パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

タグ:wolford ( 29 ) タグの人気記事

見せたいパンスト vol.222動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

これぞパンストのロールス・ロイスと称される 天下のウォルフォードでございます。

セクシーよね~~  フェイクガーターのお手本みたいですよね~

b0172776_2243620.jpg


スカートの中に サプライズ~ 

なかなか見せてあげられないのがとっても残念な 素晴らしい逸品です!!

http://zoome.jp/danaide/diary/188←クリックすると動画でご覧頂けます。

動画で見てもフェイクガーターがみたいみたいみたい~~って感じでしょう?

でも、なかなかスカートをめくらないと 又は椅子に腰かけて足でも組み替えないと

こちらのタイプのパンストに出会う事はないでしょうね~www

b0172776_2245195.jpg


イベントがあったので、ちょっと気取って 髪もメイクもプロのメークさんにして頂いて

かなりテンションあがりました~ 良い女に仕立ててもらいました~

くるくるの巻き毛がフェミニンでゴージャス感でてますね~

b0172776_225650.jpg


急に暑くなって露出もかなりな頻度になってきました~♪

露出はセクシーに気品よくをモットーにwwww

脚のシルエットが綺麗な黒でますますフェミニンな大人の女性仕様です

b0172776_2252539.jpg


ほらね~ 拡大画像でフェイクガーターがしっかり確認できたでしょ?

レースの織り模様がとっても とっても豪華な仕様です

これだけ作り込んでいたら、それなりの価格になるのは当然かな?

あ~~ まだ これネットショップで売ってますよ~

興味のある人は覗いてみてね

このショップの回し者じゃないですwww

購入サイト参考にどうぞ→http://item.rakuten.co.jp/shirohato/0118462/

履き心地はこれは履いた者でないと分からないですね。

吸いつく気持ちよさ~ うっとりです~♪

サポートって何のこと? はぁ?って感んじですwwww
[PR]
by danaid | 2010-06-17 22:05 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.216動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

世界最高峰と名高く 故ダイアナ妃も愛用した銘柄ですね。

b0172776_2075356.jpg


パッケージはベージュですが私のは黒ベースに黒のバックシームです。

このバックシームは メッセージシームになっていて・・・・何やら文字です

b0172776_2082829.jpg


やはり黒ベースなので脚をなぞるシルエットが一際綺麗です

http://zoome.jp/danaide/diary/182/←クリックすると動画でご覧頂けます。

真夏でもこれくらいの薄いタイプですと暑苦しさはありません。

やはり黒に始まり黒に終わる大人の脚の演出は wolfordさま~ 流石です。

b0172776_2084566.jpg


なんか書いてある~~って思って 付いてきちゃう殿方がいるかもしれませんので

背後には要注意です。ww

ふと視線を感じて振り返ると凝視されてる事も多々あるので

見ていなかった振りをする殿方には 私も見なかったふりをして

優しく視線を解放してしてあげますwww

b0172776_209381.jpg


時には、脚が綺麗な女性でないと似合わないなどとおっしゃる方がいますが

それは違うんですね~☆

綺麗な脚に作り上げてくれるのがwolfordだったり Trasparenzeだったり

その他多くのデザインパンストなんですね~

インポートはよりその傾向がより高いと思いますねぇ~

b0172776_2092136.jpg


拡大画像をご覧頂くと、ほらね~☆

メッセージシームの一番下・・・足首の所の文字が~~~

ピンクよ~~ ぴんく pink~☆

こんな所も 乙女エッセンスねw
[PR]
by danaid | 2010-06-07 20:12 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.213動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

世界最高峰、パンストのロールスロイス パンストのオートクチュールと賞される銘柄ですね

パッケージは捨てた見たい^^; ないです。

以前に紹介したつもりでしたが。。。パッケージの画像もないのできっと初めてね。

こちらはシリコンステイタイプのストッキングです

とはいうものの・・・生地は厚地でタイツみたいなの

股間が無いのでスースータイプね

b0172776_19285243.jpg


ワンピースとたまたま同系色なので合わせてみました。

実はこのワンピースは【ユニクロ】なのよぉ~www

ストッキングのが当然高いww このユニクロのワンピースは確か。。1,900円@@

http://zoome.jp/danaide/diary/179 ←クリックすると動画でご覧頂けます。

薄地なのでヒップラインがクッキリねぇ~

残念なのが靴・・・・・なんでこんな靴で撮影???

黒じゃないよね~ まだGOLDのがよかったじゃん!

まぁ・・・室内履きの靴なんてそう沢山は持っていないので仕方ないね

撮影用の室内の靴を持っている人ってのはそうはいないもの~~w

b0172776_19293231.jpg


さて、製品の詳細説明を~☆

厚地のVの字の連続でシンプルですが 大柄になっているので大胆な感じと

シャープな感じがとても都会的な感じですね

この色は。。。。何と表現したらいいかしら?

お汁粉・・・そうね。。。おしるこの色ですwww

b0172776_19301848.jpg


シリコン部分をひっくり返して拡大してますのでよく見て下さいね

これだけしっかりシリコンが施されていれば ずれ落ちそうもないでしょ?

ピタッ! と貼り付いて全くずれません

ご安心くださいwwww

履き心地、肌触りともにwolfordなので申し分ないです。
[PR]
by danaid | 2010-06-01 19:30 | ウォルフォード

【wolford】 お買い得情報

【wolford】のセールやってますよ~

私が買ったあとからゆっくりお知らせなんですがwww

PREMIUM BRAND Avenue
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pba/search.html?n=100&va=Wolford&vo=100514ssLFG&view=grid

↑↑↑↑↑ 70%OFF セールやってます。

気に入ったデザインがあって、サイズが合えばラッキーですね

一度 wolfordを履いてみたかったという方にはお勧めです。

デザインだけでなく クオリティの高さを実感してください。

最高級のパンストは高価で、なかなか簡単に購入できるようなwolfordではないので

このチャンスに是非是非です。

パンストに1万円払っておつりが千円札1枚と小銭がちょっと・・・・

なかなか買う気にならない

それが2千円台で買えちゃう!!!! 

覗いて見る価値あるかも~~
[PR]
by danaid | 2010-05-18 10:09 | パンスト

見せたいパンスト vol.190 動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製 

商品名:NUBA

こちらは パンストのロールス・ロイスといわれ 世界のセレブに愛されてるブランドです。

故ダイアナ妃も、愛用されたメーカーさんのパンストです。

ビックリしました・・・・・パッケージがださいw

パッケージのインディアンみたいなモデルさんがイケてません^^;

b0172776_1526114.jpg


パッケージのお色はブラウンですが 私のは黒です。

そのナスカの地上絵のようなモールの模様が立体的なんです。

奥行きがあり、工夫があり、シルエットの綺麗さもちろん素晴らしいです。

http://zoome.jp/danaide/diary/157←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_21171730.jpg


幾何学模様のようであり、とても垢抜けていて 斬新で

脚をなぞるその曲線はとても美しいんです

b0172776_21265439.jpg


前からでも横からでも後ろからでも 全く隙がないですね~

拡大画像をご覧頂くとラインが上に乗ってる感じがご覧いただけますでしょうか?

厚さの濃淡でラインを表現する事がありますが

こちらはモールなんです~ このタイプはタイツで以前に紹介しましたが

パンストでナスカの地上絵って感じですね~

b0172776_15364921.jpg


もちろん、wolfordですから~~ 言わずと知れたウォルフォードですから~

履き心地は抜群 気持ちよさも抜群 肌触りも抜群です

wolfordを紹介をするときって いつも絶賛かも~~ ですねwww
[PR]
by danaid | 2010-04-27 15:26 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.180 動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製 

言わずと知れた天下のウォルフォード~☆

天下のって・・・・大袈裟かしら?

http://zoome.jp/danaide/diary/147 ←クリックすると動画でご覧頂けます。

b0172776_22304484.jpg


こちらの網タイツは以前の製品なのでパッケージもどこどこ?ありませんが・・・

ニットのセーターのような柔らかな弾力と反発性が心地良い履き心地を演出します。

お色的にも茶色なので脚が締まって見えますよね~

b0172776_22305978.jpg


茶色の網タイツでかなりの大柄の穴ぼこのデザインですが

温かい空気をたっぷりと含み優しく素肌の脚を覆い

この冬の寒さから守ってくれます。

オーストリアという国はアルプスがあるから寒さ対策がしっかりしているのかしらね?

b0172776_22311766.jpg


この編み上げた感じからしてもざっくりして温かそうでしょ?

しかも素肌が見えてそそるよね~~w
[PR]
by danaid | 2010-03-11 22:29 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.179 動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

言わずと知れた 皆様ご存知の 天下のウォルフォード

パンストのロールス・ロイス オートクチュールと賞されています

b0172776_18463955.jpg


まだまだ気温が低いですが どうかした時に春の陽気~♪

温かい日には気持ちが春です。

春は目先がピンクを欲しがるのです。

ですのでピンクを履いてみました~ww

http://zoome.jp/danaide/diary/146← クリックすると動画でご覧いただけます。
b0172776_1847919.jpg


遠目ですので なかなかピンクの感じが伝わりにくいですね。

春先のウキウキピンクとでも言いましょうか・・・なかなか可愛いw

どうしてもピンクは膨張色なので履かない方向なんですが目が欲しいw

b0172776_18472381.jpg


拡大画像をご覧頂くと お花のモチーフが立体的に浮き出ているのが見えるかしら?

プリントではなく織柄なのでこの立体感が表現できるわけね~

吸い付くような肌触りは これまた格別!!

b0172776_18474412.jpg


デザイン性が高いだけでなく この質感が高級パンストのオーラなのね

サポートタイプですか?なんて訊かれることもあるけれど

締め付けるサポートやずり落ちないサポートなんて 別次元の愚問って感じ~

吸い付く滑らかさ~ 一度はいてみ~♪ やみつき~♪
[PR]
by danaid | 2010-03-07 18:47 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.178 動画編

wolford(ウォルフォード) オーストリア製

言わずと知れた パンティストッキングのロールス・ロイス

http://zoome.jp/danaide/diary/145 ←クリックすると動画でご覧頂けます。

b0172776_20555029.jpg


ミックスグレーのタイツですが 細かく細いボーダーラインです

ですから正面の絵は足が太く見えます

b0172776_20572978.jpg


ですが、サイドの太いラインがそれを打ち消すようにアクセントになって

足が細く長く見えますよね~☆

太く黒いサイドラインがなかなか効いてるでしょ

b0172776_2058684.jpg


拡大画像を見ていただくと ただの単純な細かいボーダーでなく

横糸その物がミックスグレーの糸になっていて

立体感がとても出ています。

しっかりとした作りで華奢な感じは無くとても温かくて

優しく足を包んでくれます。

これがウォルフォードの高品質の作りこんだ製品なんだなぁと感心します
[PR]
by danaid | 2010-03-02 21:02 | ウォルフォード

見せたいパンスト vol.175 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

世界のTOP水準 クオリティの高さを堪能して頂きたいですね。

お色は TERRA 夜明け前の瑠璃色

もしくは 大地の色

b0172776_23111782.jpg


モニターによってはこの色は映らないかもれません

このTERRAという色は初めて購入しました。

グレーでもない 茶色でもない モカでもない 紫でもない・・・・・では何色?

私の感想は【小豆のとぎ汁色】ww それがTERRA

http://zoome.jp/danaide/diary/142←クリックすると動画でご覧いただけます
b0172776_23113372.jpg


こちらの模様はフラワーモチーフの織ですね

葉っぱも お花も 葉っぱも お花も って感じに連なっています。

縦の弦の感じで脚長に見える効果が有るのかと思いきや。。。。。

これはそんなに締まって見える感じはしないですね~

TERRAという 色のせいかしら??

b0172776_2311525.jpg


拡大画像をご覧下さい。

色の感じが伝わるかしら?

織り方は夏物の織り目ですね~

色が夏向きじゃないかもですが・・・ 気にしないで履きましょう

模様も全くブレてないですね。

模様に滲みがないのが流石 ウォルフォードです。

模様のズレのない織って技術的に難しいそうですよ

プリントなら内側に繋ぎができちゃうから それも格好悪いんだけどね~

b0172776_23135467.jpg


履き心地に関しては 軽い柔らか優しい繊細吸い付く感じ

いつもと同じ安心の最高級のクオリティです。

きもいいいいいいいいいいいいいww
[PR]
by danaid | 2010-01-21 23:14 | ウォルフォード

2010元旦 見せたいパンスト vol.170 動画編 

みなさま 明けましておめでとうございます。

昨年はあまりデザインパンストの普及に貢献できなかったかも~

今年は、もう少しだけ 攻める姿勢で行きたいと思います。

今年も宜しくね~♪

明日は日本橋タカシマヤの初売りですよ~~ 頑張ろうねww
http://zoome.jp/danaide/diary/136/

さて・・・・・・・

wolford ウォルフォード オーストリア製

故ダイアナ妃もご愛用だったと言うヨーロッパ王室御用達のブランドから始めましょう

b0172776_162544.jpg


モデルさんは綺麗な真っ赤を着用ですが 私のは黒です。

黒に黒なのでただ粗くホチキスで留めているような感じですねwww

私的には・・・・フランケンシュタイン仕様にも思えるww

私だけかしら?一度フランケンに見えると もう、それ以外に見えないww

http://zoome.jp/danaide/diary/137/←クリックすると動画でご覧いただけます。
b0172776_167444.jpg


正面からは真っ黒です

こちらの製品もパッケージだけでは分らないですよね

それに履いてみて あらゆる角度から見ないとこのフランケン仕様は台無しです

正目からだったらデザインが分らないもんね。

b0172776_1672076.jpg


バックシームをこのようにフランケン仕様にデフォルメしちゃってますw

なかなか遊び心がこの製品には注入されています。

私的には好きですねww

b0172776_1673471.jpg


さて、履き心地ですが とてもしっとり滑らかで裏切らないwolford

これが欲しくてべらぼうだな~~って思う価格にもじっと我慢してるんですね

保湿性、保温性も高く、いつもの事ながらクオリティの高さは流石ですね。
[PR]
by danaid | 2010-01-01 16:03 | ウォルフォード



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31