人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.218動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

2010年 今年の春夏コレクションです。

フェイクガーターです。

見せたいパンスト vol.218動画編_b0172776_2285245.jpg


フェイクガーターはご馳走ですww

スカートの裾から出ている柄がドット柄なので黒のツブツブ~~

まるでスイカの種がくっついているのか、又は トナーの粉でもこぼしたのか

なんか汚れた物がくっついている感じに見えちゃうよね^^;;;;

見せたいパンスト vol.218動画編_b0172776_229969.jpg


スカートの中はとても刺激的なサプライズが詰まってます

トイレに行って スカートを捲りあげたら自分でもびっくりしちゃって

わぁぁ~ 今日はこんなの履いてたんだぁぁぁ~~ってねwww

http://zoome.jp/danaide/diary/184←クリックすると動画でご覧頂けます。


見せたいパンスト vol.218動画編_b0172776_2292238.jpg


これは是非、脚を組んで組み換えてチラチラと魅せてサプライズしたい

これがトラスパレンツェのトラスパレンツェたる所以

これが私がゾッコンTrasparenzeにはまるツボなんです

もう少し、これが黒じゃなくてピンクとかブルーと

それもいいよねぇぇ~~

きっと色違いもあるんでしょうけど 今の所これだけしか持ってないの~

見せたいパンスト vol.218動画編_b0172776_2293677.jpg


拡大画像を見て頂くと フェイクガーターがこんな感じに織りこまれています

履き心地はとってもいいけど デザインの方が目についちゃいますよね~

やっぱり フェイクガーターがすき!!
by danaid | 2010-06-09 22:12 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.21... 見せたいパンスト vol.21... >>



素敵な柄パンスト       インポート物

by danaid
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31