパンストは意外性効果が抜群の逸品です

つま先と足の裏は こんな感じ~

b0172776_21585654.jpg


履き心地の滑らかさ しっとり感

やめられませ~~ん
[PR]
by danaid | 2009-07-03 21:59 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.65 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

b0172776_22204411.jpg


こちらのパンストは以前 5/11でご紹介したパンストです。

b0172776_2221725.jpg


スカートと靴を換えて動画を撮りましたので

この弦バラバックシームをご覧下さい。

http://zoome.jp/danaide/diary/29/ 動画でご覧頂けます

b0172776_2225919.jpg


同じパンストでも 以前にご紹介した時とまた 感じが違いますね

愛猫も登場ですwww
[PR]
by danaid | 2009-07-02 22:04 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.64 動画編

Trasparenze  トラスパレンツェ/palinuro イタリア製

パッケージのモデルさんはとても足が長くて細くて綺麗です。

こちらのパンストはレギンス風ではありますが、 一枚のパンストです。

http://zoome.jp/danaide/diary/28/ 動画でご覧頂けます。

b0172776_1513791.jpg


こちらは2009年春夏コレクション

レギンス風~♪

パッケージは白ですが私は黒ね

b0172776_21242820.jpg


細かな白いお花柄が沢山散りばめられていて

とても可愛い仕上がりになっています

フェミニンな感じですね

b0172776_2124476.jpg


柄の作りを見て頂くと実に丁寧に作られているのが分ります

織り方も夏向きに出来ているので軽く涼しい織になっています。

b0172776_2125413.jpg


膝下の模様の切替部分の白の波がらも涼しげですね。
[PR]
by danaid | 2009-06-30 15:15 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.61 頑張れ国産パンスト編

世界のレッグウェアブランドの中でも
トップクラスの品質とデザインの美しさをもつ
「ストッキングのオートクチュール」と呼ばれる
ウォルフォードのストッキング。

b0172776_1245741.jpg


熟練した職人の縫合、厳しい品質検査を経て一点一点手作りで作り出され、
その洗練されたスタイルと抜群の履き心地を知ってしまったら、
他のストッキングでは物足りなくなるほど!!

価格設定もデザインもハードルが高い・・・・・・・。

でも、これだけの物が国産にあるでしょうか?
グンゼやフクスケで見た事がありますか?

グンゼやフクスケさんにも 是非是非頑張って欲しい!
日本の技術はどんな分野でも世界最高水準だと信じています。

うのちゃんブランドだって、えびちゃんブランドだってまだまだ大人しすぎ~

ガンガンやっちゃって欲しいですぇねぇ~

因みに、こちらの商品は売り切れておりまして・・・

購入できませんでした^_^;

追加入荷待ちとなっています~♪

因みにvol.49で紹介したパッケージが下記画像です

b0172776_21305096.jpg

[PR]
by danaid | 2009-06-23 12:52 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.60 過去画像より

もう、ムシムシするし暑いし、パンストの季節はお休みモード

過去の画像から 紹介していきます。

この時期、暑苦しいタイツ編ですw

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

もう、二度と手に入らないデザイン

しかも・・・ブログをやろうと思っていない頃のパンストなので

パッケージさえも残っていないのですねぇ

b0172776_20392484.jpg


トラスパレンツェが一番得意とする透かし形の切替系

b0172776_20401432.jpg


前から見るとただの黒のタイツなのに

後ろから見ると・・・・・・ジグザグに透かしの切替があり

当時は京都旅行に履いていったもので 

撮影したのは新幹線の中

そして宿泊したホテル

b0172776_20474081.jpg


そのジグザグを白い細かな花柄がなぞる逸品

b0172776_20475650.jpg

[PR]
by danaid | 2009-06-22 20:49 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.58 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

http://zoome.jp/danaide/diary/27/ 画像でご覧頂けます。

こちらは以前に破損でご紹介した物と同じデザインです。

とても気に入っていたので 再度購入した品

b0172776_23262993.jpg


探して探して 二度目は巡り会えないかもしれないと 根気良く探した製品です。

ご覧頂くと 薔薇のバックシームにフェイクガーターです。

b0172776_234451100.jpg


椅子に腰掛けると 少しだけスカートが捲れ上がって 

フェイクガーターがチラリとみえる妄想を掻き立てる逸品です

b0172776_23464046.jpg


セクシーでエレガント 素晴らしい逸品です

もちろん 履き心地は最高です。

手袋をつけての着用です。
[PR]
by danaid | 2009-06-18 23:47 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.57

見せたいパンストvol.54の追記になります

b0172776_22233072.jpg


友人から携帯電話で撮影の画像を頂きました。

許可をとっての友人のパンスト紹介です。

こちらで既に紹介の同じvol.54のTrasparenzeです。

街中をこんな素敵な脚が歩いていたら見ちゃいますよね~

短いスカートでパンストを見せびらかすように履くことなく

友人の履き方はとてもフェミニンでエレガントです。

友人もとても気に入ってくれています。

この作りこみは流石 イタリア~

こうやって他の方が履いているTrasparenzeを見たことがないので

私的には凄く新鮮で魅せられてしました~

とても素敵です~

また、履いている所をみたいですね。
[PR]
by danaid | 2009-06-17 22:34 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.56 動画編

cette (セッテ) ベルギー製

http://zoome.jp/danaide/diary/26/ 動画でご覧頂けます。

網タイツになります。

ほっそり長く見えますね~ モデルさんの脚は綺麗ですねぇ~

b0172776_2281290.jpg


で、一般的な日本人の私が履くと コレ~

b0172776_2292569.jpg


網の中に クロスが走ります

b0172776_2210407.jpg


遠目から見ても ほっそりとシルエットが綺麗でしょ?w

b0172776_22111881.jpg


色は ブラウンと黒の間くらいの優しい褐色になっています~

ちょっと網が浮く感じがします・・・

素材としては弾力はありますが張りが強い感じがします。

ゴワゴワ感はなく 柔らです~

たまには こんな感じで~~♪
[PR]
by danaid | 2009-06-16 22:13 | パンスト

見せたいパンスト vol.54 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

http://zoome.jp/danaide/diary/24/ 動画でご覧頂けます
こちらもピンクの初夏らしい趣のパンストですよね

このほっそりしたモデルさんでも少し太めに見えますよね

b0172776_1883317.jpg


そこで、典型的な日本人の 私が履くとこんな感じになります。

b0172776_189869.jpg


細部にわたり作りこまれているのが見て取られますよ

お花の弦とその間隔部分にはクロスの模様のある部分とない部分があり

同じ模様が繰り返されてはいません

この辺が 作りこみといえる部分です

b0172776_1892160.jpg


夏向きの織ですので 涼しい感じが演出されています。

履き心地は 申し分ありません

作りこまれているパンスとと言って間違いないです。
[PR]
by danaid | 2009-06-14 18:16 | トラスパレンツェ

見せたいパンスト vol.54 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

http://zoome.jp/danaide/diary/22/ 動画でご覧頂けます。

b0172776_21121410.jpg


夏向きの白です。 

モデルさんはエーゲ海の風にそよいている感じですね

私的には白は避けるのですが 初夏の暑い日だったでの 血迷って購入した品

b0172776_21134017.jpg


余りに大人しすぎて フェイクガーターだけがチャームポイントかしら?w

片方の足首にだけ 薔薇のワンポイント

http://zoome.jp/danaide/diary/23/ 動画でご覧頂けます

b0172776_21152274.jpg


正直な見解は 私的には不発・・・・大人しすぎるのよぉ つまらないのwwww

履き心地はとてもいいのは間違いないですねぇ

良しとしましょう~
[PR]
by danaid | 2009-06-13 21:17 | トラスパレンツェ



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧