人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.126 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

さすがヨーロッパ王室御用達のパンストの最高峰ですね

まずはパッケージから楽しみましょう♪

見せたいパンスト vol.126 動画編_b0172776_11181893.jpg


パッケージはワインというかボルドーというかそんな色合いでした

見せたいパンスト vol.126 動画編_b0172776_11183653.jpg


中身のパンストはこのような商品が沢山載ってる下敷きのような

厚紙を芯にした商品を取り出す時にお楽しみがありますw(女性にはこれは重要)

見せたいパンスト vol.126 動画編_b0172776_11184734.jpg


実際に購入したのは黒でしたね。

黒が一番スキw

http://zoome.jp/danaide/diary/91 ←クリックすると動画で御覧頂けます。
見せたいパンスト vol.126 動画編_b0172776_20364678.jpg


クロスのラインがとても品格がありますよね

シルエットも綺麗ですね

見せたいパンスト vol.126 動画編_b0172776_20371472.jpg


クロスがウエスト部分まではなく 太ももで模様は終わっています。

しかも、クロスの大きさも上に行くほど太さとともに比例していく感じですね。

伸びて大きくなるのではなくて 計算されてデザインの段階から

大きさのグラデーション的に変化していきます。
見せたいパンスト vol.126 動画編_b0172776_20373071.jpg


模様の拡大画像を御覧頂くと、クロスのラインに滲みがなく

クロスの織り模様がシャープに作りこまれているのが分ります。

脚に吸い付くような感覚でとても滑らかな感覚であることは

wolfordについてくどく語らなくても もう、読者のみなさんはご存知ですよね?

見せたいパンスト vol.126 動画編_b0172776_20374696.jpg


パンストフェチを名乗るなら wolfordを知らずして名乗るべからず

パンストフェチ業界ではかなりの【モグリ】の称号を貰う事に成りかねませんよwww
by danaid | 2009-10-30 11:18 | ウォルフォード
<< 見せたいパンスト vol.12... 見せたいパンスト vol.12... >>



素敵な柄パンスト       インポート物

by danaid
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31