人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.197 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

昨年の9月に一度履いています。

どうしても この初夏の季節は目が春や夏の色取りや爽やかさが欲しいのです。

パッケージの色違いのフェイクガーター部位の色がピンクを履いています。

見せたいパンスト vol.197 動画編_b0172776_1616083.jpg


私的には ご馳走のフェイクガーターです

ピンクのフェイクガーターが可愛い春らしさをかもし出しています。

エロ可愛いのがこの製品ですね。

http://zoome.jp/danaide/diary/164←クリックすると動画でご覧いただけます。
見せたいパンスト vol.197 動画編_b0172776_2342567.jpg


柄は縦ストライプになりますが 織り模様の太いところにはリボンの様に

レースの様な飾り模様になっています。

その間部分は ドット柄(水玉模様)で仕上がっています。

太いストライプは 足が長く見えますが。。。膨張色の白なので足が太く見えます

それも女性の肉感的魅力の一つでもあります。

見せたいパンスト vol.197 動画編_b0172776_23212954.jpg


拡大画像をご覧頂くと ピンクのフェイクガーターの仕込みが確認できますね

こちらはスカートが少し捲れるようなスチュエーション。。。。。

コーヒーショップまたはカフェテリアの椅子に腰かけるときとかね・・・

オーディエンスの皆さんにサプライズが待っているわけですw

見せたいパンスト vol.197 動画編_b0172776_1616736.jpg


見せたいパンスト vol.197 動画編_b0172776_1616146.jpg


履き心地や触り心地 履き心地など 慣れしまうのは勿体のですが

Trasparenzeの気持ちよさは 履く瞬間の感動が一番大きいのかな?

それにしても楽しいパンスト、Trasparenzeですね
by danaid | 2010-05-07 16:19 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.19... 見せたいパンスト vol.19... >>



素敵な柄パンスト       インポート物

by danaid
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31