人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.158 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

こちらはタイツです。

フェイクガータータイプになります。

見せたいパンスト vol.158 動画編_b0172776_117118.jpg


以前にこのお色違いの弦薔薇のお花がピンクと言うのを紹介しております。

ピンクのは破けてしまいましたが、又新たにピンクと赤のリボンの2本を確保しておりました。

で、今回は赤い弦薔薇のタイプのフェイクガーターになります。

http://zoome.jp/danaide/diary/124←クリックすると動画で御覧頂けます。
見せたいパンスト vol.158 動画編_b0172776_1173558.jpg


弦薔薇のデザインが可愛くしかも ストライプ効果を狙った使い方ですので

脚が細長く綺麗に見えますよね。

ストライプは日本人に向いているかも~w

見せたいパンスト vol.158 動画編_b0172776_1185487.jpg


パッケージのようにスカートの中に隠れているフェイクガーターの部分が

チラチラと見えることによりサプライズ的なオシャレが楽しめます

ピンクの弦薔薇よりもこの赤の弦薔薇のがハッキリしていて可愛いです

真っ赤な靴と合わせてみました。

見せたいパンスト vol.158 動画編_b0172776_11916100.jpg


靴を代えるだけでかなりの印象が違いますよね~

真っ赤なヒールは脚を遊ぼうって感じで脚を楽しむ感じがしますよね

ただなんとなくではなく オシャレしようという意思がみえるでしょ~

履き心地、収縮性、保温性等々。。。。冬のなくてはならないアイテムですね
by danaid | 2009-12-11 18:15 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.15... 見せたいパンスト vol.15... >>



素敵な柄パンスト       インポート物

by danaid
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31