人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

【wolford】 お買い得情報

【wolford】のセールやってますよ~

私が買ったあとからゆっくりお知らせなんですがwww

PREMIUM BRAND Avenue
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pba/search.html?n=100&va=Wolford&vo=100514ssLFG&view=grid

↑↑↑↑↑ 70%OFF セールやってます。

気に入ったデザインがあって、サイズが合えばラッキーですね

一度 wolfordを履いてみたかったという方にはお勧めです。

デザインだけでなく クオリティの高さを実感してください。

最高級のパンストは高価で、なかなか簡単に購入できるようなwolfordではないので

このチャンスに是非是非です。

パンストに1万円払っておつりが千円札1枚と小銭がちょっと・・・・

なかなか買う気にならない

それが2千円台で買えちゃう!!!! 

覗いて見る価値あるかも~~
by danaid | 2010-05-18 10:09 | パンスト
<< 見せたいパンスト vol.20... 見せたいパンスト vol.19... >>



素敵な柄パンスト       インポート物

by danaid
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31